QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夢喰いメリー 第7話 「夢と水着と海の色」 感想

夢喰いメリー

うーーーーみーーーーー!!!

その場の勢いとノリで海に行きました♪
さすがおやっさんw
クラナドのアッキー臭が(笑)

【関連サイト】
http://yumekuimerry.com/


メリーはまだ前回の事を引きずっている感じです。
エンギに言われた、現世に降り立った夢魔は帰れないという言葉。
なんとかしてメリーを元気づけようとする夢路だけど、なかなか上手くいかないですね。
メリーはどうするんだろ?
そんな時、海で特撮ヒーローの撮影が行われていると。

夢喰いメリー

グリッチョwwwwwwwww

名前、もう少し何とかならなかったのか?(^^;
夢路は凄く嬉しそうですねw

夢喰いメリー

よくやった(´・ω・`)b

骨は拾ってやる(つ∀-)(ぇ)

夢喰いメリー

樹海“ミストルティン”登場!

意外と女形でしたw

グリッチョにサインして貰ってた少年“マサル”
この子もまた夢魔“デルガ”と共存している一人でした。
マサルの夢を守るデルガだけど、樹海の圧倒的な力の前に為す術もなく、そのまま消滅させられてしまう。
そしてマサルは夢無しと同じ症状に。
同じ送り返す(?)存在でも夢無しになる樹海とそうはならないメリー。
関係性あるのかな?

夢喰いメリー

Σ(  Д ) ゚ ゚

それスイカ割り違うwwwwwww

夢喰いメリー

「俺がお前を絶対に!・・・元の場所へ連れてってやる!」

さすが主人公。
やるときはやりますねw
これでメリーは元気出たのかな?
次回からメリーがどう行動するのか気になります♪

夢喰いメリー

こっちも気になりますね(〃▽〃)

次回 第8話「夢回廊」

【スタッフ】
原作:牛木義隆(芳文社「まんがタイムきららフォワード」連載中)
監督:山内重保 シリーズ構成:白根秀樹
キャラデザ:藤井昌宏
アニメ制作:J.C.STAFF 製作:夢喰いメリー製作委員会

【キャスト】
メリー・ナイトメア:佐倉綾音         藤原夢路(ふじわらゆめじ):岡本信彦
橘 勇魚(たちばないさな):茅野愛衣     光凪由衣(こうなぎゆい):秋谷智子
エンギ・スリーピース:遠藤 綾        ジョン・ドゥ:中田譲治
橘のおやっさん:藤原啓治           グリッチョ:川田紳司

OP:『Daydream Syndrome』/藤原鞠菜
ED:『ユメとキボーとアシタのアタシ』/メリー・ナイトメア(CV:佐倉綾音

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ 


夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
牛木 義隆

夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 純真ミラクル100% (5) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

by G-Tools


過去エントリー

【タグ】夢喰いメリー アニメ 感想
web拍手

| 夢喰いメリー | comments:0 | trackbacks:34 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/584-5c24df9c

TRACKBACK

夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」

やっぱり夢路はカッコイイなぁ>ω<♪ 熱くて真っ直ぐなとこがいいですね。 「夢も希望もなくなっても、ヒーローやんなきゃ、ならないのかな?」 「このままどこか行っちまおうなんて、許さない、からな」 エンギの言葉に戦う意味を見失ったメリーさん。 励ま...

| 空色きゃんでぃ | 2011/02/18 11:59 |

(橘勇魚が眩しい)夢喰いメリー 7話「夢と水着と海の色」(感想)

照れてるメリーが可愛い。 彼女の仕草・芝居を楽しむ作品ですね。 個人的に夢路君がかっこよく感じてきました。 彼の前向きな精神と夢に対する情熱があれば、 メリーは戦っていけそうな印象を受けました!

| 失われた何か | 2011/02/18 12:05 |

夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」

今週は水着回!メリーは勇魚から借りたスク水か、なんの恥じらいも感じずに着ているあ

| りおの何気ない日常 | 2011/02/18 12:16 |

夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」

TVアニメ「夢喰いメリー」オリジナルサウンドトラック(2011/03/02)奥慶一商品詳細を見る  いきなり、メリーのドジっ娘でラブリーなメイド姿。海に行きたいなと言えば、橘の親父さんが速攻で準備してくれます...

| 破滅の闇日記 | 2011/02/18 12:53 |

鬱屈ここに極まれり(夢喰いメリー 第7話簡易レビュー)

夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」 ★★★★☆

| 徒然きーコラム | 2011/02/18 12:58 |

夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」

てこ入れ回かと思いきや、いやいやどうして、魅せますなぁ。

| 妄想詩人の手記 | 2011/02/18 13:04 |

夢喰いメリー#07

第7話 『夢と水着と海の色』 「ご、ご注文を繰り返します。ア、アイスツナゲッティと 食後は、オリーム…ぷりん?」 テコ入れの“サービス回”と見せかけて 実は、概ね“原作通り”の水着回。ただ、“殿様ゲーム”は 観たかった……ツルっと拾い!!

| インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~ | 2011/02/18 13:07 |

夢喰いメリー 第7話 夢と水着と海の色

「おい大丈夫かよ?ちょっとテンパリ過ぎだぜ」イケメン紳士夢路キタコレ!これで勝つる!(≧∀≦)一流メイドになる為の修行中ウェイトレスとして店のお手伝いするが、失敗続きのメ...

| インドアさんいらっしゃ~い♪ | 2011/02/18 13:24 |

夢喰いメリー #7「夢と水着と海の色」感想

水着回!サービス回メイドメリーかわいい(;゚∀゚)=3海に行きたいと言ったら直ぐ行動急遽だったのでスク水メリーかわいい(;゚∀゚)=3 (本編ミロぐりっちょのBGM本気だしすぎ小さい男の子に夢魔が居たが熱血でいい奴そうそこに樹海と呼ばれる夢魔が登場、冷酷すぎるエ

| サブカルなんて言わせない! | 2011/02/18 13:32 |

夢喰いメリー 第07話 『夢と水着と海の色』

現界に現れた夢魔は幻界にもどれない、消滅するだけだ。というエンギの言葉に激しいショックを受けたメリー、さてどうなるんでしょう。そして待ってましたの水着回です。正直このアニメでやるとは思って無かっただけに期待が高まります。 メリーまじ無能メニューは覚えら

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2011/02/18 15:47 |

夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」

「海坊主出現!?」 「ポロリもあるよ。」 久々にアイコン使ってみたw

| 地図曹長道中記 | 2011/02/18 15:51 |

夢喰いメリー 第7話 「夢と水着と海の色」

水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━・・・ってあれ? テコ入れかと思いきや、蓋を開けたらビミョーに鬱回だった「夢喰いメリー」第7話の感想。 さすが山内メリーはそこらの萌えアニメとは違う(キリッ

| attendre et espérer | 2011/02/18 17:28 |

夢喰いメリー #7 2/18 あらすじと感想

 今回は水着回ですが、お話的にも面白いです。  バイト修行中のメリーちゃん、しかし、中々、上手くいきません。一休みしたところで、勇魚ちゃんが「海にでも行きたいわね」の一言で、橘のおやっさんが夢路くんたち文芸部+αの面々を連れてビーチへ繰り出すことにな...

| Specium Blog MkII | 2011/02/18 18:30 |

夢喰いメリー 第7話 「夢と水着と海の色」

「えへへへ…私もそうだもん─」 泳げない事で照れる仕草を見せるメリーがよかった(^ω^) ということで今回は水着回!ようやく平和な日常回がきたーと思いきや小さな子供まであれなシリアスさ・・だと・・・?メリーも水着になって普段の服よりも露出が少なくなってるし...

| ムメイサの隠れ家 | 2011/02/18 19:30 |

夢喰いメリー 第7話 「夢と水着と海の色」 感想

ヒーローの休日―

| wendyの旅路 | 2011/02/18 19:39 |

夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」

夏だ、海だ、ヒーローだっ(>▽<)今日からメリーはお店でお手伝い♪メイド姿が可愛いじゃないか(^▽^)勇魚の指導の元、なんとか接客を覚えようと必死なメリーでしたが・・・...

| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2011/02/18 20:25 |

夢喰いメリー 07話『夢と水着と海の色』 感想

そうだ、海に行こう。

| てるてる天使 | 2011/02/18 20:38 |

夢喰いメリー 7話

スク水は正義。というわけで、「夢喰いメリー」7話カナヅチコンビの巻。ヒーローとは、夢と希望の象徴。あこがれの存在、グリッチョに出会った夢路さんである。当然特撮作品は作り ...

| アニメ徒然草 | 2011/02/18 21:20 |

夢喰いメリー #7

【夢と水着と海の色】 夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]出演:佐倉綾音ポニーキャニオン(2011-03-16)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっぱりヒーローが居ないと ...

