QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぬらりひょんの孫 第22話 「暁に」 感想

ぬらりひょんの孫
「さすが総大将、無駄に物知りですね。」

黒子Σ(・∀・;)

納豆小僧の声優が黒子になったwww
声変わりしたのか?(ぇ)

【関連サイト】
http://www.nuramago.jp/


300年ほど前に狸妖怪たちは人間の城を落とそうとしたけど返り討ちにあい殲滅された。
その時に人間が持っていた刀が“魔王の小槌”
その刀が今は玉章の手に。

蠱術。
一つの皿に多くの毒虫を混在させ、互いに殺し合わせる。
そして最後の1匹になった時、その虫には死んでいった毒虫の無念や恨みが残り蠱毒となる。
そうして虫を作られる術が蠱術。
玉章が持つ刀はその蠱術と同じだと言います。

ぬらりひょんの孫
可奈と接触する玉章。
玉章は可奈にあいつの事が知りたくないかと訊ねます。
あいつと俺は同じだと言う玉章に可奈は違うと。
あの人はきっと良い人なのだと言います。

そこにゆらが来ました!
玉章は今回はあいつが大事にしている者を見に来ただけだと。
何もせずに立ち去ります。

ぬらりひょんの孫
いよいよ決戦の火蓋が切って落とされますね♪
次回が楽しみです。
一つ目・・・良い感じのダメっぷりです(笑)

何故声変わりしたし!納豆小僧ェ

ぬらりひょんの孫

小僧なのに飲酒?(ナニ)

次回 第23話「闇と氷」

あ、犬神死ななかった事になってるしw

【スタッフ】
原作:椎橋寛(集英社「週刊少年ジャンプ」掲載)
監督:西村純二 シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラデザ:岡真里子 妖怪デザイン:田頭しのぶ
音楽:田中公平 音響監督:郷田ほづみ
アニメ制作:スタジオディーン 制作:奴良組

【キャスト】
奴良リクオ:福山潤喜多村英梨   家長可奈:平野綾
花開院ゆら:前田愛         雪女・及川氷麗:堀江由衣
青田坊:安元洋貴          黒田坊:鳥海浩輔
首無:櫻井孝宏           河童:矢部雅史
ぬらりひょん:大塚周夫

OP:『Fast Forward』/MONKEY MAJIK
OP2:『Sunshine』/MONKEY MAJIK

ED:『Sparky☆Start』/片手☆SIZE
ED2:『Symphonic☆Dream』/片手☆SIZE


よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ   

ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]
ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]

関連商品
ぬらりひょんの孫 第2巻【初回限定生産版】 [DVD]
ぬらりひょんの孫 第3巻【初回限定生産版】 [DVD]
ぬらりひょんの孫 第4巻【初回限定生産版】 [DVD]
ぬらりひょんの孫 第5巻【初回限定生産版】 [DVD]
ぬらりひょんの孫 第6巻【初回限定生産版】 [DVD]
by G-Tools


過去エントリー

第21話 「七分三分の盃」
第20話 「幕は闇より開く」
第19話 「凶犬、廃墟に咆哮す」
第18話 「夏実と千羽様」
第17話 「気高き魂、紅に燃ゆ」
第16話 「闘女、百花繚乱」
ぬらりひょんの孫 第15話 「劫火と驟雨」
第14話 「隠神刑部狸 玉章の手招き」
第13話(総集編) 「牛鬼様謀反、顛末」
第12話 「玉章と七つの影」
第11話 「先陣の風、西の方より」
第10話 「魔鏡来たりて果実を喰らう」
第9話 「牛鬼の愛した奴良組」
第8話 「梅若丸、無残!」
第7話 「新月の夜に闇が動いた」
第6話 「魔の山に仕組まれし罠」
第5話 「鬼棲む山に紅き梅は咲く」
第4話 「闇の鼠は猫を食う」
第3話 「花開院ゆらと清十字怪奇探偵団」
第2話 「毒羽は竹林に舞う」
第1話 「魑魅魍魎の主となれ」
web拍手

| ぬらりひょんの孫 | comments:0 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/461-bdc0863b

TRACKBACK

ぬらりひょんの孫 第21話「暁に」

杯を酌み交わした妖怪たち。リクオだけの百鬼夜行の始まり------------!!その頃、ついにぬらりひょんと、隠神刑部狸は四国を出る。しっかり人間に変化してる!!流石狸~♪でも、納豆...

| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2010/11/30 11:56 |

「ぬらりひょんの孫」第21話

  #21「暁に」四国妖怪によって秩母の砦を陥落させられた。いよいよ玉章たち四国妖怪の総攻撃が開始されたことを知った奴良組では、リクオがわずかな手勢とともにこれを迎え討...

| 日々“是”精進! | 2010/11/30 12:30 |

ぬらりひょんの孫第21話『暁に』の感想レビュー

各エピソード毎に時間を引っ張っていた印象が続く最近のぬら孫ですが、今回は全編まるっと引っ張り回だったという気が(汗) お話的には、リクオの百鬼夜行と玉章達四国妖怪がついに戦争突入! 本来の総大将であるぬらりひょんが不在の中、組を動かすことに...

| gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2010/11/30 13:49 |

ぬらりひょんの孫 第21話「暁に」

第21話「暁に」

| Happy☆Lucky | 2010/11/30 14:26 |

ぬらりひょんの孫 第21話「暁に」

「リクオ様が己の百鬼夜行のみを引き連れて行くのなら、出陣も致し方なし」 またまた今週もオリジナルの描写ばかり(尺稼ぎの引き延ばし)を消化。 …正直にいくつかのシーンは要らないと思うんですけど...

| 日記・・・かも | 2010/11/30 15:29 |

アニメ「ぬらりひょんの孫」 第21話 暁に

ぬらりひょんの孫 第3巻【初回限定生産版】 [DVD](2010/11/26)福山潤 平野綾 堀江由衣 櫻井孝宏 杉田智和 大塚周夫商品詳細を見る 我々にリクオ様は止められぬ。 「ぬらりひょんの孫」第21話のあらすじと感...

| 渡り鳥ロディ | 2010/11/30 19:16 |

ぬらりひょんの孫 第21話「暁に」

『四国妖怪によって秩母の砦を陥落させられた。いよいよ玉章(たまずき)たち四国妖怪の総攻撃が開始されたことを知った奴良組では、リクオがわずかな手勢とともにこれを迎え討つ準備を進めていた。そんなリク...

| Spare Time | 2010/11/30 19:30 |

ぬらりひょんの孫 #21

【暁に】 ぬらりひょんの孫 第2巻【初回限定生産版】 [DVD]出演:福山潤 平野綾 堀江由衣 櫻井孝宏 杉田智和 大塚周夫東宝(2010-10-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 一度で良いから ...

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2010/11/30 19:36 |

ぬらりひょんの孫 第21話「暁に」

魔王の小槌とは、かつで人を支配しようとした四国妖怪を殲滅した妖刀。 妖怪を殺すことでその恨みや血肉を力にかえる代物でした(汗) 玉章は、集まった仲間の血肉も刀の強化に使ってます…。  ▼ ぬらり...

| SERA@らくblog | 2010/11/30 21:46 |

ぬらりひょんの孫 #21『暁に』

隠神刑部狸は、ぬらりひょん&納豆小僧とともに四国の地を出発する。

| 本隆侍照久の館 | 2010/11/30 23:45 |

アニメ ぬらりひょんの孫 感想 (第21話「暁に」を見て)

やっとリクオ自身の百鬼夜行が集いました。思えば長かったですが、やはり妖怪の主たる

| くまっこの部屋 | 2010/12/01 00:17 |

ぬらりひょんの孫 第21話「暁に」

最終決戦が始まるかと思ったらまだ始まらなかった… 話進まねぇ…(-□-;)

| まざまざの萌えを叫べ! | 2010/12/01 06:50 |

ぬらりひょんの孫 #21 暁に レビュー キャプ 

玉章(たまずさ) かつて、崇徳上皇が京からさぬきの地に流された時… うぐいすの鳴き声を聞いては京の都を思い出しむせび泣いた。 その話を聞いたうぐいすは崇徳上皇の事を酷く哀れに思い 自分の声を封じる為にくちばしに巻いたのが玉章(たまずさ)の 樹に生えた葉であ

| ゴマーズ GOMARZ | 2010/12/02 00:10 |

ぬらりひょんの孫&BLEACH&相棒9

ぬらりひょんの孫は最終バトル直前も リクオら出陣も幹部が阻止も助っ人で 遂に最終バトル前の...

| 別館ヒガシ日記 | 2010/12/02 21:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
