QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」 感想

えむえむっ

「生きてるってなんだろぉーー!!」

いきなり釜ゆで地獄(^^;
ルル山さんの演技が気持ちよさそうで・・・なんかキモイです(笑)
痛い行為を味らわせ続ければ飽きるって、むしろ悪化してますね。
砂戸太郎歓喜♪

【関連サイト】
http://www.butaro.net/


えむえむっ
どうやら太郎が目覚めたのは嵐子のせい?
ビンタ一発で目覚めるとか、どんだけですか(笑)
電車に乗らない嵐子を心配した太郎は飲み物を渡して隣に座ろうとするも、近寄らないでと怒鳴られてしまいます。
ビビってるのか喜んでいるのかどっちだwww
男性恐怖症のせいで触られると言葉より手が先に出るみたいですね。
どこぞのファミレスの人かよ(^^;

昔飼ってた犬の名前が「タロウ」なので、太郎に下の名前で呼んで言い?と。
暗示かよ(; ̄▽ ̄)ノ"
犬呼ばわりされても、むしろ太郎は大歓迎ですね(笑)
やろうとしてる事とやってる事あわねぇなwww
毎回こうやって自己嫌悪かw?

えむえむっ
勉強を教えて欲しいと太郎に頼む嵐子。
クラスで頼める人いないから。
同じ女子とは仲が良くないのかな?(^^;

そこで太郎は辰吉(女装.ver)ならと連れてきましたw
って、あれw?
何かに目覚めやがったwwwww
女王様かよ(; ̄▽ ̄)ノ"
おかしいだろ、いろいろと(笑)

そんなこんなでなんとかテストは乗り切りました。
嵐子はツンデレなのかw?
可愛い場面が見れて太郎は「きゅん」としてます(ぉ)

えむえむっ

家族からしてMだった(^^;

なんか嫌だなwww

えむえむっ
家族のせいで遅刻する太郎だけど、集合場所には誰も来ず。
どうやら太郎と嵐子を二人っきりにさせる作戦らしいですね。
似たもの同士行動させ、泰然改質させようって(笑)
・・・・・デートだw

動物園を楽しんでいる嵐子。
飼育員相手にまでMを発揮とか・・・ただの危ない人です(^^;
そのうち警察呼ばれるぜwww

話は強引に嵐子が男性恐怖症になった原因へと。
どうやら無理矢理キスされそうになり、そのとき爪が相手の顔に掠り、激怒した相手に殴られてしまったと(^^;
そりゃ男性恐怖症にもなりますね。

そのことに対し激怒する太郎。
自分に受けた痛みは全部快楽になるけどね(ぇ)

えむえむっ
動物園の帰りに嵐子とメアドを交換する太郎。
嵐子に暇なときにでもメールしていいと言います。
あれ?フラグw

そこへ嵐子と親しげな少女「間宮由美」が登場します!
ってあれ?百合少女到来!!?
また一騒動あるのかな?

・・・・このアニメ変態気質しかいねぇ(笑)

次回 第3話「君のためのドッグファイト」
えむえむっ
えむえむっ

【スタッフ】
原作:ドM松野秋鳴(「えむえむっ!」シリーズ MF文庫J/メディアファクトリー刊)
監督:ドM長澤 剛 シリーズ構成:小鹿りえ 脚本:小鹿りえ・丸川直子
キャラ原案:QP:flapper(さくら小春・小原トメ太)
キャラデザ・総作監:堀たえ子
アニメ制作:XEBEC 製作:えむえむっ!製作委員会

【キャスト】
石動美緒 :竹達彩奈     砂戸太郎 :福山
結野嵐子 :早見沙織     葉山辰吉 :佐藤利奈
鬼瓦みちる :田中理恵    砂戸静香 :阿澄佳奈
砂戸智子 :大原さやか    間宮由美 :儀武ゆう子
柊 ノア :矢作紗友里     日村雪之丞 :代永 翼
道明寺店長 :杉田智和

OP:『HELP!!』/石動美緒(竹達彩奈)
ED:『More-more LOVERS!!』/麻生夏子

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ   


えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

関連商品
えむえむっ! 第2巻 [Blu-ray]
えむえむっ! 第4巻 [Blu-ray]
えむえむっ! 第5巻 [Blu-ray]
えむえむっ! 第3巻 [Blu-ray]
えむえむっ! 第6巻 [Blu-ray]
by G-Tools


過去エントリー

web拍手

| えむえむっ! | comments:0 | trackbacks:37 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/378-b798556d

TRACKBACK

えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」

美緒様の罵りがちょっと少ない「えむえむっ!」の第2話。その代わり、過去の因縁話も含めてもう一人のヒロイン結野嵐子がお相手をしてくれた。 やはり嵐子の男性恐怖症は乱暴されそうになった(された?)中学生時代の体験から。その因果が巡り巡って、太郎のM気質を覚醒...

