QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

B型H系 第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」 感想

B型H系 #10「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」
B型H系

デート!!!

率直すぎる感想に吹いた(笑)
山田はなんか変な練習してるしw

―あらすじ―
山田とデートをすることになった小須田。
期待に胸を膨らましながら、少し早めに待ち合わせようとするが、ハプニングに遭遇してしまう。
一方、一時間も早く待ち合わせ場所についた山田。待ち合わせ場所に小須田がやってきたと思い手を掴むと、なんと金城の兄・圭一。その後すぐにやってきた小須田となぜか三人で喫茶店に行くことになってしまう。
その喫茶店で圭一は、山田に愛の告白をするのだが、山田から出た彼女とつきあうための条件とは…。


【関連サイト】
http://www.bgata-hkei.com/


#10-1「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」
B型H系
デートなのに見計らったかのようにトラブル続出ですね(笑)
なんとか待ち合わせに間に合うも・・・何故か金城のお兄さんもいましたw
3人で喫茶店に行くことに。
なんか金城兄は小須田に山田への交際宣言してるし(^^;
どうするんだ?小須田。

金城の兄が告白するも袖にする山田。
すると山田は理由としてチェリーくんじゃないでしょって(笑)
小須田可哀想な(^^;
っていうか喫茶店中注目してる状況って何だw?
どうやら金城兄は美形なのに経験無かったみたいで。
卑怯だ!!!(ぇ)

妹が裏で手を引いていたとかwww

B型H系
交際宣言して+爆弾発言して、そのまま立ち去る金城兄。
「ズバっと断ったはずが、何故か再考を促されている・・・金城兄、恐ろしい男。
だが、テクニックは望めないのだな。

吹いたwww

とことん運が悪い小須田。
なんか可哀想だ(^^;
金城さんはお兄さんに山田に告白したって言われて3日も寝込むとかw
夢オチだったらよかったね(笑)

B型H系

女教師+ギャップ萌え!?

#10-2「恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」
B型H系
「小須田悩んでいるかもよ。
『俺の童○が目的なのか』って」

「ま、まさか」

そのまさかだった(^^;
さらに何か凄い事思いこんでるしw
ピー音入り過ぎだろwww

なんか竹下に諭されてるし。
めんどうなツンデレかw?

B型H系
金城がダークサイドに堕ちた(笑)
あまりの衝撃的な出来事にネジが吹っ飛んだか(^^;
小須田を奪って捨ててやるって。
手始めにまゆに小須田の事を聞くけれど・・・あれ?変なの出てきたw

山田の事で悩んでいる小須田。
相談するも身近に相談相手はいなく、すると家の前にまゆがいました。
まゆに恋愛相談してるしw
まゆは小須田を励まします。
健気だ(泣)

B型H系
翌日、さっそく小須田を落とす為に行動に移している金城w
発想が山田と同じだ(笑)
山田はそれが気になってるみたいだし。
読唇術使えたのか!?
・・・・・使えねぇー読唇術だな(^^;

なんか強制イベントは発動してるっぽいしw
竹下の冷ややかな目に笑ったwww

なんだかんだで金城に拉致られてる小須田。
相変わらず耐震構造に疑問がある建物だな(^^;
金城は頑張って小須田を落とそうとしてます。
当の小須田はびっくりする展開にテンパり気味w
金城もおかしくなってるーーー(笑)

なんだこの怒濤な展開はwww
おびえる小須田。
固まる金城と市原さんw
って市原さんも腹黒だったのか!?

山田が追ってきました!!!
小須田を連れ去りましたwwww
なんなんだいったい(^^;

エロ神って守護霊的な立ち位置か?

B型H系

こっからどうなっていくか楽しみですね♪

今回凄く楽しかったwww
次回はクリスマス回ですね。
どうなるんだか。
市原さんって何者なんだろかw?

B型H系

【スタッフ】
原作:さんりようこ(集英社刊「週刊ヤングジャンプ」連載中)  
監督:山本裕介   シリーズ構成・脚本:西園悟     
キャラクターデザイン・総作画監督:八尋裕子
アニメーション制作:ハルフィルムメーカー   製作:B型H系製作委員会

【キャスト】
山田:田村ゆかり       小須田 崇:阿部 敦
竹下美春:堀江由衣      宮野 まゆ:花澤 香菜
山田 千夏:下田 麻美     小須田 香月:能登麻美子
金城 京香:小林ゆう     三郷 まみ:岩崎 愛
片瀬 葵:橘田 いずみ     赤井(先生):儀武 ゆう子

OP:『おしえて A to Z』/田村ゆかり
ED:『裸足のプリンセス』/田村ゆかり

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ   

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]

関連商品
B型H系 2 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
B型H系 5 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
B型H系 6 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
B型H系 4 [DVD]
B型H系 3 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
by G-Tools

B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)

モートリ/妄想の砦 5 (ヤングジャンプコミックス) B型H系 6 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 10 (ヤングジャンプコミックス) みずほアンビバレンツ4 (アクションコミックス) あねどきっ 3 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

過去エントリー

第9話 「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」
第8話 「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」
第7話 「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る!」
第6話 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」
第5話 「汗と涙のバレンタイン ヤマダより愛?をこめて!/磨けエロパワー! こんな感覚、初めてなの…」
第4話 「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」
第3話 「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」
第2話 「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」
第1話 「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」
web拍手

| B型H系 | comments:0 | trackbacks:20 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/200-b8a35957

