QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT |


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第3話 「意気揚々!葉月クルミ登場」 感想

1_20110719095147.jpg

「このスーパー役立たず!」

くぎゅうううううううううう


くぎゅキタ!これで勝つる( ゚∀゚)o彡゚(ぉ)
飛び級小学生の葉月クルミ登場です。
全教科満点って凄いなw
あのネコミミと鈴はなんだ?

―あらすじ―
都会近郊にありながら、豊かな自然に囲まれた名門『聖チェリーヌ学院』
元気いっぱいだけどちょっとドジなのが玉にキズの水無月遥と、
遥のお姉さん的存在でもあり、成績優秀で生粋のお嬢様な神無月葵。
幼なじみで大の親友のふたりの、誰にも言えない秘密……
それは、『快盗天使ツインエンジェル』に変身して、悪を戦い
奪われた宝物を取り返すことだったのです!

Let's Go Fever Time!!
Lovely Angel!!

今、快盗天使たちの、新たなる物語が始まる---
「ツインエンジェルに、おまかせだよ♪」


【関連サイト】
http://twin-angel.tv/
http://twin-angel.com/index.html

≫ Read More

web拍手

| 快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第2話 「盗難注意!奪われたポケてん」 感想

1_20110712101125.jpg

・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

ってか、何故そうやって隠そうとする(笑)
ぽけてんと似ている携帯ゲームが流行ってるとか・・・なにそのご都合フラグw
ところで双子の出番まだかね?(´・ω・`)(ぇ)

―あらすじ―
都会近郊にありながら、豊かな自然に囲まれた名門『聖チェリーヌ学院』
元気いっぱいだけどちょっとドジなのが玉にキズの水無月遥と、
遥のお姉さん的存在でもあり、成績優秀で生粋のお嬢様な神無月葵。
幼なじみで大の親友のふたりの、誰にも言えない秘密……
それは、『快盗天使ツインエンジェル』に変身して、悪を戦い
奪われた宝物を取り返すことだったのです!

Let's Go Fever Time!!
Lovely Angel!!

今、快盗天使たちの、新たなる物語が始まる---
「ツインエンジェルに、おまかせだよ♪」


【関連サイト】
http://twin-angel.tv/
http://twin-angel.com/index.html

≫ Read More

web拍手

| 快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ | comments:0 | trackbacks:13 | TOP↑

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第1話 「問答無用!ツインエンジェル登場」 感想

1_20110705102814.jpg

(゚∀゚)ノ キュンキュン!

2011年夏アニメ第3弾は「快盗天使ツインエンジェル」です。
何故、夜の倉庫街でピンポイントにライトが照らされるとかツッコミ所満載な気がするけど気にしたら負けですw(ぇ)
ただ一言・・・・・萌えろ(笑)
たゆんたゆん(´・ω・`)
⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

―あらすじ―
都会近郊にありながら、豊かな自然に囲まれた名門『聖チェリーヌ学院』
元気いっぱいだけどちょっとドジなのが玉にキズの水無月遥と、
遥のお姉さん的存在でもあり、成績優秀で生粋のお嬢様な神無月葵。
幼なじみで大の親友のふたりの、誰にも言えない秘密……
それは、『快盗天使ツインエンジェル』に変身して、悪を戦い
奪われた宝物を取り返すことだったのです!

Let's Go Fever Time!!
Lovely Angel!!

今、快盗天使たちの、新たなる物語が始まる---
「ツインエンジェルに、おまかせだよ♪」


【関連サイト】
http://twin-angel.tv/
http://twin-angel.com/index.html

≫ Read More

web拍手

| 快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ | comments:0 | trackbacks:22 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

ブログパーツレンタルCGI
