QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第6話 「情熱熱風!エンジェルハリケーン」 感想

1_20110809211455.jpg

ムツゴロウ釣り!!?

なんでそんなところにセブンアミュレットが埋まってるんだろうかw
なんだそのドラゴンレーダーっぽいの(笑)
チームワーク悪いですね(^^;
またしても先生の勝利です。
そんなこんなで仲違い勃発w

―あらすじ―
都会近郊にありながら、豊かな自然に囲まれた名門『聖チェリーヌ学院』
元気いっぱいだけどちょっとドジなのが玉にキズの水無月遥と、
遥のお姉さん的存在でもあり、成績優秀で生粋のお嬢様な神無月葵。
幼なじみで大の親友のふたりの、誰にも言えない秘密……
それは、『快盗天使ツインエンジェル』に変身して、悪を戦い
奪われた宝物を取り返すことだったのです!

Let's Go Fever Time!!
Lovely Angel!!

今、快盗天使たちの、新たなる物語が始まる---
「ツインエンジェルに、おまかせだよ♪」


【関連サイト】
http://twin-angel.tv/
http://twin-angel.com/index.html


2_20110809215522.jpg
分かりやすくケンカですw
その仲を取り持つ葵。
分かりやすい構図だw
仲直りさせようとしますが、なかなかうまくいかないですね。
そこに現れたのが着ぐるみを着た生徒会長(笑)
生活費を稼ぐのにアルバイトって・・・意外に苦労人だったのかw?

二人がケンカしているのを生徒会長に相談する葵。
とりあえず被り物取・・・・脱げない!?
なにこのgdgdwwwww
生徒会長さんが仲直りさせようと約束しました。

3_20110809220458.jpg
ミスティークマ登場!
バカがいるwwwwwww
結局脱げなかったんかい(; ̄▽ ̄)ノ"

クマに説教される二人(笑)
クマ監修の元特訓する事になりました。
由緒正しいクマってなんだw?

特訓内容は餅つきやらトロッコ(?)やら二人三脚やら。
でも中々巧くいかないですね。
徹夜かよ(つ∀-)
クマは課題を残して新聞配達のために立ち去りました。
エコーやめれwwwww

4_20110809222016.jpg

クマのばかやろーーーー!!!

後ろwww後ろwwwww

5_20110809223107.jpg
クマの言うとおりにやるのはシャクだって事で、なんとかしてクマをぎゃふん(死語)と言わせてやろうと二人で秘密(?)の特訓をする事に。
どっかで見たことあるような・・・
ボールは友達!アニメ違うだろwww
なにやってるんだろ(^^;

生徒会長・・・一週間も着ぐるみ脱げてなかったのかw
蒸れて大変な事になってそうだなw
そんなこんなで遙たちの方はなんだか必殺技が完成したみたいです。
あっさり仲直りしちゃいましたねw

6_20110809223937.jpg
そしてミスティークマに特訓の成果を見せる事に!
って町中の川にはサケいないだろw
そんな時にじいやが現れてセブンアミュレットが闇のオークションにかけられると情報が!
急遽、葵はその闇オクの場所へと向かいます。
遙たちは最後の特訓を続行かよw

「エンジェルハリケーーーン!」

「見えた!!」

パンツが( ゚д゚)!!?(ぇ)


クマの着ぐるみが脱げて良かったですね(笑)

7_20110809224530.jpg

「エンジェルゥゥゥ」

「ハリケーーー」


「エンジェルアローーー!」

あwwwおwwwいwwwwww


おい、空気嫁よ(; ̄▽ ̄)ノ"

次回 第7話「正体不明!娘のUMAは良いUMA!?」

戸持娘回!?

8_20110809225010.jpg



【スタッフ】
原作:Sammy
監督:岩崎良明      シリーズ構成:伊藤美智子
キャラクターデザイン・プロップデザイン・総作画監督:大木良一   
アニメ制作:J.C.STAFF   製作:聖チェリーヌ学院PTA

【キャスト】
水無月遥:田村ゆかり
神無月葵:能登麻美子
葉月クルミ:釘宮理恵
テスラ:堀江由衣
ナイン:柚木涼香
サロメ:新谷良子
アレキサンダー:小野坂昌也
如月唯人:檜山修之
長月平之丞:清川元夢
西条女史:浅川悠
紺藤さつき:浅野真澄
新聞やよい:峰岸由香里
戸持娘:後藤沙緒里
神無月美佐枝:一城みゆ希
神無月咲枝:さとうあい
天使ちゃん/ポケてん:佐倉紗織
ブラックトレーダー:小山力也

