QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

そふてにっ 第1話 「あされんっ」 感想

そふてに

パンツ×アンスコ○

アニメ第9弾はそふてにっです♪
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!ですね(ぇ)

【関連サイト】
http://www.softenni.com/


そふてに

あれ?朝練はw?

ソフトテニス部のメンバーは妄想ドジっ娘にアホの娘に食いしん坊にクールなかぶり物娘w?
なんだ、サービスアニメか(ぇ)
結局、朝早く来ても朝練になってないし(笑)

そふてに

どうやら思春期真っ最中みたいだ(笑)

そふてに

動物絵柄のアップリケ(笑)

これ基本ギャグアニメなのかなw?
明日菜は妄想いっぱい、千歳さんは食いしん坊で来栖はかぶり物好きの不思議系少女?
なんか琴音が一番まともに見える(笑)

ところでメンバーは4人だけなのかな?
すると部活ではなくて愛好会??
どっちなんだろwww

まったり楽しめそうなので、まったり視聴します。
うん、感想もまったり(ぇ)


そふてに

GUT's思い出した(笑)

この漫画分かる人いるかなw?

次回 第2話「ぱつきんっ」 

新キャラ登場で部へ昇格w?(ぇ)

【スタッフ】
原作:あづち涼
監督&シリーズ構成:上坪亮樹    キャラデザ:岡勇一      
アニメ制作:XEBEC         製作:「そふてにっ」製作委員会

【キャスト】
春風 明日菜:伊藤かな恵
沢夏 琴音:喜多村英梨
秋山 千歳:伊藤静
冬川 来栖:明坂聡美
エリザベス・ウォーレン:矢作紗友里
三島木 洋:松本忍
天地 玲緒:沢城みゆき
木場 澄乃:井上麻里奈
雨宮 芹葉:菊池こころ
水森 あづさ:巽悠衣子
風間田 綾香:上田のりこ
南雲 志保:早見沙織
土田 祥子:阿久津加菜
獅堂 岬:寿美菜子
平塚 由良:豊崎愛生

OP:『るーるぶっくを忘れちゃえ』/ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)
ED:『つまさきだち』/伊藤かな恵

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ 

過去エントリー


【タグ】そふてにっ アニメ 感想
web拍手

| そふてにっ | comments:0 | trackbacks:18 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/647-65e13ed7

TRACKBACK

そふてにっ 第1話 「あされんっ」 (簡易感想)

そふてにっ 第1話 「あされんっ」 木曜は本当にアニメが多いので、簡易感想という形で この記事を書かせていただきたく思います。次回以降も継続するかも未定です(^-^;) こんなんでよろしければ、...

| crystal cage | 2011/04/09 22:18 |

そふてにっ 第1話

実は何気に原作全巻持ってるのだが内容はほぼ忘れてるんだよねぇ…あとで読み直すか。 この漫画、作者曰く萌え系ではないそうだw 覚えてるのは明日菜の妄想と予告詐欺な次巻予告と下記のオオサンショウウオ...

| 地図曹長の時酷表 | 2011/04/09 23:26 |

『そふてにっ』 第1話 感想

原作未読~。 ただコミックス買おうかなぁとか思ってましたので、視聴しました~。 コメディ大好きですので。 んで、まぁ一言で表すと「To LOVEるの亜種」?(笑) いやいや。ごめんなさい。 「亜種」は...

| シュミとニチジョウ | 2011/04/09 23:27 |

そふてにっ 1話

こいつらは分身しないの? というわけで、 「そふてにっ」1話 まだまだだねの巻。 これが今期エロ枠か。 ジーベックだし、岡勇一だし、もっとTo LOVEるの布陣ですな。 主人公のエロ妄想おもすれ...

| アニメ徒然草 | 2011/04/09 23:28 |

そふてにっ 第1話 「あされんっ」 感想

さぁ、ソフトテニスをしようか―

| wendyの旅路 | 2011/04/09 23:53 |

そふてにっ 第1話「あされんっ」

牛にクマーとか、舞台が北海道らしい規制アイコン(苦笑) 時代は酪農なんでしょうか? 荒川先生の新作も農業高の話ですしね(^^; この作品はタイトル通りテニスものです…いちおう(笑)  ▼ そふて...

