QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

30歳の保健体育 第7話 「付き合いだしてからの連絡、デート頻度/価値観の押しつけはやめよう/×××のしやすい雰囲気づくり/乳首の色素」 感想

1_20110519091509.jpg

俺は人間をやめるぞ、ジョジョーーー!!!

いいのかw?おい(; ̄▽ ̄)ノ"

【関連サイト】
http://30sai.jp/


2_20110519091919.jpg
神がやることじゃねぇな、これ(笑)
ってか何でわざわざ女装と男装やねんw
あまりにも進展しなさそうなのでゴッドが強制イベント発動させましたw

3_20110519092426.jpg
寮長の過去に何があったwwwwwwww
亀仙人や(つ∀-)(ぇ)
童貞王っておまwww
もはや人間じゃねぇなw
そんなわけで急遽安藤さん家にお邪魔する事に。

4_20110519093049.jpg
なんかいろいろカミングアウトしました(笑)
安藤さん、良いリアクションだw
ゴッドたちは気を利かせ安藤さんたちを二人っきりにさせる事にw

安藤さんがお茶を入れてる間、部屋の中を見ていたら・・・ロー○ー!?
絶対あいつらの仕業だ(つ∀-)
今河、妄想全開過ぎるwwwwww
刺激が強すぎて妄想だけでショートしました。
アホやw

5_20110519093417.jpg

GJwwwwwwwwww

サービスタイムかw?

6_20110519093606.jpg

今河エクレアと安藤弾丸三郎っていらなくねw

次回 第8話「ゲームの常識は捨てよう/ディープキスが×××の始まり/NG態度/相手のサインを見逃すな」

【スタッフ】
原作:一迅社
監督:まんきゅう シリーズ構成・脚本:秋山亮
キャラデザ:玉戸さお
アニメ制作:ギャザリング 製作: 「30歳の保健体育」製作委員会

【キャスト】
今河駿:下野紘
安藤なつ:名塚佳織
大五郎:置鮎龍太郎
マカロン:渡部優衣
ぴぃちゃん&くぅちゃん:喜多村英梨

OP:『恋の道程』/kanon×kanon
ED:『learn together』/AiRI

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ 
30歳の保健体育 Step1 [Blu-ray]
30歳の保健体育 Step1 [Blu-ray]

関連商品
30歳の保健体育 Step2 [Blu-ray]
30歳の保健体育 Step4 [Blu-ray]
30歳の保健体育 Step3 [Blu-ray]
そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox
「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
by G-Tools

30歳の保健体育(1) (IDコミックス REXコミックス)30歳の保健体育(1) (IDコミックス REXコミックス)
井ノ本 リカ子:漫画 ゑむ:キャラクター原案 『30歳の保健体育』(一迅社刊):原作

30歳の保健体育  恋のステップアップ編(1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 30歳の保健体育 ラブフラグ編 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) いなかの(4) (アクションコミックス) 30歳の保健体育 上級編(仮) 30歳の保健体育 ‾恋のはじまり編‾

by G-Tools


過去エントリー

【タグ】30歳の保健体育 アニメ 感想
web拍手

| 30歳の保健体育 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/711-ab48365d

TRACKBACK

30歳の保健体育 7話 はじめてのピンクローター

ふーん、幸せそうですねすねぇ(´ー`)

| KAZUの暮らし | 2011/05/19 12:20 |

30歳の保健体育 第7話 はじめてのピンクローター

交際開始でメールする駿となつですが、なんとも色気のない内容ですね。 そんな事で喜び、悶える駿は確かにキモいですが、大五郎にだけは言われたくないですね。 キモさならお前ら ...

| ゲーム漬け | 2011/05/19 13:26 |

30歳の保健体育 #7

【はじめてのピンクロー●ー】 30歳の保健体育 Step2 [Blu-ray]東宝(2011-07-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ・・・ドラマティック!!ォィォィw 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/05/19 22:12 |

30歳の保健体育 7話

ジョジョにDBにワンピ…ジャンプネタ好きですね。 というわけで、 「30歳の保健体育」7話 神バレの巻。 いい天気だとか、昼飯何にしようとか、心底くっだらねー! でも、それが楽しいんだよね。 好...

| アニメ徒然草 | 2011/05/19 22:18 |

30歳の保健体育 7話感想

「ご飯にする? お風呂? それとも…ボ・ク?」 マカロンをお風呂で頂きます! …下ネタ失礼。 個人的に恋愛は『自重』『妥協』『相手との相互理解』が大事と思っていますが、 ある程度は、我侭で欲張りでも良いと思います。

| ノウネイン村田の不活動日記 | 2011/05/20 01:16 |

30歳の保健体育 第07話 「はじめてのピンクローター」

大門ダヨ なつと付き合う事になった駿 しかし女性と使うことに馴れてない駿

| バカとヲタクと妄想獣 | 2011/05/24 21:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。