QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちゅーぶら!! 第5話 「大人とコドモの間で」

ちゅーぶら!! 第5話 「大人とコドモの間で
ちゅーぶら!!

下着同好会!!

朝からブルーです(汗)
奈由はお兄ちゃんっこですね♪

【関連サイト】
http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/


ちゅーぶら!!
「下着と恋は切っても切れない関係」
勝負下着とかですかw?
なんか部活承認は絶望的みたいで(泣)

落ち込んでいるところへ、小町くんが訪ねてきて謝罪しました。
騒ぎを大きくした責任を感じているらしく、何か出来ることがあるなら聞いてやると。
律儀な子です♪

小町は奈由に部活が駄目なら同好会があるじゃないかと言います。
でもって勢いで一緒に作ってやるって(^^;
「いいの?下着だよ??」
「男に二言はない・・・たぶん」

たぶん(笑)
なんか良い雰囲気に♪

ちゅーぶら!!
あれ?いつの間に水野先生が顧問に?(笑)
さっそく下着同好会の活動内容を話し合うと奈由の自宅に。

先生はそこにいた奈由のお兄さんにびっくり!
高校時代の先輩だったんだ。
「恋する人のパンツ使ったりするんですか?」ってwww
おっぱい大きいで覚えられてる水野先生、ちょっとショックですね(笑)

一緒にお風呂♪

ちゅーぶら!!
なんていう下着の価値観を変えるアニメなんだろうww
良いおばあちゃんですね♪
凄く良いお話でした。
おばあちゃん(泣)

ちゅーぶら!!

メンバーが一人増えました!
なんか波乱な予感(汗)

ちゅーぶら!!

圭吾さん、ストレート過ぎる(笑)

次回 第6話「カゲキな思春期」

マリリンモンローのスリーサイズって94・61・86なんだw
初めて知りました(笑)

ちゅーぶら!!

【スタッフ】
原作:中田ゆみ(連載:「コミックハイ!」双葉社刊)
監督:ひいろゆきな シリーズ構成:吉田玲子 キャラクターデザイン:谷津美弥子
企画・制作:GANSIS アニメーション制作:ZEXCS  製作:桜南中学下着部

【キャスト】
葉山奈由:茅原実里  神宮寺弥子:寿美菜子  
白石 遥:矢作紗友里  天原清乃:日笠陽子 
小町陽樹:佐藤雄大  水野 環:大原さやか
葉山圭吾:櫻井孝宏

OP:『Choose Bright!!』/茅原実里寿美菜子矢作紗友里日笠陽子
ED:『Shy Girls』/茅原実里寿美菜子矢作紗友里日笠陽子

にほんブログ村 アニメブログへ   


ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)

ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス) ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス) ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) いいなり!あいぶれーしょん (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 110-3) そふてにっ(2) (BLADE COMICS)

by G-Tools
web拍手

| ちゅーぶら! | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/20-c947a3b2

TRACKBACK

ちゅーぶら!! #5

【大人とコドモの間で】 ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2007-10-12おすすめ度:クチコミを見る 下着と恋は切っても切れない関係です! 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2010/02/02 22:02 |

ちゅーぶら!! 第5話「大人とコドモの間で」

びっくりあり、感動ありと今回はおもしろかった。 小町アドバイスで同好会として再始動の下着部。 まさかの小町加入www 小町は誠実で好感持てるやつだけど、墓穴掘りまくりに地雷踏みまくり 奈由は恥じらいは持っているんだけど、いざ下着のことになると我を忘...

| のらりんクロッキー | 2010/02/02 22:40 |

ちゅーぶら!! 第5話「大人とコドモの間で」

部活承認は絶望的。 落ち込む奈由に、陽樹に同好会ですればいいじゃないかと提案。 勢いでいっしょに作ってやるって言ってしまうし(笑) ...

| SERA@らくblog 3.0 | 2010/02/02 23:24 |

ちゅーぶら!! 第5話 「大人とコドモの間で」 感想

来週は、清乃が本格的に登場 ちゅーぶら!!(4)ショップ: 楽天ブックス価格: 630 円 ちゅーぶら!!(3)ショップ: 楽天ブックス価格: 630 円 ちゅーぶら!!(1)ショップ: 楽天ブックス価格: 630 円

| パール | 2010/02/03 01:18 |

ちゅーぶら!! 第5話

第5話『大人とコドモの間で』ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)今回も、下着部を作る話。

| ニコパクブログ7号館 | 2010/02/03 02:00 |

(アニメ感想) ちゅーぶら!! 第5話 「大人とコドモの間で」

ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)クチコミを見る ノゾキ騒ぎで下着部設立が不可能となり、落ち込む奈由。こんなときの相談相手は、両親を亡くしてから同居する、義兄で下着デザイナーの葉山圭吾だった。  だがその時、小町が謝罪のため奈由の自宅を訪れ、あきらめる...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/02/03 02:30 |

ちゅーぶら!! #05

ちゅーぶら!! 第5話『大人とコドモの間で』 こまち、イイヤツだなぁ~。 何だか今回は全編通してイイ話で落ち着いてたな。 先生、一目...

| びっくり・ぼっくす | 2010/02/03 07:16 |

ちゅーぶら!! 第5話「大人とコドモの間で」

コミックス原作と大差ない展開の脚本なのだけれど、何を恐れたか安全運転というか自重気味な演出だからでは無いだろうが、アニメ化してこそ引き出される面白みが少し足りない「ちゅーぶら!!」は第5話。 キャラクターの相関など、設定は明らかになってきたようだ。奈由の

| アニメレビューCrossChannel.jp | 2010/02/03 11:10 |

ちゅーぶら!! 第5話 『大人とコドモの間で』

ダメだ、菜由と圭吾の関係が、りんとレイジの関係に見えてきた。 義兄と義妹っていう境遇からして、もう…。 『ちゅーぶら!!』第5話の...

| リリカル☆スアラ | 2010/02/03 23:03 |

ちゅーぶら!! 第05話 「大人とコドモの間で」

心ない男子達の行いと頭の固い塚本先生の意見で下着部設立に頓挫してしまった アニメ「ちゅーぶら!!」の第5話。 e2視聴は今回からやっと...

| ゆる本 blog | 2010/02/04 00:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
