QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

艦これ -艦隊これくしょん- 第5話 「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」 感想

1_20150205082703a25.jpg

きもいっぽい(笑)

艦隊の再編成を言い渡された艦娘たち。
吹雪はもしかしたら憧れの赤城先輩と一緒の艦隊になれるかもと、夢見心地ですw

公式サイト
http://kancolle-anime.jp/


2_201502050845382eb.jpg
第5遊撃部隊に配属された吹雪。
部屋に向かうと・・・・レズっ娘がいました(´・ω・`)
追い出されたしwww
大井ェ

仕方ないので今度は隣の部屋に入ると・・・・・剣呑な雰囲気に(・ω・;A)
瑞鶴と加賀さん、中悪すぎだろ。
一航戦と五航戦ってそこまでか(´・ω・`)
翔鶴が入ってきて仲裁してるし。
翔鶴さん腰低くない?って想ってたら、加賀さんのこと随伴艦さんって言ってるしwww
なにこれ怖い(笑)

慌てて部屋の外へでたら金剛さんが。
どうやら金剛さんも同じ艦隊に配属されたっぽいですね。
よかった、オアシス見つけた(ぉ

3_20150205084843e02.jpg

この艦隊大丈夫かw?

4_201502050850257c4.jpg

貧乏くじ引いてる気がする吹雪(笑)

5_2015020508590726f.jpg
FS作戦
どうやらそれが原因でこういう編成になったっぽいですね(赤城談
さすが赤城さんです。
何か意味があると、がんばらなきゃと吹雪は立ち直りましたが・・・・・がんばれるかなw

6_2015020509043610a.jpg

なんだこの修羅場w

どうやら誰を旗艦にするかでもめてるっぽいですね。
埒があかないので演習で誰がMVPを取るかで決めることに。
この脳筋がwww
甲板胸に吹いた(笑)
とことん流されていきますね、吹雪(・ω・;A)

7_2015020509120776b.jpg
変身シーンと演習シーンだいたいカットされて一気に入渠シーンにw
MVPどころじゃなくダメっぽいですね(・ω・;A)
なにこれひどすぎるw

8_20150205092054de4.jpg
瑞鶴が艦隊の再編成を提督に申し入れようとするも、吹雪はやっぱりこの艦隊でがんばりたいと。
瑞鶴が何かを言う前に出撃要請が!!
北上さんと大井ェが先陣切ろうとするとこに吹雪が待ったをかけました。
吹雪はまず加賀さんと瑞鶴に索敵指示を。
北上さんと大井には左舷雷撃戦の用意を。
先陣は吹雪が切ることに。
やっと主人公っぽいことをするように(´・ω・`)(ぉ

9_20150205092801049.jpg
吹雪の指示で無事に敵艦隊を殲滅!
晴れて旗艦になりました♪
ロリ旗艦の誕生です、ひゃっほーい(ナニ
こっから吹雪の主人公街道が始まるんですね、わかります。
和を持ってなんとやらです(´・ω・`)
※瑞鶴のデレ顔可愛いです(/ω\)

次回 第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」

6話だけにな。
うるせぇ(´・ω・`)(ぉ

10_20150205093009b0c.jpg

【スタッフ】
原作 : DMM.com/KADOKAWA GAMES / 企画 : 安田猛
原案ストーリー・コンセプト : 田中謙介 / 製作総指揮 : 井上伸一郎
監督 : 草川啓造 / シリーズ構成 : 花田十輝
キャラデザ・総作監 : 井出直美・松本麻友子 / キャラデザ協力 : しずまよしのり・しばふ・コニシ
メカデザ : 宮澤努・諸石康太 / アニメ制作 : ディオメディア

【キャスト】
上坂すみれ
藤田咲
井口裕香
佐倉綾音
東山奈央
大坪由佳
日高里菜
洲崎綾
野水伊織
種田梨沙
タニベユミ
ブリドカットセーラ恵
web拍手

| 艦これ -艦隊これくしょん- | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1544-98817bf5

TRACKBACK

艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(2/04)#05

第5話 五航戦の子となんか一緒にしないで 提督から第三水雷戦隊の解散と各艦隊の再編成を 申し渡される。最後の夜は眠れずに散歩する吹雪と睦月。夕立も同じ気持ちだった。川内、神通、那珂の三姉妹艦も同じで第三戦雷戦隊が揃う。何処に行っても水雷魂を持って頑張ろう。 吹雪は新設される第五遊撃部隊に所属。北上、大井は二人の邪魔をされたくない。隣の部屋では加賀と瑞鶴は仲が悪い。五航戦の子と一緒にしないでと...

| ぬる~くまったりと | 2015/02/05 10:57 |

艦隊これくしょん -艦これ- #05 「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」

ツインテが可愛いんですけど・・・、「艦隊これくしょん -艦これ-」の第5話。 突然の部隊再編成、せっかく仲良くなった睦月達との別れを惜しみながらも 赤城と一緒になれるかもと淡い期待に胸膨らます吹雪。 吹雪の新しい配属先は新しく編成された「第五遊撃部隊」。 部屋に入ると「北上」と「大井」がラブラブで吹雪は大井に威嚇され追い出されてしまう。 やむなくもうひとつの部屋に入ると「加...

