QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 感想

みつどもえ #1「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
みつどもえ

ギャグアニメ始まるよ(笑)

夏アニメ第3弾!
原作は立ち読みw(ぇ)
個性的なキャラ多過ぎでしょ(^^;
OP頑張りすぎですwww

―あらすじ―
こんにちは!
新任教師の矢部智です!
今日は、6年3組のみんなが僕の歓迎レクリエーションとして、なんでもバスケットをしてくれることになりました。
小学校の先生になるということで僕もある程度の事は覚悟していたのですが、
このクラスには名物の問題児が3人もいたんです。

丸井家の三つ子三姉妹、
みつばちゃん・ふたばちゃん・ひとはちゃん。
楽しかったはずのなんでもバスケットのはずなのに、最終的にはヒドイ目に合わされちゃったよ。
これから先、僕はどうなってしまうんだろう…。


【関連サイト】
http://www.mitsudomoe-anime.com/


みつどもえ
なんだこの始まり方www
これからみんなには殺し合いをして貰います(ぇ)
バトル・ロワイアル思い出したw
こんな小学校、なんか嫌だ(^^;
なんでもバスケットやってたはずなのに大乱闘に(笑)

このクラスには超弩級の問題児が三人w
長女「みつば」・・・小学生にしてどんだけドSなんですか(^^;
将来が不安だw
三女「ひとは」・・・なんか怖ぇー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ次女「ふたば」が一番マシ?
まぁ、なんだ・・・・先生頑張れ(笑)
これ先生の歓迎会だよねw?

新任早々なのにクラスで流血沙汰に(^^;
このクラスの担任「矢部」先生は無事一年間過ごせるのかw?
ひとはは何を読んでるんだwww
小学生なのに・・・・

みつどもえ
なんだこの4コマ的な展開(笑)
思わず笑ったwww
え?実行に移すんだww
意味分からないし(^^;
みつばは小学生がする表情じゃないだろ(笑)
4年生とか言われた先生、可哀想過ぎる(泣)

あっさりと保健の先生+小学生の目の前で下半身露出する担任の矢部先生
いや、それはマズイだろwいろいろと(^^;

みつどもえ

命名「チクビ」(笑)

なんかいい話、いい話なのに・・・名前のせいで台無しに(^^;
完全に栗山先生に誤解されましたw
私のチクビをみんなが弄ぶからとか、ちゃんとねっとり優しく触ってたとか、チクビが大きくなるまで見てたいよとかって・・・・・・
もうだめだ、このクラス(笑)
立った、チクビがピンと立った・・・・バカですかwwwww

みつどもえ

心臓に悪すぎだろw

次回 第2話「三つ子がとまらない」

【スタッフ】
原作:桜井のりお(「みつどもえ」週刊少年チャンピオン連載)
監督:太田雅彦 シリーズ構成・脚本 : あおしまたかし
キャラデザ : 大隈孝晴
アニメ制作:ブリッジ 製作:みつどもえ製作委員会

【キャスト】
丸井みつば:高垣彩陽       丸井ふたば:明坂聡美
丸井ひとは:戸松遥        矢部智:下野紘
杉崎みく:斎藤千和        吉岡ゆき:豊崎愛生
宮下:大原桃子          松岡咲子:葉山いくみ
佐藤信也:三瓶由布子       千葉雄大:山本和臣
緒方愛梨:茅原実里        加藤真由美:内田彩
伊藤詩織:井口裕香        栗山愛子・チクビ:斎藤桃子
杉崎麻里奈:井上喜久子      丸井草次郎:天田益男

OP:『みっつ数えて大集合!』/みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥
ED:『夢色の恋』/アツミサオリ

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ   


みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [DVD]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [DVD]

みつどもえ DRAMA CD 伝説のはじまり ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版)(「サントラCD」同梱)特典 攻略ガイドブック付き ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) まもるクンは呪われてしまった!(限定版:攻略DVD「INSANITY DVD THE PERFECT TERROR まもるクンは呪われてしまった!」&「特製サウンドトラックCD」同梱)

by G-Tools

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

by G-Tools

過去エントリー

web拍手

| みつどもえ | comments:2 | trackbacks:39 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

