QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第9話 「A missing piece.」 感想

1_20140905092216f5d.jpg

それはポエムじゃなくてディスりや(^^;

ナチュラルにイゴールさんをディスってるマーガレットさんさすがです(つ∀-)

公式サイト
http://www.p4ga.jp/
https://twitter.com/P4_A


2_201409050929198fd.jpg

直人が可愛いです(*/∇\*)

完二ラッキーですねw

3_2014090509370149a.jpg
スキー旅行に行った一同。
旅行って言ったら温泉ですね( ゚∀゚)o彡°
逆だろ、写すの(´・ω・`)(ぇ

温泉に入りながら思い出を振り返る4人。
するとその思い出に所々抜けている箇所が。

4_201409050949006fa.jpg
温泉あがりに前に撮った写メを見せるりせ。
なんか写メの写り方が変。
まるで誰かいたような・・・・・・・

心霊写真?って聞くと雪子うれしそうですねw
怪談話始めたしw
直人テンパり過ぎでしょ(^^;
完二、きゅーんっておま(笑)

話題変えに今日撮ったのを見ようと言う陽介
すると前に撮ったデータが残ってて。
いったい誰が撮った。
なんだか心霊っぽい雰囲気になってきたらいきなり停電に。
クマでした(つ∀-)
そりゃ切れる罠(笑)

5_20140905100113f6e.jpg
ついにマリーの事を思い出した悠
近くに小屋があり、そこで一時期しのぐ事に。
するとみんなが悠の事を捜しに来てました。
悠が手にしている櫛を見て、陽介がマリーの櫛と。
みんなも思い出した!?
すると後ろのテレビがいきなりつきました。
ついにマリーダンジョンへと進みますね♪

次回 第10話「Not a friend anymore」

【スタッフ】
原作 : アトラス / ストーリー原案 : 橋野桂 / キャラ原案・ペルソナデザイン : 副島成記
ペルソナデザインコンセプト : 金子一馬 / シリーズ構成 : 熊谷純 / キャラデザ : 進藤優
監督 : 田口智久 / 総監督 : 岸誠二 / アニメ制作 : A-1 Pictures

【キャスト】
鳴上 悠:浪川大輔
花村陽介:森久保祥太郎
里中千枝:堀江由衣
天城雪子:小清水亜美
巽 完二:関 智一
久慈川りせ:釘宮理恵
クマ:山口勝平
堂島遼太郎:石塚運昇
堂島菜々子:神田朱未
足立 透:真殿光昭
イゴール:田の中 勇
マーガレット:大原さやか
マリー:花澤香菜

にほんブログ村 アニメブログへ 

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン

関連商品
ペルソナ4 ザ・ゴールデン ザ・コンプリートガイド
HORI PSVITA用 プレミアムフィルム for PlayStation Vita(PCH-2000シリーズ専用)
PlayStation Vita メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
by G-Tools

【人気キャラ】 ペルソナ4 フィギュア Vol.2 (全2種セット) 久慈川りせ 堂島菜々子
【人気キャラ】 ペルソナ4 フィギュア Vol.2 (全2種セット) 久慈川りせ 堂島菜々子

関連商品
【人気キャラ】 ペルソナ4 フィギュア (全2種セット) 天城雪子 里中千枝
ペルソナ4 フィギュア P4 Persona4 the ANIMATION アニメ キャラクター タイトー (全2種フルセット)
TVアニメ 『ペルソナ4』 Twin Pack 鳴上悠 & 久慈川りせ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
真・女神転生 リアルフィギュア4 全2種セット【マザーハーロット・アリス&ジャックフロスト】
D-Arts 伊邪那岐大神
by G-Tools

web拍手

| ペルソナ4 ザ・ゴールデン | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1505-6f02e3f3

TRACKBACK

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデンに関するアニログです。

| anilog | 2014/09/05 14:08 |

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第9話 「A missing piece」 感想

マリーの事を思い出した一同。 記憶はなくしても絆は残っていたということですね。 いいところで終わったので、続きが気になります。  ペルソナ4 ザ・ゴールデン 公式サイト ペルソナ4 (8) (電撃コミックス)(2013/12/28)曽我部 修司商品詳細を見る

| ひえんきゃく | 2014/09/05 22:59 |

Persona4 the Golden ANIMATION 9話「A missing piece」

評価 ★★★☆ Anotherなら死んでた        

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2014/09/06 03:56 |

ペルソナ4 ザ・ゴールデン TBS(9/05)#09

第9話 A missing piece スキー旅行に向かうバスの中の8人。春には都会に戻る悠。思い出作りの記念にと皆で旅行。 温泉で外の世界がこんなにお楽しいとは思わなかったと 先生に感謝するクマ。ライブでりせが遅れた記憶はある、それまで誰が繋いんだんだ?セクシー水着を選んだのは誰に?何かを忘れている気がする。 りせが悠の写真を撮影していた。バンド、花火、海水浴の写真もみると、スペースが空い...

| ぬる~くまったりと | 2014/09/06 12:04 |

Persona4 the Golden 第9話 『A missing piece』 忘れるな、この想い。

「ゼーガペイン」のキャッチコピーが似合う展開。スキー旅行で噴出する記憶と記録の矛盾。 主の鼻は、長い鼻…。マリーが退場してポエムが無くなった、最初はなんじゃこりゃと思ったけどやらないと物足りない。でもマーガレットがポエムに挑戦ってそれキャラ的にどうなの。そして残念ながらあんまりセンスは無さそう。今までポエムが晒されたのは、マーガレットが熱心に読んでいたからでは。 スキー旅行を堪...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/09/06 16:18 |

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第9話 9/6 あらすじと感想 #P4_A #persona4

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 失われた記憶。  冒頭は、ベルベットルームだが、マーガレットさんがポエムを書こうとして、台詞が遅れるw。イゴールさんがジト目で彼女を見るw。  場面代わって、スキー旅行に出かけ、ゲレンデまでバスで向かう悠くんたち。それなりに盛り上がっているが、やはり、悠くんとの別れが近いこともあり、シンミリしてしまう。陽介くんはハンディカムを持ってきて、思い出撮影。 ...

| ζ[ZETA] Specium blog | 2014/09/06 16:50 |

(アニメ感想) Persona4 the Golden ANIMATION -ペルソナ4 ザ・ゴールデン- 第9話 「 A missing piece 」

投稿者・鳴沢楓 ペルソナ4 ザ・ゴールデン(2012/06/14)PlayStation Vita商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2014/09/06 22:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