| ゆる本 blog | 2015/02/05 10:58 |

ブッキーなめたらイカンぜよ 艦隊これくしょん_-艦これ- 第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」 感想

協調性の無さやばない? 半端に力持ってると傲慢になっちゃうよね。 金剛さんぐらい力があると、むしろ優しくなりそうだけど 以下ネタバレあり。 艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray](2015/03/27)上坂すみれ、藤田咲 他商品詳細を見る

| こう観やがってます | 2015/02/05 12:15 |

アニメ感想 艦隊これくしょん -艦これ- 第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」

結成!第五遊撃部隊!

| 往く先は風に訊け | 2015/02/05 12:16 |

アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- 第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」感想

ツインテでツンデレでしかも妹属性、瑞鶴ちゃんの登場だ。五航戦の子なんかと一緒にし

| くまっこの部屋 | 2015/02/05 12:20 |

艦隊これくしょん -艦これ- #05

『五航戦の子なんかと一緒にしないで!』

| ぐ~たらにっき | 2015/02/05 12:48 |

艦隊これくしょん -艦これ- 第5話『五航戦の子となんか一緒にしないで』 キャプ付感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第5話『五航戦の子となんか一緒にしないで』 感想(画像付) 部隊再編で、吹雪ちゃんは新編成の第五遊撃部隊に配属。 五航戦の瑞鶴と一緒にできるかとピリピリしてる加賀さん…。 そんな感じで、第五遊撃部隊は前途多難。 旗艦も決まらぬままの、いきなりの実戦で、なんと吹雪ちゃんが旗艦に!?  

| 空 と 夏 の 間 ... | 2015/02/05 15:03 |

艦隊これくしょん -艦これ-  第05話 感想

 艦隊これくしょん -艦これ-  第05話 『五航戦の子なんかと一緒にしないで!』 感想  次のページへ

| 荒野の出来事 | 2015/02/05 15:05 |

艦隊これくしょん -艦これ-「第5話 五航戦の子なんかと一緒にしないで!」

艦隊これくしょん -艦これ-「第5話 五航戦の子なんかと一緒にしないで!」に関するアニログです。

| anilog | 2015/02/05 15:38 |

艦隊これくしょん-艦これ- 第5話

今回は艦隊の再編成がありました。 吹雪(CV:上坂すみれ)は、同室の睦月(CV:日高里菜)と夕立(CV:谷邊由美)と一緒に不安でいっぱいのようです。 吹雪の不安は的中で、彼女が新しく所属する五航戦ではみんな仲が悪い? 部屋に入った吹雪は、ラブモード全開の重雷装巡洋艦・大井(CV:大坪由佳)と北上がいて、大井に威嚇された吹雪は部屋を間違えたとしか言いようがなくw 次に入...

| ぷち丸くんの日常日記 | 2015/02/05 16:14 |

艦隊これくしょん -艦これ- 第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」

第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」 第三水雷戦隊は解体して再編成。 別の鎮守府に配属になる訳ではなく、あくまで組替えですけどね。

| いま、お茶いれますね | 2015/02/05 21:47 |

艦隊これくしょん -艦これ- #05 感想 瑞鶴の照れてるところが強烈かわいいぞ!

[ 五航戦の子なんかと一緒にしないで! ]

| 菜の花さんの2次元空間 | 2015/02/05 22:17 |

艦隊これくしょん-艦これ- 第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで」

艦隊これくしょん -艦これ- OP「海色(みいろ)」『聞いたことないですよ、駆逐艦の旗艦なんて・・・』 原作:DMM.com/KADOKAWA GAMES 製作総指揮:井上伸一郎 監督:草川啓造 シリーズ構成:花田十輝 上坂すみれ:「吹雪」など   日高里菜:「睦月」など   谷邊由美:「夕立」など 佐倉綾音:「島風」「那珂」「川内」「神通」「長門 」「陸奥」など 洲崎...

| 明善的な見方 | 2015/02/06 00:36 |

艦隊これくしょん -艦これ- #05 五航戦の子なんかと一緒にしないで! 

タイトルからして加賀さん回かと思ったら・・・・

| ゴマーズ GOMARZ | 2015/02/06 12:19 |

艦隊これくしょん -艦これ- 第5話 「五航戦の子となんか一緒にしないで」 感想

第三水雷戦隊解散~ カン! カン! カン! (←コラ)

| キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2015/02/06 15:17 |

艦隊これくしょん -艦これ- 第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」感想 I am shipperrrrrr!!!!

| かて日記-あにめな生活- | 2015/02/07 19:32 |

アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり・アブソデュオ)

艦隊これくしょん -艦これ- 第5話 艦隊再編成、吹雪ちゃんの新しい配属先は第五遊撃艦隊! メンバーが濃厚すぎて笑ったww キャラの多さにどう対処していくかでしたが。 なるほどこの手があったか。 ぶれない百合コンビにマイペースな金剛&加賀さん^^; デレた瑞鶴ちゃんかわゆす♪ 今回は吹雪ちゃん覚醒回でもありましたね。 新妹魔王の契約者 第5話 バトルアクションアニメだと...

| のらりんすけっち | 2015/02/07 22:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