| アニメレビューCrossChannel.jp | 2010/10/09 19:01 |

えむえむっ! #2

【似たものどうしのディスタンス】 えむえむっ!2 (MF文庫J)著者:松野 秋鳴販売元:メディアファクトリー発売日:2007-05おすすめ度:クチコミを見る 生きてるって何だろう? 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2010/10/09 19:33 |

えむえむっ! 第02話「似たものどうしのディスタンス」

早見沙織ちゃんが可愛いね♪

| 記憶のかけら*Next | 2010/10/09 19:34 |

「えむえむっ!」第2話

   第2話「似たものどうしのディスタンス」黒く硬い金属の器に熱が入り、水温は見る見るうちに上昇する。太郎は手を差し入れ温度を確かめると、上着のボタンに手をかけ衣服を脱...

| 日々“是”精進! | 2010/10/09 19:39 |

えむえむっ! 第 2 話

ドM体質とはいえ、根はいい奴なんだよね…。

| 圭佑の気まぐれ日記 | 2010/10/09 19:44 |

えむえむっ! 2話

変態は変態を知る。というわけで、「えむえむっ!」2話君は僕に似ているの巻。男に殴られて以来男性恐怖症になった嵐子さん。女に殴られて以来マゾに目覚めた砂戸君。外的要因でおか...

| アニメ徒然草 | 2010/10/09 19:56 |

えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」

殴られる前に殴ってしまえの精神、どこかのアニメキャラにもいたような気がしますが、まぁそれはどうでもいいんだけど、この嵐子ちゃんってキャラが男性恐怖症になったのは、砂戸が原因、と言うわけではないのね。トラウマを描くような回想が前回同様あったのでてっきり・...

| よう来なさった! | 2010/10/09 19:57 |

えむえむっ! 第2話 『似たものどうしのディスタンス』

男性恐怖症になった理由

| Plum*Wine | 2010/10/09 20:01 |

えむえむっ! 第2話 『似たものどうしのディスタンス』 感想

トラウマ克服ドラマとして、意外に直球勝負なのかも。えむえむっ! 第2話 『似たものどうしのディスタンス』 の感想です。

| メルクマール | 2010/10/09 20:09 |

えむえむっ! #02「似たもの同士のディスタンス」

ドMに男嫌いを与えちゃダメ、喜ぶからw あの子に似ているけどみんな触れてると思うのでやめとこうw Help!(2010/10/27)石動美緒(竹達彩奈)商品...

| 群青パレット | 2010/10/09 20:13 |

えむえむっ! 第1話  ~ 第2話 似たものどうしのディスタンス

えむえむっ! 第1話 ~ 第2話 似たものどうしのディスタンス 高校生の砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を...

| 動画共有アニメニュース | 2010/10/09 20:20 |

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」

やっぱり、設定がWORKIN!!じゃね? 嵐子の男性恐怖症がまひるソックリだし 何といっても、殴られM男の中身が同じだしねぇ~ ま、今回も面白かったけどッ! しかし、第2話にして早くも美緒はエアー… えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリ...

| あれは・・・いいものだ・・・ | 2010/10/09 20:26 |

えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」

伊波まひるさんじゃないですかΣ(。・Д・。) 男性恐怖症なら男子を殴るべし! よくある事ですね(*´∀`*) ヒロインの魅力はいまだよく分か...

| 空色きゃんでぃ | 2010/10/09 20:37 |

えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」

いきなり釜茹風呂&嵐子のフルボッコのコンボで幸せそうなサド太郎(^^; 福山潤さんの演技もあって気持ちよそうでキモイです(笑) 痛い...

| SERA@らくblog | 2010/10/09 20:41 |

「えむえむっ!」#02 似たものどうしのディスタンス

「は~い、ボクちんは無様で卑しい嵐子様の犬っころです。何なりとご命令を~」 「それにあなた、ずいぶん貧しい胸をお持ちのようね。あなたこそ本当に女性なの」 「どうしてもって言うなら送らせてあげるけど」「そんなんじゃ俺のドMも反応しないっつーの」 「あ~ん

| edoi's Sprout | 2010/10/09 20:52 |

えむえむっ! #02 似たものどうしのディスタンス 2chの反応

ま~た男性恐怖症キャラか えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見るえむえむっ! #02 似たものどうしのディスタンス

| HISASHI'S ver1.34 | 2010/10/09 21:09 |

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」

第2話。 のっけから飛ばしてるねぇw 太郎君のすがすがしさは気持ち良いね! んで嵐子さんは表情が良いなぁ。 あの心底嫌がっている表情は...

| S:ize | 2010/10/09 21:29 |

えむえむっ! #02 『似たものどうしのディスタンス』 感想

  男性恐怖症、その果てに― というわけで今回は結野さんの抱える問題とその過去についての話でした。 彼女は男性恐怖症だったんです...

