QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

R-15 第6話 「もしも閃き学園の天才マネージャーが・・・」 感想

1_20110814191238.jpg

マネージャーの天才「倉部 勝代」さん登場!

なにその勝利の女神的な設定w

【関連サイト】
http://kadokawa-anime.jp/R-15/


2_20110814192127.jpg
スランプ+締め切り間近という事で丈途を缶詰部屋へと監禁し、マネージャーの天才「倉部 勝代」さんを傍につけ、執筆活動をさせる事にw
微妙にセリフのトーンが気になる( ゚ω゚)
って思ったら新人声優さんでしたか・・・・・がんばれw

チアガールの格好になって応援始めました(笑)
執筆活動する丈途にとっては騒音以外の何者でもないですね(^^;
本当にマネージャーの天才か?
僕の知っているマネージャー活動とは何か違うw(ぇ)

3_20110814192157.jpg

これだけで原稿用紙にじゅ・・・いや、ご飯3杯いk⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

4_20110814192719.jpg
勝代が応援した野球部の慣れの果てってwwww

勝利の女神どころか無邪気な小悪魔じゃないのかw?

5_20110814193519.jpg

コスプレショーか(笑)

お前は応援してるのか邪魔しているのかどっちなんだ(^^;

6_20110814194053.jpg

これはヒドイwwwww

でも何とか新作は出せましたね。
記憶の走馬燈を手繰り寄せて書き出した様な(汗)
その代償が過労で入院ってw

今回は勝代回でしたね。
落ち込んだと思ったらすぐに開き直ったりとか。
なにこれ?ウザ可愛い??
いや、ただただ純粋に殴りたい(^^;(ぇ)
これはウザイだけの様な。
マネージャーじゃねぇだろ、やってる事(; ̄▽ ̄)ノ"
なんていう結果が良ければ全て良しな思考w


次回 第7話「女子寮物語」
7_20110814194508.jpg

【スタッフ】
原作:伏見ひろゆき藤真拓哉角川スニーカー文庫刊)
監督:名和宗則  助監督:仁昌寺義人 シリーズ構成:植竹須美男
キャラクターデザイン:藤田まり子  総作画監督:谷拓也・古川英樹
アニメ制作:AIC    製作:閃学園R15同好会

【キャスト】
芥川 丈途:合田 彩
鳴唐 吹音:福原 由莉奈
園声 謡江:柏山 奈々美
名機 来夏:小松 真奈
霧線 蘭:積田 かよ子
円修 律:村上 まどか
倉部 勝代:村井 理沙子
香学 創:月宮 みどり

部長:有賀 由衣
紅 牡丹:野水 伊織
鉄坊 廻:長島☆自演乙☆雄一郎

OP:『マジヤバもーそうLOVE♥』/R-15♡(あーる・ふぃふてぃーん・らう゛)
ED:『HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v』/R-15♡(あーる・ふぃふてぃーん・らう゛)

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ 
R-15  ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)R-15 ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)
伏見 ひろゆき 藤真 拓哉

R-15  こんにちは、ぼくの初恋 (角川スニーカー文庫) R-15    初めまして三角関係! (角川スニーカー文庫) R-15  裏切り者のさようなら (角川スニーカー文庫) R-15 よろしく女王様の教室! R-15  こんばんは学園崩壊 (角川スニーカー文庫)

by G-Tools

過去エントリー

【タグ】R-15 アニメ 感想
web拍手

| R-15 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/834-50a0323d

TRACKBACK

R-15 第06話「もしも閃学園の天才マネージャーが・・・」 感想

スランプを脱出するために 女の子の胸やパンチラを見ても妄想が出来なくなってしまった丈途。 丈途のスランプを見かねた部長はマネージャーの天才である倉部勝代に協力を要請する。 缶詰部屋で勝代と二人監禁されてしまう丈途であったが・・・。

| 日刊アニログ | 2011/08/14 20:20 |

R-15 #6

【もしも閃学園の天才マネージャーが…】 R-15 Blu-ray 第1巻出演:合田 彩角川書店(2011-09-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る もしド・・・いや何も無いですw 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/08/14 20:47 |

『R-15』 第6話 感想

丈途がスランプに陥り、それでも締め切りを守るべく 巨大缶詰に缶詰めになるお話。 (ちょっと辛辣な記事になってしまいました。ごめんなさい。)

| シュミとニチジョウ | 2011/08/14 21:57 |

R-15 第6話「もしも閃学園の天才マネージャーが...」 感想

リビドーの有無。 芥川くんがスランプで文章が書けなくなるっていう話。 で、いつも通りにエロバカで解決させようとして そのまま解決してしまう、っていう(笑)。 これがこのアニメの常套手段といえばそうなんでしょうけど あまりにも内容がなさ過ぎて驚く...

| 超進化アンチテーゼ | 2011/08/14 23:08 |

R-15「第6話 もしも閃学園の天才マネージャーが…」/ブログのエントリ

R-15「第6話 もしも閃学園の天才マネージャーが…」に関するブログのエントリページです。

| anilog | 2011/08/15 12:07 |

【R-15】6話 勝代より謡江の方が役に立ってたんだけど・・・

R-15 #06 もしも閃学園の天才マネージャーが… 761 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/14(日) 01:32:58.05 ID:nKbVz0uU0 凡人の俺には、よくわからなかったです ...

| にわか屋 | 2011/08/16 19:11 |

R-15 第6話 「もしも閃学園の天才マネージャーが・・・」

相変わらずハイレベルだ・・・(汗 ってか、勝代ってさ・・・ 全然天才ちゃうやん(汗 まぁ、文化系のマネージメントは初めてというエクスキューズはありましたがね。 ...

| nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 2011/08/17 06:46 |

R-15 #7

【女子寮物語】 R-15 Blu-ray 第2巻出演:合田 彩角川書店(2011-10-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 普通にバレそうな気がしますけど・・・ 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/08/22 11:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。