| SERA@らくblog | 2011/04/10 00:35 |

そふてにっ 第01話 『あされんっ』

月刊コミックブレイド連載漫画のアニメ化です。コミックスが4巻まで発売中。未収録分があるとしても、原作が少なすぎないか?足りない分はオリジナルストーリーでカバーするんでしょうか。  ゆる部活もの?ソフトテニス(軟式テニス)が題材という事で真っ先に浮かん...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2011/04/10 00:43 |

そふてにっ 第1話「第1ゲーム あされんっ」

ナナ?! 見た目はナナで中身はモモって感じ? エロの知識がっパネっすww BLモノを大量に読んでるかとも思ったけど… そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]上坪亮樹 ジェネオン・ユニバーサル 2011-06-22売り上げランキング : 1068Amazonで詳し...

| あれは・・・いいものだ・・・ | 2011/04/10 00:47 |

新作アニメ そふてにっ 第1ゲーム あされんっ レビュー キャプ

春風明日菜・14歳 中学2年生 ソフトテニス部員 北海道に住む彼女は家の酪農の手伝いをするところから朝が始まる 今日も絶好のそふてに日和だね! いつもより早く家を出る明日菜。なぜなら今日から朝練なのだ。 大会まであと2ヶ月…学校までのランニングで走り負けない ...

| ゴマーズ GOMARZ | 2011/04/10 01:50 |

そふてにっ 第1話 「あされんっ」

「そふてにっ」 第1話の感想ですが、全力で全力でパンツを見せてくれたり、全力で色っぽい妄想シーンを展開してくれるところなどとてもうれしいです キャラクターも明るく元気いっぱいですので、とても元気をもらえるような作品でとても期待を寄せてしまいますね、...

| のんたんのanime大好きブログ | 2011/04/10 01:54 |

そふてにっ 第1話「第1ゲーム あされんっ」

明るくえっちく電波にシュール♪ こちらも相当にぶっ飛んでましたねw 絵はとっても可愛いくて、ほわ~んとした作風。 変態妄想マシーン、明日菜ちゃんのおうちは牧場! 規制が牛で笑ったw 地上波の規...

| のらりんすけっち | 2011/04/10 05:18 |

そふてにっ 第1ゲーム あされんっ【伊藤かな恵さんの仕事】

2011年春アニメ第3弾は? おもに! ソフトテニスはじめます じゃなくて おもに! 妄想劇場はじめます のほうがええじゃないか <おことわり> 本項目は、第5回声優アワード助演女優賞 伊...

| しるばにあの日誌(新館) | 2011/04/10 06:05 |

そふてにっ 01ゲーム『あされんっ』 感想

ソフトテニス部の日常?

| てるてる天使 | 2011/04/10 12:54 |

そふてにっ 第1話 「 あされんっ」レビュー・感想

 北海道の白玉中学に通う春風明日菜はソフトテニス部員。家は酪農家で朝家の手伝いをしてから朝練に出かけます。 学校までの道のりをバスには乗らずにランニングで体力作り で ...

| ヲタブロ | 2011/04/10 14:46 |

そふてにっ 第01話「あされんっ」

かな恵ちゃんの際どい声だけで満足な自分がいた(マテッ)

| 記憶のかけら*Next | 2011/04/10 22:31 |

そふてにっ 1

第1話 「あされんっ」 かなえボイスで始まった今作、タイトルのごとくソフトテニス部の話。 でもスポコンものではなくちょっとしたラブコメもあるのかな? ただ製作がジーベックか、あまり期待はできないかも。 母の声が何とも年齢不詳(笑) キャラデザはい

| MEGASSA!! | 2011/04/11 01:41 |

そふてにっ 第1ゲーム「あされんっ」

伊藤かな恵さん、主役に作品ですか! ゆるゆるとした、けれどどこか鮮やかな色づかい。

| 月の満ち欠け | 2011/04/12 16:25 |

そふてにっ 第01話 「あされんっ」

大門ダヨ ソフトテニス部の話か 春風 明日菜(はるかぜ あすな) 実家が酪農家

| バカとヲタクと妄想獣 | 2011/04/14 00:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。