QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

みつどもえ #2「三つ子がとまらない」
みつどもえ

鼻水死・・・・無念だ(笑)

神(紙)は我を見放した・・・誰が上手いこと言えと(笑)
キャラ作りは大切ですねw
小学生女子のノートの落書きがおっぱいだらけって、何か嫌だ(^^;
なんか粘着質のある鼻水だな、おいwww

―あらすじ―
ふあっくし!!い、いやぁ、きょ、今日はあた…あたたた…暖かいっスね~。
えっ?キャラ作りって何スか、みっちゃん!?うぅ…鼻水が止まらないっス。
このまま鼻水が止まらなかったら、脱水症状を起こして死んでしまうっス…。
はっ!鼻をかみすぎてティッシュが無くなってしまったっス!紙は我を見放したっス!!万事休すっス…。
ふぁ、ふあっくし!!あぁ!今度は小生の粘着鼻水が、矢部っちにくっついてしまったっス!
な、何とかしないと!


【関連サイト】
http://www.mitsudomoe-anime.com/


みつどもえ
なんか相変わらずネタが酷い(笑)
汚ねーなw
放送が始まった早々って。

栗山先生は伝説のドジっ子(笑)
何もないところで転びました・・・にょ、尿が(^^;
大惨事になったwww
誰でもミスはあるって・・・・・限度があるぜw?

慎重に・・・って、無駄でしたw
なんだこれw?
まさかの尿パートだった(^^;

みつどもえ
図工の時間に手作りで合い鍵作る小学生って(笑)
ひとはに脅される矢部先生・・・可哀想過ぎるw

翌日・・・ちくびがいない!?
その時、刻一刻と近づいてくる足音が・・・何この恐怖のBGM(^^;
聖域が荒らされる(笑)
こえーーwww
え?ひぐらし??(ぇ)

丸井家だとアホの子とドSがいるから飼うのムリですねw

みつどもえ
幸せの笑顔が絶望に歪む瞬間が見たいだけ・・・真性なドSだ(^^;
小学生でこのドSっぷり。
将来が不安だwww

でもってふたばに蝉を捕ってあげようとするみつば。
だけど、枝が折れてしまって・・・その頃のふたばはザリガニに夢中です(笑)
ちょうどクラスの男子が通りかかり助けて貰おうとするも、パンツからファイリングされて5,6歳の幼稚園児と認定されましたw
幼稚園児のパンツを愛用しているのがバレてしまったら、今まで築き上げてきた地位がって。
助けて貰うのを拒否してるし(^^;

ふたばはみつばの事忘れて帰ってるしw
夕方まで懸垂状態のままぶら下がってるって凄くないw?
このままじゃ埒が開かないので潰すか落ちるかを選択するしか。
って、落ちる方を選んだのね(汗)
真性ドSなツンデレだったw

家路に帰るとふたばが。
ザリガニって生きたカエルの皮を剥いでそれをエサにするんですね。
みつば、無駄骨だった(笑)
ブチ切れてるしwww
みつばを置いて帰ったのはアホの子だからかと(ぇ)

次回 第3話「不審者がいっぱい」

次回はスク水回?
下ネタをどこまで昇華できるのやら(ぇ)

【スタッフ】
原作:桜井のりお(「みつどもえ」週刊少年チャンピオン連載)
監督:太田雅彦 シリーズ構成・脚本 : あおしまたかし
キャラデザ : 大隈孝晴
アニメ制作:ブリッジ 製作:みつどもえ製作委員会

【キャスト】
丸井みつば:高垣彩陽       丸井ふたば:明坂聡美
丸井ひとは:戸松遥        矢部智:下野紘
杉崎みく:斎藤千和        吉岡ゆき:豊崎愛生
宮下:大原桃子          松岡咲子:葉山いくみ
佐藤信也:三瓶由布子       千葉雄大:山本和臣
緒方愛梨:茅原実里        加藤真由美:内田彩
伊藤詩織:井口裕香        栗山愛子・チクビ:斎藤桃子
杉崎麻里奈:井上喜久子      丸井草次郎:天田益男