> ギャグアニメ始まるよ
凄いアニメが始まりましたねww
ジャンル的にはギャグアニメでいいんですよね
一瞬、どんなジャンルのアニメなのか見失いそうになりました(笑)

> なんかいい話、いい話なのに・・・名前のせいで台無しに
確かに、ハムスターのことを気にかける姿は良かったですよね。でもでも・・・チクビ連呼で、全然違う方向にしか思考が向かなかった(汗)

面白いけど、感想を書ける自信がちょっとないです(涙)・・・というわけで、感想を書いたときはTBを送らさせてもらいますね!

| 白河かぐや | 2010/07/04 21:12 | URL |

白河かぐやさんへ

こんばんわー♪

>凄いアニメが始まりましたねww
ジャンル的にはギャグアニメでいいんですよね
一瞬、どんなジャンルのアニメなのか見失いそうになりました(笑)

凄かったですねw
ジャンル的にはギャグアニメでいいと思うんだけどw
まぁ、頭から血を流して平気なのはギャグアニメの証拠ですね(ぇ)
って、勝手に解釈してみる(笑)

>確かに、ハムスターのことを気にかける姿は良かったですよね。でもでも・・・チクビ連呼で、全然違う方向にしか思考が向かなかった(汗)
声だけ聞いてたら別の話にしか聞こえませんね(笑)
ねっとり優しく触ってたとか、チクビが大きくなるまで見てたいよとか・・・わざと言ってるのか?(^^;
凄い小学生ですwww

>面白いけど、感想を書ける自信がちょっとないです(涙)・・・というわけで、感想を書いたときはTBを送らさせてもらいますね!
いつでもど~ぞです♪
僕はこっちよりも、生徒会役員共の方が感想書きにくかったです(^^;

| 朝霧かんな | 2010/07/04 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/239-bde14473

TRACKBACK

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

夢色の恋(2010/08/11)アツミサオリ商品詳細を見る 全く似ていない三姉妹を中心に教師が振り回されっぱなしな話でした。ロリコン・アニメとか聞き...

| 破滅の闇日記 | 2010/07/03 13:02 |

みつどもえ第1話『丸井家!よい子悪い子恐ろしい子!!』感想

丸井家の3姉妹長女みつば どS次女ふたば えろマッスル3女ひとは 丸丼にへんしん エロ本読んでるな、なんかスゴイっす6年3組に新任で担任になってしまった矢部フルーツバスケットやって格闘になってる時点でもうヤバイでしょ、、、、担任矢部と保健の栗山先生をくっつけよ

| TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/ | 2010/07/03 13:13 |

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」感想

今期一番の期待アニメ! 初回から面白過ぎる!

| マナヅルさん家 | 2010/07/03 13:16 |

みつどもえ 第1話 丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!

みつどもえ 第1話 丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!! 日本一似ていない小学6年生の三つ子の丸井みつば、丸井ふたば、丸井ひとは...

| 動画共有アニメニュース | 2010/07/03 13:28 |

新アニメ「みつどもえ」第1話

   桜井のりお原作。週刊少年チャンピオンにて連載中の漫画をTVアニメ化。第1話「丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!」超弩級の問題児!矢部と栗山が新任としてやって来て・...

| 日々“是”精進! | 2010/07/03 13:43 |

みつどもえ 第01話

女性にしてチャンピオンの誇る変態紳士漫画家桜井のりおのアニメ化。 矢部が新任として担当する事になった6-3での歓迎会で何でもバスケットをする。 いきなり3姉妹のキャラが立ちまくりで面白そうです。 個人的にはかなり黒い上に常にページがピンク色の本を読んでる

| ONE-SIDE theORY | 2010/07/03 14:11 |

みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 の感想

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)桜井 のりお by G-Tools 最初から最後まで 最低に最高だなww -公式サイト- みつどもえ 公式...

| 24/10次元に在るブログ | 2010/07/03 14:16 |

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

キャラ多いよ!(笑) この人数でダンスとか、OPがんばりすぎです(^^; 初の担当になったクラスはいきなり大乱闘(笑) 「なんでもバ...

| SERA@らくblog | 2010/07/03 15:35 |

みつどもえ 第1話「丸井家!いい子悪い子恐ろしい子!!」 感想!