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/02/18 22:07 |

夢喰いメリー 第7話

「夢と水着と海の色」 うわぁぁああぁぁww  取った(ノ´▽`)ノ 貴照イケメンだから許せる( ̄▽+ ̄*) メリーのウエイトレスは不慣れなのは分かるケド ガッチガチでした(笑 でも、そんなメリーが可愛かったりする♪ 臨時休業して海へ…  メ

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2011/02/18 22:07 |

『夢喰いメリー』第07話感想

提供のバックにはあえてツッコみませんw 「君は今日からヒーローだ」と言われ、「ハイそうですか」と言える人間はいませんよね。 やはり誰のためのヒーローでありたいかが重要ですよね。 エンギの言...

| シュミとニチジョウ | 2011/02/18 22:22 |

夢喰いメリー 第7話 夢と水着と海の色

ジョン・ドゥから色々と情報を貰い、どう動くかと思っていたメリーは、なぜかウェイトレスとして働く練習をしています。 ですが、メニューの名前も言えていませんね。 おまけにこ ...

| ゲーム漬け | 2011/02/18 23:29 |

夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」

「夢喰いメリー」は、メリーのメイド&スク水デビューの第7話。 いきなりの水着回。レギュラーキャラフル登場だから、普段の街や学校から海辺に舞台を移したに過ぎない。もちろん表側の舞台の裏では、夢魔たちの白日夢の中での戦いが繰り広げられていることも変わらない

| アニメレビューCrossChannel.jp | 2011/02/18 23:40 |

夢喰いメリー 第7話 夢と水着と海の色

夢喰いメリー 第7話。 海にやってきた一行、しかしメリーは元気がなく・・・。 以下感想

| 窓から見える水平線 | 2011/02/19 00:02 |

夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」

夢もキボーもここにある――! 夏の海には 夢とキボーがいっぱいなんですね~(違) 勇魚が遊びに行きたいといったから、勇魚父はいきなり臨時休業にして海へ!w 何かスイッチ入ったようにテンション高いお...

| SERA@らくblog | 2011/02/19 00:44 |

夢喰いメリー 7話「夢と水着と海の色」

正義とは何か・・・ それに悩むメリーの姿が印象的でした。 夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray](2011/03/16)佐倉綾音、岡本信彦 他商品詳細を見る

| 新しい世界へ・・・ | 2011/02/19 01:08 |

夢喰いメリー 第7話 「夢と水着と海の色」 感想

今回は水着回でサービス回かと思いきや、そうでもなかったですね。 結局橘家に戻ってきたメリーは住み込みで働くことになり、おやっさんから渡された メイド服を着て、勇魚からオーダーの取り方の特訓を...

| ひえんきゃく | 2011/02/19 11:58 |

夢喰いメリー 第7話 「夢と水着と海の色」

メリーは泣いてばかりだなぁ。  「またには遊びに行きたいね。海とかさー。」 いさなちゃんのナイスつぶやきで決まった海水浴。「ポロリ」イベント? の予告リーチはあり ...

| ささやんにっき | 2011/02/19 13:03 |

夢喰いメリー 7話「夢と水着と海の色」感想

イサナの店で働くことになったメリー。 メイド服は可愛いのですが、やっぱりへそがないと違和感があるのは偏見でしょうか? メニューも覚えられないほどメリーの頭はダメな子だったのでしょうか? もう居てくれるだけでいい! 可愛いから(キリッ(←コラ) 夢喰いメ

| キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2011/02/19 13:29 |

[アニメ]夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」

将来について考えることは必ずしも楽しいことではないと気付かされた。希望的観測は一つの自分騙しに過ぎないと…。

| 所詮、すべては戯言なんだよ | 2011/02/19 14:11 |

夢喰いメリー 第7話 夢と水着と海の色 レビュー キャプ

STOで働くことになったメリーは、店で働く為にオーダーの 取り方を覚えたり、お水を運ぶ練習をしたりするが、なかなか うまくいかず失敗続き。そんな中、勇魚が「せっかくの週末だから たまには遊びにでも行きたいね~ 海とかさ!」と言ったのを 聞いた橘のおやっさんは

| ゴマーズ GOMARZ | 2011/02/19 16:00 |

夢喰いメリー 第7話 「夢と水着と海の色」 感想

あらすじ 結局橘家に戻ってきたメリーは住み込みで働くことになり、おやっさんから渡されたメイド服を着て、勇魚からオーダーの取り方の特訓を受ける。だが、なかなかうまく行かず失敗ばかり。 そん...

| あめいろな空模様 | 2011/02/19 16:14 |

夢喰いメリー 第07話 「夢と水着と海の色」

今回は水着回! 相変わらず実際の季節とは真逆ですな…。

| バカとヲタクと妄想獣 | 2011/02/21 01:39 |

夢喰いメリー 第7話

 水着回。海の表現とか、夢空間の表現がとてもきれいと思いました。この世界の夢喰いは、夢とか希望を食べるのか。QBみたいに魂をソウルジェムに移しかえて、魔女と戦わせるよりはいいのかなぁと思いました。

| ブログリブログ | 2011/02/22 11:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