OP:『オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!』/ あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵
ED:『Shining☆Star』/水無月遥(田村ゆかり)&神無月葵(能登麻美子)&葉月クルミ(釘宮理恵

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ 



過去エントリー

【タグ】快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! アニメ 感想
web拍手

| 快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ | comments:0 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/830-39efcaae

TRACKBACK

快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

ミスティクマの特訓w 遥とクルミが息が合わないせいで敗北続き…。 喧嘩して二人に、ミスティナイトが特訓を課そうとしたけど。 クマのキグルミが脱げなくなりミスティクマって(^^; ▼ 快盗天使ツイ...

| SERA@らくblog | 2011/08/09 22:57 |

快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

▼ 快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」      ミスティクマの特訓w 遥とクルミが息が合わないせいで敗北続き…。 喧嘩して二人に、ミスティナイトが特訓を課そうとした...

| SERA@らくblog | 2011/08/09 22:57 |

快盗天使ツインエンジェル 6話

怒涛のギャグにびっくりしたなぁ、もう。 というわけで、 「快盗天使ツインエンジェル」6話 新必殺技不発の巻。 昭和ネタのオンパレード! いやー、懐かしすぎるパロディが面白いのなんの。 でも...

| アニメ徒然草 | 2011/08/09 23:00 |

2011年8月第二週のアニメ(快盗天使ツインエンジェル)

・快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」 喧嘩してる遥とクルミが特訓をして、新しい技を編み出す話。 本編中はクマの着ぐるみが...

| 日記・・・かも | 2011/08/09 23:12 |

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第06話 『情熱熱風!エンジェルハリケーン』

ブラックキャリアは優秀。しょっぱなのガタスキーで吹き出しました。ここは有明海なのか。まさかのムツゴロウ漁。先日の「アーク溶接」といい、マニアックな職業が出てきますね。 恋愛脳のダメキャラと思いきや、ブラックキャリア優秀です。サロメが一つも確保できなかっ

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2011/08/09 23:27 |

快盗天使ツインエンジェル #6

【情熱熱風!エンジェルハリケーン】 OVA快盗天使ツインエンジェル 上巻 [DVD]著者:オリジナルアニメセガ(2008-09-18)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ボールは友達?ォィォィw 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/08/10 00:36 |

【快盗天使ツインエンジェル】6話 所々の小ネタが面白かったな

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ #06 情熱熱風!エンジェルハリケーン 348 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/09(火) 02:16:03.83...

| にわか屋 | 2011/08/10 02:00 |

快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

ケンカしちゃった遥ちゃんとクルミちゃん。 声が可愛すぎてじゃれ合ってるようにしか見えません(^_^;) 困った葵ちゃんの相談に乗ってくれたのは唯人せいとかいちょ! バイト中でクマの着ぐるみをお召し中で...

| のらりんすけっち | 2011/08/10 10:58 |

快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

先生がブラックキャリアになったら全然ツインエンジェルに勝機が見えなくなってしまいましたね、ムツゴロウ?攻撃で泥まみれになった遥とクルミ、お互いの悪口を言い合ったのが原因で喧嘩になってしまいました...

| 萌えアニメで楽天生活 | 2011/08/10 14:57 |

快盗天使ツインエンジェル #06

「情熱熱風!エンジェルリケーン」 ミスティ~クマッ! ある意味ミスティだな(汗 黙ってればイケメンなのにどうしてこうも変態なのかね?ミスティナイト様♪ 人肌脱ごうとしても、自分の被り物が脱げないという罠ww  しかも、脱げなくて一週間も学校休ん

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2011/08/10 17:41 |

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第6話 情熱熱風!エンジェルハリケーン」/ブログのエントリ

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第6話 情熱熱風!エンジェルハリケーン」に関するブログのエントリページです。

| anilog | 2011/08/11 16:18 |

快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ#06

第6話 『情熱熱風!エンジェルハリケーン』 ――チョイ拾い!!

| インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~ | 2011/08/12 09:54 |

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ #6「情熱熱風! エンジェルハリケーン」MSA方式感想

この記事は“MSA方式”の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「 ...

| リバー オブ チェリー | 2011/08/12 22:37 |

快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!! 唯人様が本人的にネタキャラじゃないのに、その道を突っ走っててかわいそすwww いや、多分そういうキ...

| 日々前進 | 2011/08/16 02:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
