QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

グリザイアの果実 第1話 「普通の学園生活」 感想

1_201410061012103e9.jpg

パンツ、パンツ( ゚∀゚)o彡°(ぉ

グリザイアの果実始まりました♪
原作は三部作プレイ済み。
個人的におもしろかったので期待ageですw
アニメ版果実おもしろかったら最後までやってくれないかな(´・ω・`)

公式サイト
http://www.grisaia-anime.com/
http://frontwing.jp/android/grisaia/index.html
https://twitter.com/grisaia_anime


2_201410061011296f7.jpg
特殊な環境下で過ごしてきた風見雄二。
その雄二が願ったのは普通の学園生活。
そこへ出向いた雄二を迎えたのは事情を知っている学園長と、特殊な境遇の女の子たち。
彼らによる学園生活が今始まります( ゚∀゚)o彡°

メイド服を着てなんでもそつなくこなす小嶺幸。
ってかいきなり距離感近いな、サチえもんっtw
世話好きな周防天音
天真爛漫な人見知りの入巣蒔菜。
お馬鹿なツンデレ勉強中の松嶋みちる。
クルールビューティ-なカッター少女榊由美子。
ってか雄二動じないな(´・ω・`)
彼らによる物語が始まります( ゚∀゚)o彡°

「自慰行為か」

吹いたwww
雄二はまじめな顔して何を思ってるんだ(笑)

3_201410061011125e6.jpg

部屋に入ったらストリッパーがいました(爆)

まぁ、お約束ですね。
ってか天音動じないな(^^;

4_20141006101617c45.jpg

ウホ、良い体です(笑)

サービスシーン満載ですね、いろんな意味で(ぉ

さて始まったグリザイアの果実
いろいろ楽しみです( ゚∀゚)o彡°
最後にチラっと伏線っぽいの出てましたけど、ちゃんと回収するんでしょうね(´・ω・`)
回収せずに終わるのだけは止めて欲しいもんです。

次回 第2話「スクールキラー由美子」

次回は由美子のターンですね♪

【スタッフ】
原作 : フロントウイング / キャラ原案 : 渡辺明夫×フミオ / 監督 : 天衝
キャラデザ・総作監 : 渡辺明夫 / シリーズ構成 : 倉田英之 / アニメ制作 : エイトビット

【キャスト】
風見雄二:櫻井孝宏
榊由美子:田中涼子
周防天音:田口宏子
松嶋みちる:水橋かおり
入巣蒔菜:たみやすともえ
小嶺幸:清水愛
橘千鶴:やなせなつみ
春寺由梨亜:鳴海エリカ

にほんブログ村 アニメブログへ 

グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-

グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- 初回生産分特典:ChaosTCG パートナーカード 付 グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA- 初回特典「ChaosTCG パートナーカード」 付 大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱) 彼女 (あのコ) はオレからはなれない 通常版 カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ (限定版) (カデンツァ オーディオコレクション CD、 ペーパーオープナー、コスチュームチェンジプロダクトコード 同梱)

by G-Tools

グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- 初回生産分特典:ChaosTCG パートナーカード 付グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- 初回生産分特典:ChaosTCG パートナーカード 付

カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ (限定版) (カデンツァ オーディオコレクション CD、 ペーパーオープナー、コスチュームチェンジプロダクトコード 同梱) カデンツァ フェルマータ アコルトフォルテシモ (通常版) (初回封入特典:コスチュームチェンジプロダクトコード 同梱) グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA- 初回特典「ChaosTCG パートナーカード」 付 大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱) 大図書館の羊飼い-Library Party- (通常版)

by G-Tools

B00M1J9B5Iグリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA- 初回特典「ChaosTCG パートナーカード」 付
プロトタイプ 2014-10-30

by G-Tools

web拍手

| グリザイアの果実 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1516-515cb31c

TRACKBACK

グリザイアの果実 第1話「普通学園生活」 キャプ付感想

ぜんぜん普通の学園じゃないのよさ~!(笑) ゲーム原作のアニメ化。  学園物なのに、なんか変と言うか、おかしすぎるヒロインだらけ(^^;  1話から、ポロリどころか、モロリもあるよw    175キロもの距離を歩き、バックパック一つで三嶋崎へと引っ越し てきた青年、風見雄二。 そんな浮き世離れした彼の願い―― それは『普通の学園に入って、 普通の学生生活が送りたい』と...

| 空 と 夏 の 間 ... | 2014/10/06 12:02 |

グリザイアの果実「第1話 普通の学園生活」

グリザイアの果実「第1話 普通の学園生活」に関するアニログです。

| anilog | 2014/10/06 17:38 |

グリザイアの果実 第1話「普通の学園生活」

第1話「普通の学園生活」 1話お試し視聴です。 AT-X最速はいいんですが、また日曜のゴールデン。 いや、ダイミダラーに比べればまだマシな方かw

| いま、お茶いれますね | 2014/10/06 19:23 |

グリザイアの果実 TokyoMX(10/05)#01新

第1話 普通の学園生活 公式サイトから175キロもの距離を歩き、バックパック一つで三嶋崎へと引っ越してきた青年、風見雄二。そんな浮き世離れした彼の願い―― それは『普通の学園に入って、普通の学生生活が送りたい』というものだった。知人の橘千鶴によってその願いは叶えられ、雄二は彼女が学園長を務める私立美浜学園に通うこととなる。高い塀に囲まれ、通う学生は5人だけという“普通の学校”にやって来た雄二...

| ぬる~くまったりと | 2014/10/06 21:53 |

グリザイアの果実 第1話「普通の学園生活」

今秋でKBS京都が何をどう張り切った(?)のか知りませんが、今期は日曜深夜に『天体のメソッド』『失われた未来を求めて』『グリザイアの果実』と3本のアニメが続く番組編成となってます。後者2つ(どちらもゲーム原作ですね)は先日AT-Xが第1話を無料放送していたのでスカパーで先に見てたのですが、『失われた未来を求めて』に関しては深崎暮人さんの絵が好きな私にとってはナンダカナァな思いしか抱けず(来期...

| ボヘミアンな京都住まい | 2014/10/27 21:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
