QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今週の週刊少年ジャンプ 2010年 11号 感想

表紙はブリーチ

読み切りも1作品。
センターに入ってたけど・・・よく分からなかった(笑)
猫又神社(?)終わっちゃいましたですね。
思った通りw

【関連サイト】
http://www.shonenjump.com/j/index.html


バクマン
え?いきなり昔話w
なんていう世間の狭さ(笑)
漫画ですね・・・あ、漫画かw
なんだかんだで結婚OKになったみたいですし。
次はエイジとの勝負かな?

ワンピース
エースが死んだ!!?

な、なんてことをしてくれたんだ作者!!
本当に死んでしまうとはorz
シロヒゲたちが助けに来た意味が(泣)
次回はルフィ覚醒かなw?

ナルト
サクラ。お前もかww
サスケの為に里を抜ける?
本当のところはどうなんだろ??
ナルトはヤマトを出し抜きサスケの元に走り出します!
なんか3人が出会いそうな感じですね♪

ブリーチ
案の定チート(笑)
強すぎだろ!!!
そして次回は休載。
藍染さまが強すぎて、どう話を持って行くのか悩んでますか(汗)
藍染の代わりに雛森が刺されたのがびっくりでした。

ベルセバブ
聖石矢魔学院?
どうやらあいつらはバカだからクラス一緒でもかまわないだろうって感じで一緒になったみたいですね。
なんだそりゃwww
担任の先生が可哀想でした(笑)
葵可愛いよ葵(〃▽〃)

ハンター×ハンター
たこ無双w

意外にやりますね、イカルゴ。
ウェルフィンはもう蟻がどうとか国がどうとかどうでもよくなったみたいですね。
じいちゃん足斬られたけど・・・大丈夫かな?
さて、こっからどうなるか。

リボーン
どっかで見たような展開に(笑)
こう来ましたかw
やっぱこういう展開に持って行きたかったのかな。
初代のボンゴレファミリーと10代目ボンゴレファミリーの夢の競演ww

めだかボックス
回想シーン始まりました。
なんていう走馬燈(汗)
めだかのおかげで今の阿久津があるって感じかな。
ってか、昔の阿久津躊躇なさ過ぎだろ!
さすがに引くわwww

にほんブログ村 アニメブログへ   

ONE PIECE (巻50) (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE (巻50) (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 巻47 (ジャンプコミックス) ONE PIECE (巻48) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻46 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻45 (ジャンプコミックス) One piece (巻44) (ジャンプ・コミックス)

by G-Tools

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]

NARUTO-ナルト-疾風伝 師の予言と復讐の章3 [DVD] NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 4 [DVD] NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 2 [DVD] NARUTO-ナルト-疾風伝 師の予言と復讐の章1 [DVD] NARUTO-ナルト-疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~(完全生産限定盤) [DVD]

by G-Tools
web拍手

| アニメや漫画の感想 | comments:0 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/36-a4d2f537

TRACKBACK

ジャンプ 11号感想

ジャンプ 11号ネタバレ感想

| Happy☆Lucky | 2010/02/15 18:39 |

花咲ける青少年 第39話・最終回 「約束の空」 感想

最終回でしたので、総評含めてこれ1つで感想を。あらすじは公式HPから。立人を取り戻そうとする花鹿はユージィンの手助けでシンガポールに来ていた。そこへ、ルマティの命を受けたノエイが駆けつける。さらに、カールが立人に会いに行ったという情報も聞いた花鹿は、皆へ...

| よろず屋の猫 | 2010/02/15 19:02 |

WJ11号感想

WJ11号の感想を表紙は「BLEACH」。では、簡潔に・・・・「ブリーチ」巻頭カラー鏡花水月・・・恐るべし―!!!日番谷が貫いたのは雛森だった全員が完全催眠に陥っていたようで・・・(汗)あっさり瞬殺されちゃいました。こうなると、そろそろ一護の出番?・「ナルト...

| 日々“是”精進! | 2010/02/15 20:01 |

バクマン。 73ページ「縁と星」 週刊少年ジャンプ 2010年11号の感想 Part1

服装も、よく見たら髪もビシッと決めて、秋人、見吉家へ、緊張ガチガチな結婚の挨拶! 普段の態度からは想像出来ない緊張した姿ですが、流石にこの場では気楽ではいられないか。にしても髪型が面白い事になってるけど、どうせなら、色も黒に染めてきたらどうなんだろうかw

| よう来なさった! | 2010/02/15 20:42 |

破壊臣阿久根の秘められた過去…『めだかボックス』

いや、別に秘められちゃいないか。別に良いけど。 さて、ジャンプ11号、めだボ感想です。 今回の話はほぼ回想編に近い構成で、名瀬&古賀コンビと阿久根とのバトルは次回以降。 女子比率が高いバトルなのでちょっと期待していた(つうても名瀬は女子という以前の問題だが)...

| 黒猫コミック館 | 2010/02/15 21:08 |

週刊少年ジャンプ11号感想

【ぬらりひょんの孫】 観光客を惨殺する羽衣狐さま!

| 深・翠蛇の沼 | 2010/02/15 23:13 |

2010年11号のジャンプ感想

またしても関係ないネタ: そういえば気付かなくて後で知ったんだけど、 来週の仮面ライダーWに 水木一郎の兄貴が登場だゼエエエエエエエ...

| せーにんの冒険記 | 2010/02/15 23:19 |

週刊少年ジャンプ 11号感想

表紙、巻頭カラーはブリーチなWJ11号。 ベストバウトの上位3位は全部一護がらみなのがさすが主人公(笑) ワンピが衝撃の展開です。 物...

| SERA@らくblog 3.0 | 2010/02/15 23:38 |

Wジャンプ11号のNARUTO,BLEACH、銀魂、REBORN!

表紙は「ベストバウト投票」結果発表のBLEACHです。惣様の「鏡花水月を打ち破れー!」みたいな勢いの一護ですが、バラバラになってる惣様の冷たい眼とかむっちりした唇にムラムラしてしまいました!その「ベストバウト投票」ですが私は投票しなかったのですが嬉しい...

| おぼろ二次元日記 | 2010/02/16 00:19 |

週刊少年ジャンプ 2010年 11号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 11号 感想  次のページへ

| 荒野の出来事 | 2010/02/16 01:35 |

週刊少年ジャンプ2010年11号・感想♪

表紙・巻頭は「Bleach」。表紙、痩身マンの手が一瞬藍染のかと思った(>_

| あくびサンの、今日も本を読もう♪ | 2010/02/16 15:59 |

ジャンプ11号 感想

ウインタースペシャル新人読切第3弾 「死にかけ戦士!!痩身マン」根田啓史

| 永沢の家 | 2010/02/16 16:22 |

Wジャンプ11号感想

2号の目の方は大した事ありませんでした~暫く点眼して様子観るだけでOKあぁ~~~良かった~~~~~~~って事で~~~~~~昨日書いて保存してあったジャンプの感想行きます。ネタバレ注意です。まだ読んでいない方、コミックス派の方はご注意下さい。一言ずつなん...

| 徒然”腐”日記 | 2010/02/17 06:43 |

WJ11号&FATRY TAIL&藤田まこと天国へ

11号は最高だけど次号が休載は辛くて は鏡花水月がで最悪の展開も &&&瞬殺で凄く良くて 個人的には戦1番も戦を早く見たく は 抜け

| 別館ヒガシ日記 | 2010/02/18 21:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