TRACKBACK

B型H系 第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」ほか

体育祭の時に約束したデートを迎える「B型H系」の第10話。 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」 山田と金城のような美人には...

| ゆる本 blog | 2010/06/04 10:55 |

「B型H系」第10話

   「金城家の一族セレブな兄のキラキラな秘密!」「だってあんた、チェリーくんじゃないでしょ?」“H”のことを考える小須田と山田いよいよデートへ。待っている山田は圭一に...

| 日々“是”精進! | 2010/06/04 11:49 |

B型H系 第10話「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

金城の兄が登場したことにより山田は移り気しそうになるわ、愛しの兄を奪われるとばかりに、京香の矛先が山田の彼だと思われている小須田に向かうわと入り組んできた人間関係。ご愁傷さまは小須田だけれども、このとばっちりで最も報われないのがまゆだ。 それにしても京...

| アニメレビューCrossChannel.jp | 2010/06/04 13:03 |

B型H系 第10話「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

「生まれて初めて愛の告白をしたよ」 山田と小須田のデートに金城兄が加わる話など。 単行本4巻の136話から141話(129~150ページ)、5巻の142...

| 日記・・・かも | 2010/06/04 13:21 |

B型H系第19,20話 セレブな兄のキラキラな秘...

「いいのよ、早くても」小須田が失敗した時のシュミレーションとか男からすると、すっげぇ~嫌な練習だなw山田も、そんな事練習する暇があるならもっと小須田に対して、素直になれ...

| インドアさんいらっしゃ~い♪ | 2010/06/04 13:23 |

B型H系 第10話 感想

「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密! 恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

| マナヅルさん家 | 2010/06/04 14:13 |

B型H系 第10回「19話/20話」

B型H系 第10回  第19話「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」       第20話「恋する途中? 私の男(コスダ)に手を...

| aniパンダの部屋 | 2010/06/04 15:06 |

B型H系 第10話

まさかの市原さん回だったwww え…違う?(^_^;) 市原さんあっぷ! 実は結構黒かったり まゆちゃんが不憫すぎて泣けた・°・(ノД`)・°・ 小須田も罪なやっちゃのう… 自分を想う人が目の前にいるのに全く気づかないとは。 しかも10何年越し...

| のらりんクロッキー | 2010/06/04 15:41 |

B型H系 第10回

ぼくは山田さんの望みに応えられるよ

| LIV-徒然なるままに | 2010/06/04 17:11 |

B型H系 第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

男子の妄想が酷かった・・・三郷にあんなこと笑顔で言われたら傷つくわw 山田「早いし・・・死ね!」 もしそうなった場合のフォロー...

| シュガーライト | 2010/06/04 17:15 |

B型H系 #10

【金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!】 【恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!】 B型H系 3 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]出演:田村ゆかり販売元:Happinet(SB)(D)発売日:2010-10-02クチコミを見る 山田ブレーカーが落ちた!? 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2010/06/04 17:45 |

(アニメ感想) B型H系 第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る 山田とデートをすることになった小須田。 期待に胸を膨らましながら、少し早めに待ち合わせようとするが、ハプニングに遭遇してしまう。 一方、一時間も早く待ち合わせ場所についた山田。待ち合わせ場所

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/06/04 18:36 |

B型H系 第10話

小須田とのデートが近づき。 山田は何のフォローのシミューレーションだか(^^; デート当日も1時間前からきたりとやる気まんまんですね...

| SERA@らくblog | 2010/06/04 22:40 |

B型H系 第10話「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

小須田とデート! やることは一つ! でも上手くいくわけないですね! 山田は1時間も早く来ちゃいました! きっと眠れなかったんですね( *´...

| 空色きゃんでぃ | 2010/06/04 22:45 |

B型H系(10話)

ど~もミケです(^^) B型H系 キャラクターアルバムキングレコード 2010-05-26売り上げランキング : 2673Amazonで詳しく見る by G-Tools B型H系(...

| ミケとクロのDVD・コミック日記 | 2010/06/05 00:08 |

B型H系 第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

発展途上なカップルに迫りくる魔の手(?)。

| 光速アニメ感想記 | 2010/06/05 00:24 |

B型H系 第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」感想

週末に一気見している状況です。 B型H系(7)ショップ: 楽天ブックス価格: 540 円 B型H系(1)ショップ: 楽天ブックス価格: 530 円 B型H系(4)ショップ: 楽天ブックス価格: 530 円 B型H系(6)ショップ: 楽天ブックス価格: 540 円 B型H系(5)ショップ: 楽天ブ...

| プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介 | 2010/06/05 17:04 |

【B型H系 第10話-金城家の一族 セレブな兄のキラキラの秘密/恋する途中!?私の男(コスダ)に手を出すな!!】

前回、ついに山田を自分の口からデートへ誘った小須田! 目指すはもちろん・・・・ゴールの本番!?w サインはHで決まりだね!

| AQUA COMPANY | 2010/06/05 22:24 |

B型H系 第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」 の感想

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス) by G-Tools チェリーなのにイケメン・・・だからどうした!!   -公式サイト- TVアニメ『B型H系』公...

| 24/10次元に在るブログ | 2010/06/06 01:26 |

B型H系 第10話 金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!

B型H系 第10話 金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中? 私の男(コス

| 特定しますたm9(`・ω・´) | 2010/06/07 10:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