OP:『みっつ数えて大集合!』/みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥
ED:『夢色の恋』/アツミサオリ

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ   


みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [DVD]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [DVD]

みつどもえ DRAMA CD 伝説のはじまり ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版)(「サントラCD」同梱)特典 攻略ガイドブック付き ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) まもるクンは呪われてしまった!(限定版:攻略DVD「INSANITY DVD THE PERFECT TERROR まもるクンは呪われてしまった!」&「特製サウンドトラックCD」同梱)

by G-Tools

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

by G-Tools

過去エントリー
web拍手

| みつどもえ | comments:0 | trackbacks:43 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/249-270803f7

TRACKBACK

みつどもえ 第02話 「三つ子がとまらない」

捨てる神なければ拾う神なし、そんな神回。

| 物理的領域の因果的閉包性 | 2010/07/10 13:23 |

「みつどもえ」第2話

   第2話「三つ子がとまらない」ふたば、風邪を引き、みつばはくしゃみをされて、ぶっ倒れる鼻水が止まらないふたば。ティッシュが無く・・・くしゃみをしたら矢部に鼻水がグル...

| 日々“是”精進! | 2010/07/10 14:46 |

みつどもえ:2話感想

みつどもえの感想です。 やっぱりこのアニメは感想をレギュラー化できない(汗)

| しろくろの日常 | 2010/07/10 15:08 |

みつどもえ 第2話

なんか汚すぎて…。

| 地図曹長道中記 | 2010/07/10 15:27 |

みつどもえ第2話『三つ子がとまらない』感想

ふたばの鼻水にクラスのお友達も気づいてあげて~~っていうくらいのスゴイ量の鼻水出しながら薄着のふたばは鼻水の粘着力でやべっちを粘着粘着自分の手も粘着きたない話はここから、、、、みつばがふたばに頭かち割られて出血治療にやってきた保健室では尿検査の回収時にど

| TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/ | 2010/07/10 15:27 |

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

みつばの災難。

| ミナモノカガミ | 2010/07/10 15:28 |

みつどもえ #2「三つ子がとまらない」感想

おっぱい食べたいって・・・鼻水が止まらない時って無性にイラつきますよね尿ネタはひどすぎる・・・消毒液に目薬にミルクに尿は使われていくべきなんですね(ぇひとはと矢部の駆け引きロリ発言と取られかねない言質を取り脅される別に大丈夫だと思うけれど、弱い先生だな...

| サブカルなんて言わせない! | 2010/07/10 15:41 |

(感想)みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 あはははww今度は尿かぁ~尿の連呼か~笑 そして意外にもみつばちゃんは長女として立派!一...

| aniパンダの部屋 | 2010/07/10 15:47 |

みつどもえ 第02話

[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第2話 三つ子がとまらない今回はまじ面白かった!まずはふたばが花粉症?なのか鼻水が止まらない状態にw鼻水の耐久力すげえぇどれだけ強度あ...

| まぐ風呂 | 2010/07/10 16:07 |

みつどもえ 第02話

今回の主役は長女のみつば、涙を誘う話でございました。 まず最初のエピソード、まだ寒いのに頑なに胴衣姿で風邪を引いたふたば。 大量の鼻水の上にティッシュ切れという惨事がなぜか後ろの席のみつばに飛び火。 異常な粘着力を誇るふたばの鼻水の被害にあったうえ、くし

