QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

B型H系 第9話 「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」 感想

B型H系 #9「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」
B型H系

姉を影から見守る妹の図(笑)

サブタイの秋って、まだ秋だよって事言いたいのかww

―あらすじ―
女子の人気投票を行っている山田や小須田たちのクラス。
その人気投票の最後の一票を投票することになった小須田。
山田と金城が同率首位、つまり、小須田の入れた一票が優勝を決めることになるのだ。
思い悩んだ小須田は投票をすればいいだけなのに、思わず「山田が好きだ!」と告白のような宣言をしてしまう。
「迷惑よっ!」と言い放つ山田だが、家に帰るなり、ニンマリッ。
小須田の告白で二人の仲は進展…するのだろうか。


【関連サイト】
http://www.bgata-hkei.com/


#9-1「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋」
B型H系
「グズグズすんな!男らしくねぇぞ!!」

山田が好きだぁぁぁーーーー!!!

男らしく告白しました(笑)・・・・そして玉砕(泣)
小須田テンパり過ぎ(^^;
何気に通りかかったまゆにまでダメージがwww
これなんて恥ずかしい。

B型H系
山田と一緒に体育祭の実行委員になった小須田。
そこで山田は小須田の事を避けててごめんって謝ります。
謝っているのかw?上から目線だ(^^;

小須田は山田に、人気投票の時に言ったのはマジ告白だと
返事が欲しいと言います。
マジ泣きしてるしw
それの問いに山田は嫌いじゃないと精一杯の答え♪
だけど鈍い小須田は気づきませんね(^^;

#9-2「体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」
B型H系
彼氏がいるいないで争っている金城と山田。
しかも騎馬戦で対立してるし。
お前ら仲間同士だろwww
見栄張ってどうする見栄をw

B型H系
三郷は星になったのだ(ぁ)
そのイケメン金城圭一は山田をロックオンw
手の甲にキスをしようとするも山田は拒絶しました!
男たちから絶賛の嵐(笑)
圭一はますます山田に興味津々な様でw

小須田は勇気を振り絞って山田をデートに誘う。
山田は好きにすればいいんじゃんってw
少しは進歩したのかな?

B型H系
「たまには褒め称えなさいよ!
キュートとかセクシーとか萌え~とか」


萌え~とか(笑)

B型H系

【スタッフ】
原作:さんりようこ(集英社刊「週刊ヤングジャンプ」連載中)  
監督:山本裕介   シリーズ構成・脚本:西園悟     
キャラクターデザイン・総作画監督:八尋裕子
アニメーション制作:ハルフィルムメーカー   製作:B型H系製作委員会

【キャスト】
山田:田村ゆかり       小須田 崇:阿部 敦
竹下美春:堀江由衣      宮野 まゆ:花澤 香菜
山田 千夏:下田 麻美     小須田 香月:能登麻美子
金城 京香:小林ゆう     三郷 まみ:岩崎 愛
片瀬 葵:橘田 いずみ     赤井(先生):儀武 ゆう子

OP:『おしえて A to Z』/田村ゆかり
ED:『裸足のプリンセス』/田村ゆかり

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ   

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]

関連商品
B型H系 2 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
B型H系 5 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
B型H系 6 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
B型H系 4 [DVD]
B型H系 3 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
by G-Tools

B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)

モートリ/妄想の砦 5 (ヤングジャンプコミックス) B型H系 6 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 10 (ヤングジャンプコミックス) みずほアンビバレンツ4 (アクションコミックス) あねどきっ 3 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

過去エントリー

第8話 「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」
第7話 「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る!」
第6話 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」
第5話 「汗と涙のバレンタイン ヤマダより愛?をこめて!/磨けエロパワー! こんな感覚、初めてなの…」
第4話 「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」
第3話 「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」
第2話 「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」
第1話 「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」
web拍手

| B型H系 | comments:0 | trackbacks:23 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/188-8b894488

TRACKBACK

B型H系9話感想

B型H系の感想です。 山田の苦悩とKYな金城兄。

| しろくろの日常 | 2010/05/28 21:16 |

B型H系第16,17話 そんな!みんなの見てる前...

「俺は山田が好きだぁーーー!!」まさかの最初からクライマックスww小須田よ。それは男らしいとは違くて、ただの暴走だと思う^_^;山田はキュン顔してるし、結果オーライかと思いきや...

| インドアさんいらっしゃ~い♪ | 2010/05/28 21:16 |

B型H系 第9話「そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

自覚はないけれども、すっかり恋する乙女だね、山田は。初H優先で、手段と目的を間違えている気もするのだけれど、それが山田の恋なんだろう。 前話では小須田からの締まらない告白だったが、今度はクラス全員の前で公開告白。喜んでいるのか怒っているのか、よく分から

| アニメレビューCrossChannel.jp | 2010/05/28 21:20 |

B型H系 第9話 「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

「恋愛がこんなに苦しいなんて・・・。」 と悩む山田。 クラスの女子人気投票、小須田の一票で優勝が決まる場面。 これは当然山田だろ...

