QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みつどもえ 増量中! 第4話 「ビューティフル トラウマー」 感想

みつどもえ

こっちも水着回!

まぁ、釘の頭を隠さないとうそうなるわな(笑)

【関連サイト】
http://www.mitsudomoe-anime.com/


みつどもえ
結局、お尻に穴が空いたままプールの授業をすることに。
素直に言えばいいのに(つ∀-)
で、ビート板でお尻を隠そうとするけれど・・・無様だw

授業はそのまま進みゴムボール拾いに(笑)
ちょうどみつばの足下にゴムボールが来たので足で拾うとしたら攣っちゃいましたw
溺れるみつば・・・それを助けようとする三人だけど。
みつばを取るかお尻を取るか(ぇ)
みつばを取りました。
良い友情ですね。・゚・(つД`)・゚・。(ぉ)

みつばは助けて貰ったのに、暴言吐きまくり。
ひでぇwwwwwww

みつどもえ
「心霊写真よ!」
「ぐ、偶然よ!」
「そうだよ、お化けなんていないよ。
きっと三女さんだよ!三女さんがロッカーに入り込んでたんだよ!」


何気にひでぇな(笑)

みつばを盗撮し過ぎだろwwwww

みつどもえ
捏造写真でした(つ∀-)
で、帰るみつばだけど・・・・・家の前でバッタリ心霊少女にw
展開早いな(^^;
杉崎は体中に経文書いて除霊して貰ったらと言うけれど、やっぱり燃やして供養エンドw
それしかやり方知らないのか、お前(笑)
みつば写真>パソコンかw

本物の霊媒師にも除霊して貰ったらって事で呼んできたのは三女さんw
明らかにご飯支度してた途中だよねw?
みつばは三女にとんでもない霊がとりついていると言いなさいよって。
そうすればパソコン事写真を除去出来るからw
杉崎は杉崎の方で、供養しなくてもいい霊だけど、時々とんでもない悪さをする霊って言いなさいとか。
お前ら、どっちもどっちか(^^;

みつどもえ

霊の正体は三女(笑)

見ただけで自分だと分かるって凄いなw
ってか、何気に吉岡当たってたな(苦笑)

で、やっぱり供養エンドされるってオチ(^^;
みつばの方は盗み食いしてた画像をパパさんに送ったので説教されてますね。
両成敗ですwww

みつどもえ
夏祭りですね。
なんか季節があっちこっち行ったりしてるな(^^;
佐藤くんたちと合流したふたばたちだけど・・・佐藤くんの様子がおかしい?
風邪引いてるじゃ(^^;
で、変態だからって変態な事で元気づけようとしているし。
なんか間違ってるw

浴衣の下に下着をつけない云々は、確か下着のラインが浴衣に浮かび出てくるからとかじゃなかったっけ?

ふたばのパンツじゃ反応しなかったから、どんなパンツが良いだろと相談しに行ってるし。
そこにたまたま現れた杉崎のパンツを強奪しました(笑)
ひでぇ(つ∀-)

みつどもえ

いい話・・・じゃなかったww

そりゃ引くわ(^^;

みつどもえ
「どんどんスケールダウンしていくな・・・ネタ切れか?」
ネタ切れwwwww

ちょうどそこにみつばたちが現れて、編み出した新技を披露しようとする千葉氏。
最初はみつばに逆上がりさせようとしますが・・・補助すること自体大変だったので技をかけるのを忘れてましたねw
ガチレンジャーをネタに三女に逆上がりをさせる千葉氏。
で、技をかけますが・・・パンツではなくてブルマ!!(TV補正)
しかもガチベルトをしてたのでそれがズレて胸が隠れました!(TV補正)
コンボだ(^^;(ぇ)
どうしようもねぇな千葉氏w

みつどもえ

???????