みつどもえはじまたー!

| もす! | 2010/07/03 16:15 |

みつどもえ #1「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」感想

今期のロリコン御用達アニメ日本一似ていない三つ子、丸井三姉妹ひとはの友達って最低でも姉妹は動けよ姉妹の個性が強すぎて他が霞む股間を狙う姉妹、ある意味将来性あるな(ぇさしずめ穴姉妹と言ったところか(ぉねっとり触りたいって普通に考えてダメだろ。乳首が立った...

| サブカルなんて言わせない! | 2010/07/03 16:21 |

みつどもえ 第1話 「丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 感想

日本一似てない三つ子の脅威―

| wendyの旅路 | 2010/07/03 16:36 |

(アニメ感想) みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 三つ子の丸井三姉妹が織り成す小学生ドタバタコメディ!?・・・まあ「こどものじかん」や「今日の5の2」のような作品性と言えばいいのかな。新任教師が生徒達に振り回されるというお話しでございます。 ↑ポ...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/07/03 16:51 |

みつどもえ 第1話

2010年7月新アニメ その4:みつどもえ チャンピオンは立ち読みしてるんだがコレはスルーしてるんだよなw 何つか絵が好きじゃないというか…。

| 地図曹長道中記 | 2010/07/03 16:57 |

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 正直に面白かった!!!

さてみつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」みましたよぉ!!! いあぁ~情報とかまったくない状態で、視聴しましたが・...

| あんずあめ | 2010/07/03 17:21 |

みつどもえ~第1話 感想「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

みつどもえですが、小学6年生の三つ子と担任教師などのギャグアニメです。丸井三姉妹のみつば、ふたば、ひとははそれぞれ問題児ですが、担任の男性教師が振り回されます。(以下に続きます)

| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2010/07/03 17:30 |

(感想)みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 あはははwさてどうしてやりましょうかこの変態コールw でも肩の力を抜いて...

| aniパンダの部屋 | 2010/07/03 17:44 |

みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

 ストーリー  日本一似てない小学生の三つ子。  ちょっとおませなサドガールの「みつば」  ちょっとスケベなマッスルガールの「ふたば...

| 第三の書庫 | 2010/07/03 19:09 |

みつどもえ 01話『丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!』

小学校。

| 本隆侍照久の館 | 2010/07/03 19:41 |

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子悪い子 恐ろしい子!!」

チャンピオ~~ン!! 原作を読んだり読まなかったりしている「みつどもえ」が放送開始だ。 †丸井家三つ子三姉妹† 長女・みつば(CV.高垣彩陽) ぷにぷに痴女。 次女・ふたば(CV.明坂聡美) おぱーい!! 三女・ひとは(CV.戸松遥) ジッとしてると可愛いよね。

| ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪ | 2010/07/03 20:22 |

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

日本一似てない三つ子の三姉妹が織り成すドタバタコメディ、「みつどもえ」 スタートです!(・∀・)

| まざまざの萌えを叫べ! | 2010/07/03 20:26 |

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

新任教師、矢部っち。 CV:下野紘 激しく納得www いやあ、ヒロくん以外矢部っち考えられんわ(^_^;) メインの女性陣はまじぽか+スフィアって感じかな。 1話でスフィア3人出演かよ。美菜ちゃんもゲストでどっか出そうだな。 丸井三姉妹、長女からみつ

| のらりんクロッキー | 2010/07/03 20:34 |

みつどもえ1話感想

みつどもえの感想です。 怒涛の下ネタ。

| しろくろの日常 | 2010/07/03 21:26 |

『みつどもえ』#1「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

「このクラスには超ド級の問題児、 日本一似てない三つ子・丸井三姉妹がいたのです」 原作未読。OP力入ってんなぁ~; 新任教師としてや...

| ジャスタウェイの日記☆ | 2010/07/03 23:24 |

みつどもえ第1話 「丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!」

僕、一押しの漫画「みつどもえ」のアニメがついに始まりましたので、今回からレビューを書くことにしますね!! 漫画のレビューに関して...