| シュガーライト | 2010/05/28 21:28 |

B型H系 第9話「そんな!みんなの見てる前で嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

「言った!! 今度こそちゃんと伝えられた!」 山田達の高校の体育祭が行われる話など。 単行本3巻の73・83ページ、単行本4巻の5~14・17・38...

| 日記・・・かも | 2010/05/28 21:43 |

B型H系 第9話 「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ! 好きにすればいいじゃん…秋」

H友から、恋人同士の関係に…!?

| 光速アニメ感想記 | 2010/05/28 22:14 |

B型H系 第9話

小須田の告白に山田が答えられないまま秋…(笑) 金城兄も登場。 京香以上にキラウザキャラですね(^^; http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-en...

| SERA@らくblog | 2010/05/28 22:21 |

B型H系 第09話 「そんな!みんなの見てる前で…嫌いなんていってないじゃん…秋」ほか

体の欲望に邁進していた山田に気持ちはついてきているのか?「B型H系」の第9話。 「そんな!みんなの見てる前で…嫌いなんていってないじ...

| ゆる本 blog | 2010/05/28 22:21 |

(アニメ感想) B型H系 第9話 「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る 女子の人気投票を行っている山田や小須田たちのクラス。 その人気投票の最後の一票を投票することになった小須田。 山田と金城が同率首位、つまり、小須田の入れた一票が優勝を決めることになるのだ。 思...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/05/28 22:22 |

B型H系 第9話

相変わらず噛み合っているようで噛み合っていない山田と小須田。 肝心なところで2人とも滑りまくり 竹下ちゃんもいいフォロー入れてるんだけどね。 それでも最後はデートの約束を取り付けて、また1歩前進か。 今回は体育祭でしたけど、クラナド展開にはなりません...

| のらりんクロッキー | 2010/05/28 22:49 |

B型H系(第9話)

どもミケです(^^)ここまで人気が出るとは思わなかった・・・ B型H系 キャラクターアルバムキングレコード 2010-05-26売り上げランキング : 7...

| ミケとクロのDVD・コミック日記 | 2010/05/28 23:25 |

B型H系 第9話「そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

山田、ポニテ萌え(*´д`*) どんどん山田が可愛く、小須田君がカッコよく見えてきた(´д`*) 果たして2人の恋は進展するのでしょうか! 『恋...

| 空色きゃんでぃ | 2010/05/28 23:57 |

B型H系 第9話 感想

「そんな!みんなの見てる前で嫌いなんて言ってないじゃん… 体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

| マナヅルさん家 | 2010/05/29 00:55 |

B型H系 第9話

第9話『そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋』B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]今回は・・・体育祭の話です。

| ニコパクブログ7号館 | 2010/05/29 03:28 |

B型H系 第1話  ~  第9話 そんな!みんなの見てる前で嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋

B型H系 第1話~ 第9話 そんな!みんなの見てる前で嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋 アフ...

| 動画共有アニメニュース | 2010/05/29 04:53 |

「B型H系」第9話

   「そんな!みんなの見てる前で嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋」「嫌いなんて、言ってないじゃん!」好きとか嫌いとか分からなくなる山田クラスでは女子の人気投票をする...

| 日々“是”精進! | 2010/05/29 05:29 |

B型H系 17話&18話

「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋」 なんか普通のラブコメになってきたな~、下ネタなかったし 女子の...

| Brilliant Corners(alt) | 2010/05/29 10:19 |

B型H系 第9話 「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」感想

金城の方が好みかも? B型H系(7)ショップ: 楽天ブックス価格: 540 円 B型H系(1)ショップ: 楽天ブックス価格: 530 円 B型H系(4)ショップ: 楽天ブックス価格: 530 円 B型H系(6)ショップ: 楽天ブックス価格: 540 円 B型H系(5)ショップ: 楽天ブックス価格...

| プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介 | 2010/05/29 10:30 |

B型H系 第9回

第17話 そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/第18話 体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋 本文はメ...

| しるばにあの日誌(新館) | 2010/05/29 11:00 |

B型H系 第09回

もう認めちゃいな! あんたは小須田が好きなんだよ!

| LIV-徒然なるままに | 2010/05/29 17:17 |

【B型H系 第8話-そんな!みんなの見てる前で・・・嬉しいなんて言ってないじゃん・・・秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん・・・秋】

タイトルが長すぎて・・・秋。

| AQUA COMPANY | 2010/05/29 21:41 |

B型H系 第9話「そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

小須田に対して「どんなに鈍いんだぁ~」と唸っていたけど、山田も人のことは言えないよね。関係が進展しないのも山田の鈍感さも影響しているわけで。そのうえツンデレで面倒臭いから小須田よりも質が悪いw

| よう来なさった! | 2010/05/31 16:19 |

B型H系 第9話 『わそんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋』『体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん・・・秋』

教室で、思いっきり「山田が好きだ!」と言ってしまった小須田は、やはり山田の事が好きなのですね。あんなに酷い目に会っているのに。

| ゼロから | 2010/05/31 22:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