なんか水着からパトラッシュのパロみたくなって、よく分からない流れでEDに入りました。
なんだこれw?
ウォータースライダーを逆走って凄すぎだろ(^^;
ハムスターは名前あるのに、猫は名前ないのか(ぇ)

次回 第5話「沈黙の教室」

沈黙シリーズ?(ナニ)

【スタッフ】
原作:桜井のりお(「みつどもえ」週刊少年チャンピオン連載)
監督:太田雅彦 シリーズ構成・脚本 : あおしまたかし
キャラデザ : 大隈孝晴
アニメ制作:ブリッジ 製作:みつどもえ製作委員会

【キャスト】
丸井みつば:高垣彩陽       丸井ふたば:明坂聡美
丸井ひとは:戸松遥        矢部智:下野紘
杉崎みく:斎藤千和        吉岡ゆき:豊崎愛生
宮下:大原桃子          松岡咲子:葉山いくみ
佐藤信也:三瓶由布子       千葉雄大:山本和臣
緒方愛梨:茅原実里        加藤真由美:内田彩
伊藤詩織:井口裕香        栗山愛子・チクビ:斎藤桃子
杉崎麻里奈:井上喜久子      丸井草次郎:天田益男

特別OP:『本気戦隊ガチレンジャー』/遠藤正明
OP:『我が名は小学生』/丸井みつば(高垣彩陽)、丸井ふたば(明坂聡美)、丸井ひとは(戸松遥)

特別ED:『またあした』/遠藤正明
ED:『ランドセリング☆』/のみこ


よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ 


みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [DVD]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [DVD]

みつどもえ DRAMA CD 伝説のはじまり ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版)(「サントラCD」同梱)特典 攻略ガイドブック付き ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) まもるクンは呪われてしまった!(限定版:攻略DVD「INSANITY DVD THE PERFECT TERROR まもるクンは呪われてしまった!」&「特製サウンドトラックCD」同梱)

by G-Tools

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

by G-Tools

過去エントリー

【タグ】みつどもえ 三つ子 アニメ 感想
web拍手

| みつどもえ 増量中! | comments:2 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

相変わらずカオスな状況ながら、今回はひとは萌えという点で統一感はあったよーな気がする。

千葉氏のセクハラをガチでガードしたシーンの児ポ法的ギリギリ感もさることながら、最後の水着回はひとはの作画だけ異様に可愛くて正直これ誰だよと思った

>なんか水着からパトラッシュのパロみたくなって、よく分からない流れでEDに入りました
それゆえにまさかの昇天賛美歌エンドは余計に衝撃的だったな

結論 、ふたばがスク水を着ると神回になる〔夏も冬も関係なく〕あぁもう半分で終わりか早いよな。

| 山 | 2011/02/05 23:02 | URL |

山さんへ

こんにちわー♪

>相変わらずカオスな状況ながら、今回はひとは萌えという点で統一感はあったよーな気がする。
ひとは萌えw
可愛かったですね♪

>千葉氏のセクハラをガチでガードしたシーンの児ポ法的ギリギリ感もさることながら、最後の水着回はひとはの作画だけ異様に可愛くて正直これ誰だよと思った
千葉氏は男だぜ(´・ω・`)b(ぇ)
ひとはが可愛かったのはスタッフの意向ですね、分かりますw

>それゆえにまさかの昇天賛美歌エンドは余計に衝撃的だったな
どうしてそうなった(^^;
途中OPが入るとこなんて最終回ぽかったですしねw

>結論 、ふたばがスク水を着ると神回になる〔夏も冬も関係なく〕あぁもう半分で終わりか早いよな。
8話で終わるみたいだし。
なんで8話なんだろ?
12話やれよ(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ)

| 朝霧かんな | 2011/02/06 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/550-e47cea89

TRACKBACK

みつどもえ 増量中! 第4話 「ビューティフルトラウマー」 感想

まさかの、ひとは追悼ED! 今回も5本立てでしたが、テンポ良く進んで面白いですね。 今日みんなをうちに呼んだのは他でもないわ…。 まずはこのみつばの画像を見てほしいの。 ……ギャッ!!ちょっ、...