| ONE-SIDE theORY | 2010/07/10 16:32 |

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

羊の皮を被った悪魔達―

| wendyの旅路 | 2010/07/10 16:40 |

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

問題児だらけの丸井三姉妹は今日も色々やりまくってます(^^;) 今週も三人それぞれにスポットを当ててお送りします!w

| まざまざの萌えを叫べ! | 2010/07/10 16:49 |

みつどもえ~第2話 感想「三つ子がとまらない」

みつどもえですが、ネタが物すごく汚くなっており前半の鼻水とかはまだマシに感じられます。一番性格が悪いみつばが意外にも一番まともなようで、担任のやべっちと同じくらい酷い目に遭います。(以下に続きます)

| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2010/07/10 17:14 |

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

鼻水死とか…無念でしょうね(^^;  ふたばは風邪引いてもダイナミックというか(笑) みつばの方が怪我してるし…。 ▼ みつどもえ ...

| SERA@らくblog | 2010/07/10 17:16 |

みつどもえ #2

【三つ子がとまらない】 みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2007-06-08おすすめ度:クチコミを見る 実はホラーアニメだった!? 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2010/07/10 17:17 |

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」感想

この前公式サイトでやっていた、 「みつどもえ」と「侵略!イカ娘」のコラボが面白かった。 また何かやって欲しいな。

| マナヅルさん家 | 2010/07/10 17:32 |

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 人気ブログランキングへ

| アニメは日本の文化遺産 | 2010/07/10 18:21 |

みつどもえ 第02話「三つ子がとまらない」

ふたばが風邪引いて心配する?みつばにくしゃみと共にヘッドバットひでぇw 巻いても切れないとか鼻水の強度ありすぎだろw

| バカとヲタクと妄想獣 | 2010/07/10 19:48 |

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば・ふたば・ひとは商品詳細を見る BPOが怖い……。鼻水に尿と汚い演出が炸裂しました。まずは風邪を引...

| 破滅の闇日記 | 2010/07/10 19:52 |

みつどもえ 02話『三つ子がとまらない』

寒さの残る春先。

| 本隆侍照久の館 | 2010/07/10 19:56 |

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」 感想!

みつばちゃんマジいい子。

| もす! | 2010/07/10 20:28 |

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

「その無邪気な顔が、絶望に歪むを見たいだけ!」 みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば・ふたば・ひとは商品詳細を見る

| 狼藉者 | 2010/07/10 20:47 |

(アニメ感想) みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ブロガーさんの間では、初回の評価は概ね良好だったこの作品。さてさて今回もどんな笑いを提供してくれるのやら・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂き...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/07/10 20:56 |

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

おっぱいの次は尿、連呼!!

| 紅の終幕劇 | 2010/07/11 00:41 |

みつどもえ 2話「三つ子がとまらない」

汚ねぇネタが多いなw みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば・ふたば・ひとは商品詳細を見る

| 新しい世界へ・・・ | 2010/07/11 01:10 |

みつどもえ第2話「三つ子がとまらない」

土曜深夜は2時間ぶっ通しでアニメなのでキツイ…orz みつどもえは4番目なので尚更きつい…orz 一つ目の話はふたばの鼻水が止まらなくな...

| クラガリ峠 | 2010/07/11 06:38 |

みつどもえ 2話感想

このアニメのキャラクター名前覚えずらい。 いや、違う……みつばとひとはがわかりにくい。 キラシナは、暗いほうが三女だからみつばだと思...

| キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2010/07/11 07:49 |

みつどもえ 第02話 感想

 みつどもえ   第02話 『三つ子がとまらない』 感想  次のページへ

| 荒野の出来事 | 2010/07/11 14:31 |

みつどもえ 第2話

第2話『三つ子がとまらない』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・なんか汚いネタ多いですね・・・

| ニコパクブログ7号館 | 2010/07/11 17:02 |

みつどもえ2話

今回で切った人多いだろうなぁ…というわけで、「みつどもえ」2話はよう体液まみれになろうやの巻。ふたばの鼻水、粘着力強すぎだろ。甲賀忍法帖の痰で攻撃する奴を思い出した。腕...