| クラガリ峠 | 2010/07/04 06:14 |

みつどもえ #01 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 感想

訂正。恐ろしい子恐ろしい子恐ろしい子w みつどもえ。なんて恐ろしい子!(爆笑して近所迷惑的な意味で) みつどもえ DRAMA CD 伝説のはじま...

| 群青パレット | 2010/07/04 12:00 |

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!」

世界一似てない三つ子。 こんな生徒がいたら僕はもう… 夢色の恋(2010/08/11)アツミサオリ商品詳細を見る

| せーにんの冒険記 | 2010/07/04 12:02 |

みつどもえ 第1話(新)

第1話『丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]新番組3本目!

| ニコパクブログ7号館 | 2010/07/04 16:21 |

みつどもえ1話

しょっぱい人生送ってて悪かったな。というわけで、「みつどもえ」1話なんて素敵な南国スイーツの巻。サディストで偉そうな長女・みつばちゃん。おっぱい党員で肉体派の次女・ふたば...

| アニメ徒然草 | 2010/07/04 17:50 |

みつどもえ 第01話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

凄いアニメだ!

| 記憶のかけら*Next | 2010/07/04 20:44 |

夏アニメ2本目!【みつどもえ 第1話-丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!】

鬼さんこちら↑♪その角曲がれ↑♪

| AQUA COMPANY | 2010/07/05 00:53 |

みつどもえ 第01話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

秋田書房の週刊少年チャンピオンで好評連載中、桜井のりお先生原作のアニメ「みつどもえ」第1話。 とはいえチャンピオン系はあまり手を出し...

| ゆる本 blog | 2010/07/05 03:15 |

[アニメ]みつどもえ:第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

時代を超えた。こんな埋もれていた作品があったなんて・・・。

| 所詮、すべては戯言なんだよ | 2010/07/05 04:02 |

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

普通の子はドコですかー(」゚Д゚)」 また下ネタアニメ来た! これは酷い(ノ∀`*) でも子供が言うと罪がないというか、下らなさが分かりや...

| 空色きゃんでぃ | 2010/07/05 06:30 |

みつどもえ #01 丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!

チクビ!!チクビ!!チクビ!! みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見るみつどもえ #01 丸井家!良...

| HISASHI'S ver1.34 | 2010/07/05 10:07 |

みつどもえ 1話感想。

原作は秋田書店の漫画です。 キラシナは全巻読んでいます。 さて、声優陣ですが、昨今に活躍している人だらけです。 スフィアがいますね、...

| キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2010/07/05 10:34 |

みつどもえ 第1話 丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!  レビュー キャプ 新作アニメ

念願叶って小学校の先生になった新任教師の矢部智。担当するのは 6年3組。心躍らせ、教室へ向かうと、そこにはカオスな世界が 待っていた・・w そして、6年3組のカオスワールドを作り上げているのは クラスにいる三つ子の丸井3姉妹・・・ 矢部は戦慄の恐怖を体験す...

| ゴマーズ GOMARZ | 2010/07/05 11:11 |

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

小6にしては幼すぎる気がする丸井3姉妹。 今期の新作「生徒会役員共」。あれも高校生らしからぬレベルの下品さでスタートしたのだが、こちらも小学生が繰り出すネタとしては、少々えげつない。丸井3姉妹の行動は、小学生らしい不条理さにマッチしているから、芝居の起点

| アニメレビューCrossChannel.jp | 2010/07/05 17:56 |

みつどもえ 第01話(新)

みつどもえ 第01話(新) 『丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!』 ≪あらすじ≫ 新任教師・矢部は、赴任先の小学校でいきなり一つのクラ...

| 刹那的虹色世界 | 2010/07/05 19:02 |

みつどもえ#01「丸井家!よい子悪い子恐ろしい子!!」

総評!なんか、新境地を開拓されているような。悩んだ。とにかく悩んだ。はっきりいってみていてさっぱり分からなかった。いいのか悪いのかも良く分からなかったし、エロなのかギャ....

| 生涯現役げーまーを目指す人。 | 2010/07/05 23:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