| 隠れオタん家 | 2010/10/09 23:49 |

えむえむっ! 2話「似たもの同士のディスタンス」

福山潤さんの変態的演技がヤバすぎるw えむえむっ! 10 (MF文庫J)(2010/09/18)松野秋鳴商品詳細を見る

| 新しい世界へ・・・ | 2010/10/10 01:18 |

えむえむっ! 第02話 「似たものどうしのディスタンス」

ドMを治療、「えむえむっ!」第2話。 「苦痛も味わい続ければ飽きるはずなのに・・・」 これは正直間違っている。刺激は与えてもより上の...

| ゆる本 blog | 2010/10/10 02:14 |

真・辰吉無双(えむえむっ! 第2話レビュー)

えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」 ★★★★★

| 徒然きーコラム | 2010/10/10 08:06 |

えむえむっ! 2話感想

変態に定評のある2010年秋アニメ

| まさっちの紹介ブログ | 2010/10/10 08:23 |

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」 の感想

えむえむっ! 10 (MF文庫J)松野秋鳴 QP:flapper by G-Tools やっぱアスミスは偉大だな・・・ -公式サイト・Wikipedia- TVアニメ「えむえむっ!」公...

| 24/10次元に在るブログ | 2010/10/10 12:38 |

(アニメ感想) えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 黒く硬い金属の器に熱が入り、水温は見る見るうちに上昇する。太郎は手を差し入れ温度を確かめると、上着のボタンに手をかけ衣服を脱ぎ始めた。至福のひとときはもうすぐ。太郎は日本人に生まれたことに感謝する。 ↑よろ...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/10/10 14:19 |

えむえむっ!  第02話 感想

 えむえむっ!  第02話 『似たものどうしのディスタンス』 感想  次のページへ

| 荒野の出来事 | 2010/10/10 15:53 |

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」 感想

笑顔が一番―

| wendyの旅路 | 2010/10/10 16:46 |

えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」の感想

 主人公の砂戸太郎は美少女から罵倒されたり暴力を振るわれたりすると気持ちよくなっちゃう…いわゆるドM体質なんですよね。前回、運命的...

| もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) | 2010/10/10 17:29 |

えむえむっ! 第2話

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」 です。 <キャスト> 石動美緒 :竹達彩奈 砂戸太郎 :福山 潤 結野嵐子 :早見...

| 何気ない一日 | 2010/10/10 21:42 |

えむえむっ、2話感想

前回に引き続き、太郎のどMっぷりに期待w 熱湯に入れられて喜んでいますけど、周りにもかなり被害が出ていると思うんですゲトw 漢が乗っ...

| キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2010/10/11 00:12 |

(感想)えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」 "嵐子と太郎は似ている"そういう石動先輩の言葉の意味が、やっとわかった・・・

| aniパンダの部屋 | 2010/10/11 11:42 |

そらのおとしものf(フォルテ) 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」@感想・レビュー

第2話は新しいエンジェロイドとしてアストレアが登場ということなので アストレアのキャラ性がどんなんなのか気になってました まぁタイトル...

| ~自由気ままな~虹萌え雑記 | 2010/10/11 18:36 |

えむえむっ! 第2話

 えむえむっ! 第2話を見ました。感想です。なんかworkingのヒロインと話とかぶる気がすると思いました。

| ブログリブログ | 2010/10/12 02:52 |

えむえむっ!#02「似たものどうしのディスタンス」

総評!男性恐怖症・・・バイオレンス・・・そう、それは・・・今回の展開で、終末がどうなりそうかなんとなく想像がついたと思います。男性恐怖症をどこまで克服するのか・・・それ....

| 生涯現役げーまーを目指す人。 | 2010/10/12 04:22 |

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7) 男性恐怖症の嵐子さんと動物園デートする話。 この作品って変態性を「克服」して治すのではなく 変態性を認め...

| サボテンロボット | 2010/10/12 22:38 |

『えむえむっ!』 第2話 観ました

この作品の第1話は、視聴局選択にちょっと失敗してしまい。視聴が遅れてしまったので感想記事を書かないで済ましてしまったのですが、第2話を観てみてやっぱり書かないで済ますには惜しいなと思い、書く事にしました。 印象的には福山さんの変態キャラは凄まじ...

| 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2010/10/13 19:46 |

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」嵐子さん伊波に似すぎww&デレるの早っ(;´∀`)w

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」 さてさて変態アニメ第2話ということで 最初から飛ばした感じ↓で始まりましたが...

| なんだかんだで漫画好き | 2010/10/13 20:06 |

えむえむっ! 第02話 「似たものどうしのディスタンス」

M 大門ダヨ ドM体質更正計画発動中! ドMってある意味、無敵じゃねえぇ?w

| バカとヲタクと妄想獣 | 2010/10/15 17:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。