| アニメ徒然草 | 2010/07/11 21:46 |

【みつどもえ 第2話-三つ子がとまらない】

ごめん!止まらない止められない!夜に昼に朝に三つ子の行動!

| AQUA COMPANY | 2010/07/12 01:49 |

[アニメ]みつどもえ:第2話「三つ子が止まらない」

犠牲になるのは動物か昆虫か? はたまた、己の意志か?

| 所詮、すべては戯言なんだよ | 2010/07/12 02:59 |

[アニメ感想] みつどもえ 第2話 三つ子がとまらない

みつどもえ 第2話。 季節はまだ肌寒い春先、 道着姿のふたばは風邪を引いてしまいますが―――。 以下感想

| 窓から見える水平線 | 2010/07/12 04:39 |

みつどもえ(アニメ)第2話の感想

「こどものじかん」ほど、下ネタに、はしらなくて良かった。 今回も、三つ子の紹介がメインでした。 ただ、「ひとは」の出番が少なかった...

| 赤嶋情報 | 2010/07/12 08:12 |

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

評価 ★☆☆☆☆

| LAB(=ω=)ノ | 2010/07/12 09:16 |

みつどもえ #02 三つ子がとまらない

ひとはちゃんの事いっつも見てるよ!! みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見るみつどもえ #02 三つ...

| HISASHI'S ver1.34 | 2010/07/12 10:48 |

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

Aパートは確実にネタがひどくなっている「みつどもえ」の第2話。 一言でいうと「鼻水と尿まみれ」のAパート。健康に見えるふたばが風邪で鼻水を垂らすだけで話を回している。丸井家の三つ子、特にみつばとふたばの強烈さは群を抜いていて、矢部先生など毒にも薬にもなら

| アニメレビューCrossChannel.jp | 2010/07/12 11:13 |

みつどもえ 第2話 三つ子がとまらない  レビュー キャプ

季節はまだ春先、寒さが残るというのに、いつものノースリーブ 胴着なふたばはガクブル。っていうか、風邪ひいてんじゃないの? という感じで超粘着な鼻水たらしまくり。 授業中…鼻水がとにかく止まらない為、このままでは鼻水の出すぎで 脱水症状になり死ぬ!と思うレベ...

| ゴマーズ GOMARZ | 2010/07/12 12:00 |

『みつどもえ』第2話 感想

Aパート。 鼻水とか尿とか… 汚いっす。 下ネタより苦手です。 それにしても保健教諭の栗山先生。 ドジとかいうレベルではないですね。 ...

| シュミとニチジョウ | 2010/07/12 18:04 |

みつどもえ#02「三つ子が止まらない」

総評!乳首の次は尿ッスか!!ww相変わらず、つかめない・・・でも、なんか笑ってしまうし。栗山っちはもうかわいいし。つかめないんですが、できがいいのは確かだと思います。ただ...

| 生涯現役げーまーを目指す人。 | 2010/07/13 01:42 |

みつどもえ 第02話 「三つ子がとまらない」

なんかもう前半パートが酷かったwww、アニメ「みつどもえ」第2話。 7月19日はみつどもえ総選挙だそうです。 鼻水ネタ。「鼻水死」って...

| ゆる本 blog | 2010/07/13 02:40 |

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

ネタが酷すぎてヽ(;´ω`)ノ 栗山先生はドジっ子のレベルを超えてるよね~ よく養護教諭免許取れたよなあ。 パアにした尿検査の検体ははどうしたんでしょう… 土日は矢部っちの部屋でちくびを預かってるのね。 ひとはちゃん毎週会いに来てた…合鍵は図工の時間

| のらりんクロッキー | 2010/07/13 16:37 |

みつどもえ 第02話 感想

#02 「三つ子がとまらない」 とにかく第一声が「うわっ!きたねぇ。」でしたw 今回の「みつどもえ」は思わず目をそらしたくなるような場面...

| ともくんのアニゲー日記 | 2010/07/15 00:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
