QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちゅーぶら!! 第12話(最終話) 「あなたに逢うまでは」 感想

ちゅーぶら!! #12(終) 「あなたに逢うまでは
ちゅーぶら!!

最後の最後で(笑)

先生のアパートが火事で全焼しちゃいました(^^;
だけど、ストーリーにはあんまり関係ありません!
何故燃やしたしwwwww

―あらすじ―
 文化祭終了後、引越しの件をみんなに打ち明け奈由。ショックを隠せない遥は、同好会活動をやめると言い出してしまう。さらに、環のアパートが火事で全焼してしまい、同好会は空中分解寸前に陥った。
 一方、遥に拒絶された奈由も、また友だちを失ってしまうと落ち込んでいた。奈由の自宅を訪れた小町は、一人じゃないだろと、奈由をはげますとともに、同好会存続の計画を考え始める。
 そして引越し当日、弥子から誘われた遥は、奈由と二人っきりを話を始める。


【関連サイト】
http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/


ちゅーぶら!!

「な~によ!家が丸焼けになった人に比べれば転校なんてたいしたことないじゃない!」
た、確かにwww

奈由の転校の事でケンカしてしまう遙。
奈由がいたことで続いていた下着同好会もなんだか自然消滅的な流れに(^^;
そこで弥子たちは奈由と遙を仲直りさせようと考えます♪
小町くんが一番同好会を気に掛けている気がする。
不器用ですねw

家が全焼したり、大好きな先輩が遠くに行ってしまったりと・・・先生の心の傷が一番深そうだw

ちゅーぶら!!
何だかんだで、みんな奈由の事、同好会の事を気に掛けています♪
奈由の引っ越しの手伝いをしに来たみんな。
だけど、遙だけ来てないみたいですね(^^;
当たって砕けちゃいました(泣)
そこで強制的に二人を会わせることに♪

仲直りはボートでお弁当です♪
あっさり仲直りしちゃいましたですね♪
こんなもんですw
そこへ弥子が乗り込んできて・・・ボートのバランスがw
こんな時でも奈由は下着チェックwww

ちゅーぶら!!

そして感動的な別れ・・・・・

だったんだけど、戻って着ちゃいましたwwww
あ、アレw?

男のための下義塾って・・・小町くん(笑)
近づいてきた僕っ子は、女装少年かなw?
まだまだ下着同好会の活動は続きます♪

ハッピーエンドですね♪
結局、奈由は先生と一緒に住む事になったのかな?
それでお兄さんが週末帰ってきて様子を見るみたいですね♪
先生のアパートが全焼した意味あった!!?
よかったですね、先生(笑)


ちゅーぶら!!

最後までタダのイジメっ子な立ち位置だったw

ちゅーぶら!!
ちゅーぶら!!

お疲れ様でした♪


【スタッフ】
原作:中田ゆみ(連載:「コミックハイ!」双葉社刊)
監督:ひいろゆきな シリーズ構成:吉田玲子 キャラクターデザイン:谷津美弥子
企画・制作:GANSIS アニメーション制作:ZEXCS  製作:桜南中学下着部

【キャスト】
葉山奈由:茅原実里  神宮寺弥子:寿美菜子  
白石 遥:矢作紗友里  天原清乃:日笠陽子 
小町陽樹:佐藤雄大  水野 環:大原さやか
葉山圭吾:櫻井孝宏

OP:『Choose Bright!!』/茅原実里寿美菜子矢作紗友里日笠陽子
ED:『Shy Girls』/茅原実里寿美菜子矢作紗友里日笠陽子

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ   


ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)

ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス) ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス) ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) いいなり!あいぶれーしょん (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 110-3) そふてにっ(2) (BLADE COMICS)

by G-Tools
web拍手

| ちゅーぶら! | comments:0 | trackbacks:11 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/90-3bd87722

TRACKBACK

ちゅーぶら!! 第12話 「あなたに逢うまでは」

愛情ぉ×友情ぉ 想いぃ重ねてぇえー 下着を愛でようぉー!! (@゜Д゜@;)あれ・・・?

| 物理的領域の因果的閉包性 | 2010/03/23 11:28 |

ちゅーぶら!! 第12話 「あなたに逢うまでは」 (終)

奈由の転校という下着同好会の存在意義も揺らぐ事件のアニメ「ちゅーぶら!!」の最終話。 当日に問題は起こったものの文化祭は概ね成功し...

| ゆる本 blog | 2010/03/23 13:33 |

ちゅーぶら!! 第12話(最終回)『あなたに逢うまでは』

悲しいお知らせがあります。 水野先生の家が丸焼けに・゚・(つД`)・゚・ キャンプファイヤー程度ならまだしも、これは酷い。 たしかに...

| リリカル☆スアラ | 2010/03/23 13:45 |

ちゅーぶら!!12話感想&総括

ちゅーぶら!!の感想です。 最終回ラッシュですね。

| しろくろの日常 | 2010/03/23 14:33 |

ちゅーぶら!! 第12話「あなたに逢うまでは」(最終回)

水野せんせのおうちが火事~!! …で、今回のお話に全く関係なし これをきっかけに奈由と暮らすのかと思ってたよ。 圭吾さんとの関係が進展したわけでもなし、ほんとに燃え損で終わっちゃった 奈由ちゃんと遥がギクシャクしちゃったのを修復するのに大半の時間が。...

| のらりんクロッキー | 2010/03/23 15:44 |

ちゅーぶら!! 第12話「あなたに逢うまでは」感想

こちらも予想通りの展開ですね。 ちゅーぶら!! 天原清乃クッションカバー[コスパ]《予約商品05月発売》ショップ: あみあみ価格: 2,625 円 ちゅーぶら!! 葉山奈由クッションカバー[コスパ]《予約商品05月発売》ショップ: あみあみ価格: 2,625 円

| プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介 | 2010/03/23 16:55 |

ちゅーぶら!! 第12話 最終回 「あなたに逢うまでは」 の感想

ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) by G-Tools まさかの二期フラグ!? -公式サイト- ちゅーぶら!! 公式サイト -作品概要- 双葉社「...

| 24/10次元に在るブログ | 2010/03/23 19:41 |

ちゅーぶら!! 第12話「あなたに逢うまでは」

最後までこの作品らしく(笑) 笑いとか笑いとか笑いとか…笑いとか、たまに涙も(^^; 今回一番の被害者は環先生。 アパート火事で全焼...

| SERA@らくblog 3.0 | 2010/03/23 20:35 |

ちゅーぶら!! 第12話(終)

第12話『あなたに逢うまでは』ちゅーぶら!!1(初回限定生産版)【Blu-ray Disc】今回は・・・いよいよ奈由が引っ越すのか。

| ニコパクブログ7号館 | 2010/03/24 02:22 |

ちゅーぶら!! 第12話「あなたに逢うまでは」(最終話)

なんとかまとまっているけれども、マッチポンプみたいなシナリオはどうかと思う「ちゅーぶら!!」の最終話。 大詰めを迎えて奈由の転校話を中心に据えて下着同好会継続のピンチを演出したが、キャラクターの位置取りが良くないのか、奈由と遥の些細な仲違いを見せられても...

| アニメレビューCrossChannel.jp | 2010/03/24 10:31 |

ちゅーぶら!! 第12話(最終回)「あなたに逢うまでは」 感想。

卵焼きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

| もす! | 2010/03/24 12:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
