QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

そふてにっ 第7話 「せんぷくっ」 感想

1_20110521214806.jpg

調査する必要性ゼロだ(笑)

わざわざ黒玉中学校が偵察に来たのに意味ないですねwww
部長の成長速度すげぇぇぇ( ゚д゚)(ぇ)

【関連サイト】
http://www.softenni.com/


2_20110521220238.jpg
3_20110521220234.jpg
4_20110521220233.jpg
5_20110521220232.jpg
6_20110521220231.jpg
7_20110521220228.jpg

強制的に新入部員にされました(笑)
スク水でソフトテニスって・・・それなんの罰ゲーム(^^;
野郎共が嗅ぎつけて来やがったですねw
って、みんなもスク水に着替えてきました(つ∀-)
エリザベスは白スクとか・・・分かって⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
もう何部なんだかwwwww

明日奈に好きにせめていいですよって言ったら暴走w
危ない箇所にテーピングを・・・・・確かにそれはいろんな意味で危ないwwwww
部長は見栄を張って実力がはかれないし。
今度はスク水着てるからと水まき始めました。
ソフテニしろ(; ̄▽ ̄)ノ"

楽しいときをありがとう。
これじゃ、そういうしかないですねwww

8_20110521222047.jpg
9_20110521222046.jpg
10_20110521222046.jpg
11_20110521222045.jpg
12_20110521222045.jpg
13_20110521222043.jpg

夏の合宿と言えば海!!
と思っているみんなだけど、山でした(つ∀-)
現実は過酷なのです(´・ω・`)(ぇ)
今日の明日菜は絶好調ですねw

道中、天然温泉を見つけたので一休み。
遭難しているのに、意外と余裕だなw
ウーパールーパー型の特殊迷彩スーツってなんだwww

疲れも回復して、今ならクマでも倒せそう。
って、本当に現れたクマーーー(笑)
でかすぎないかw?
なんか友情生まれてるしwww
そのクマ吉に送ってもらって無事合宿場へ辿り着くことができましたw

テニスコートを覗いてみると、中にはズタボロにやられている赤玉中が。
やった相手は黒玉中学校なのかな?
ここに来るまでにけっこう迷走してたような(笑)
ソフテニ・・・やってねぇなwww

次回 第8話「てっぺんっ」 

【スタッフ】
原作:あづち涼
監督&シリーズ構成:上坪亮樹    キャラデザ:岡勇一      
アニメ制作:XEBEC         製作:「そふてにっ」製作委員会

【キャスト】
春風 明日菜:伊藤かな恵
沢夏 琴音:喜多村英梨
秋山 千歳:伊藤静
冬川 来栖:明坂聡美
エリザベス・ウォーレン:矢作紗友里
三島木 洋:松本忍
天地 玲緒:沢城みゆき
木場 澄乃:井上麻里奈
雨宮 芹葉:菊池こころ
水森 あづさ:巽悠衣子
風間田 綾香:上田のりこ
南雲 志保:早見沙織
土田 祥子:阿久津加菜
獅堂 岬:寿美菜子
平塚 由良:豊崎愛生

OP:『るーるぶっくを忘れちゃえ』/ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵喜多村英梨伊藤静明坂聡美・矢作紗友里)
ED:『つまさきだち』/伊藤かな恵

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ 

過去エントリー

【タグ】そふてにっ アニメ 感想
web拍手

| そふてにっ | comments:0 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/715-ca93131a

TRACKBACK

そふてにっ 第7話「せんぷくっ」 感想

酷い!けど楽しい!(笑)。 好きなように攻めても、の「せめても」が「責めても」になってる感じがありましたよね。 明日菜ちゃん。 妄想ヒロインって立場はさほど新しい訳じゃない、でも振り切ってるからこそ面白い。 そんな彼女の鉄壁の想像力は、授業中の官...

| 超進化アンチテーゼ | 2011/05/21 22:40 |

『そふてにっ』 第7話 感想

来栖のマスクマン姿に爆笑してしまったwww

| シュミとニチジョウ | 2011/05/21 22:41 |

そふてにっ 7話

そんなサービスにオレ様が釣られクマー。 というわけで、 「そふてにっ」7話 スパイと合宿の巻。 千姫様の命を受け、ぐつぐつさんが潜入捜査。 団地さんとあいなまの役どころなんだけど… あまりに...

| アニメ徒然草 | 2011/05/21 23:02 |

そふてにっ 07ゲーム『せんぷくっ』 感想

白玉の可能性(´・ω・`)

| てるてる天使 | 2011/05/21 23:07 |

そふてにっ 第7話「せんぷくっ!」 

最涼のテニス部と大きすぎるクマーの話w もうソフテニほっとんど関係ないけど、それがこの作品ですね(笑) 赤玉中との練習試合のより、黒玉中は白玉中を注目。 平塚由良を偵察に潜入させますが…。 ▼ ...

| SERA@らくblog | 2011/05/21 23:32 |

そふてにっ 第07話 『せんぷくっ』

赤玉中との試合に興味を持った、黒玉中からスパイが送り込まれてきました。 パンツの種類に性癖まで調べつくしてやりますよ!お前も変態か。そしていざやってくるとスク水着せられて羞恥プレイ。 更に練習もそこそこに水遊び。凄く楽しかったです!!・・・そりゃ部

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2011/05/22 07:05 |

そふてにっ #7

【せんぷくっ】 そふてにっ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ジェネオン・ユニバーサル(2011-08-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ※魚は飲み物じゃありません! 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/05/22 09:39 |

そふてにっ 第7話 「せんぷくっ」 レビュー・感想

 赤玉中学との練習試合の噂を聞きつけた黒玉中学ソフトテニス部の部長、(???ってなんだ?)はスパイとして平塚由良を送り込む。「プレイスタイルやクセは勿論、学校での成績 ...

| ヲタブロ | 2011/05/22 11:46 |

そふてにっ 第7話 「せんぷくっ」 感想

忍びよる脅威、だけどギャグ―

| wendyの旅路 | 2011/05/22 19:31 |

そふてにっ 第7話「せんぷくっ!」

ぶっとび度ではまりほりより上だったかなw 明日菜ちゃんのえっちい妄想はある意味神がかってますな。 テーピングであそこまでぴんくになれるとは あの年であらゆるプレイに精通してるのがすごい(ぇ つ...

| のらりんすけっち | 2011/05/23 15:37 |

そふてにっ 第7ゲーム

『そふてにっ』の7話、Aパートは黒玉中の1年・平塚由良が白玉中へスパイに。Bパートは合宿に。黒玉中の獅堂岬は寿美菜子さん、由良の声は豊崎愛生さんです。

| ホビーに萌える魂 | 2011/05/26 00:58 |

そふてにっ 第07話 「せんぷくっ」

大門ダヨ 赤玉中と善戦したwと言われる白玉中 そこに偵察が来る

| バカとヲタクと妄想獣 | 2011/05/26 18:37 |

そふてにっ 第7ゲーム せんぷくっ!【伊藤かな恵さんの仕事】

第7ゲーム せんぷくっ! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201105/article_28.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信...

| しるばにあの日誌(新館) | 2011/05/27 06:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