| ひえんきゃく | 2011/01/30 13:38 |

みつどもえ 増量中! 4話

千葉氏の生き様を見よ!というわけで、「みつどもえ 増量中!」4話三女さんには敬語の巻。己の恥をかなぐり捨てて、友達の命を救う。根っこのところは本当にいい子たち。感動した ...

| アニメ徒然草 | 2011/01/30 15:17 |

みつどもえ増量中!第4話『ビューティフルドリーマー』

プールでおしりに穴開いちゃった^^; ロッカーの中や窓にか、顔が!! 無理してお祭りに行ったのに^^; さ、逆上がりが出来ない><; せっかく頑張って秘技をかけられたのに><;中身は・・・・、 お、泳げない^^; みんなみんなトラウマです♪...

| アニメ好きのケロポ | 2011/01/30 15:37 |

みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフル トラウマー」

逆襲の回だった。 最初は前回と同じ展開で「また似たようなオチじゃないの?」と思ってたけど 大体の話が逆襲されていて小気味が良かった。 EDも『ひとは』の逆処刑BGMが流れて出して笑った。...

| R.F.L.D./S.E. | 2011/01/30 16:54 |

みつどもえ 増量中 第04話

[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第4話 ビューティフルトラウマープールに板で滑り台を作ったみつば達でも滑るとなんと水着のお尻の所に穴が空いてしまったなんとか誤魔化そうと...

| まぐ風呂 | 2011/01/30 20:15 |

みつどもえ増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」 感想

「ただ恥ずかしがる顔がみたい。女を困らせるのは男の義務なんです」  やだこの子カッコいい。  千葉氏は紳士の中の紳士です。 以下みつどもえ増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」の感想

| こう観やがってます | 2011/01/30 21:52 |

みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフル トラウマー」

「俺はガチレンジャーが大嫌いだ!」 みつばたちが水着の破けてる部分を隠そうとする話など。 単行本6巻の「ファットスティック・フォー(略」と「うつるんです」、4巻の「アレ、参上」と「無抵抗平ら...

| 日記・・・かも | 2011/01/30 21:55 |

(アニメ感想) みつどもえ 増量中! 第4話 「ビューティフル トラウマー」

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2011/01/30 23:19 |

みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」

今回は夏のお話が盛りだくさんw って今季節冬だよね!?(・□・)(笑)

| まざまざの萌えを叫べ! | 2011/01/31 00:59 |

みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」

ひとは、…成仏したのか?(違)  EDが供養エンドでしたw  今週もテンポよく5本立て~。 話数が少ない分、1話の本数を増量中です♪  ▼ みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」...

| SERA@らくblog | 2011/01/31 01:08 |

みつどもえ 増量中! 第4話

第4話『ビューティフルトラウマー』みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・浴衣に水着の話ですね。

| ニコパクブログ7号館 | 2011/01/31 03:17 |

みつどもえ 増量中! 第4話 「ビューティフル トラウマー」 感想

第4話「ビューティフル トラウマー」 感想は続きから

| あめいろな空模様 | 2011/01/31 19:18 |

みつどもえ 増量中! 第4話

「ビューティフル トラウマー」 ふたばが作った即席スベリ台が 悲惨な結果を生み出すとわ(≧▽≦) お尻のところが破けてるじゃないのぉぉ!!! みつばの水着だけかと思えば なんやかんやで滑った子全員 それを隠そうとビート版はないだろww 絶対、こうな

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2011/01/31 21:55 |

みつどもえ 増量中!  第4話 ビューティフルトラウマー レビュー キャプ 

むしゃこら、トテチテ、むっふぅ~! 1話目 プールの時間…ふたばが設置した即席すのこすべり台で すべったふたば、杉崎、吉岡、宮下だが、気付くと、すのこでひっかけて 水着のお尻部分が破れていた為に、プールから上がれなくなってしまう。 4人とも破れている雰囲気...

| ゴマーズ GOMARZ | 2011/02/01 11:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。