QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

咲-Saki- 全国編 第2話 「応援」 感想

1_201401130913599bf.jpg

一人だけキャラが立ってる(´・ω・`)

日焼けあと+ロリ+巫女服着崩れ・・・・・え?なにそれエロゲ?(ぉ)

公式サイト
http://www.saki-anime.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/saki3/


2_201401130920403c1.jpg

一人だけ幽霊みたいだな、おい(笑)

3_20140113093507536.jpg
回想はじまった(´・ω・`)
にしても覚醒する子多すぎだな。
なんだこれ?麻雀?(^^;
桃華、覚醒すると強ぇーな。
なぜ大会で覚醒しなかったし。
咲-Saki-たち相手に連戦連勝です。

4_201401130938113d4.jpg

み、見え・・・・・・(ナニ)

5_201401130941287e7.jpg
マホマホきました( ゚∀゚)o彡゜
あれ?全国編進んでねぇな。
まぁ、また進みすぎると原作(単行本)越えちゃうしな。
またアニメでネタバレ的な事になるのか・・・・・ふぁっくふぁっく(ぉ)
にしても、能力のコピーとかって普通にチートな気がw

6_2014011309450678c.jpg

お風呂回多かったイメージしかないw

次回 第3話「始動」
7_20140113094658aa9.jpg

【スタッフ】
原作 : 小林立 / コミック作画 : 五十嵐あぐり / 監督 : 小野学
助監督 : セトウケンジ / シリーズ構成 : 浦畑達彦
キャラデザ・総作監 : 佐々木政勝 / アニメ制作 : Studio五組

【キャスト】
宮永 咲:植田佳奈.
原村 和:小清水亜美.
片岡 優希:釘宮理恵.
染谷 まこ:白石涼子.
竹井 久:伊藤 静.
須賀 京太郎:福山 潤.
神代 小蒔:早見沙織.
狩宿 巴:赤崎千夏.
滝見 春水:橋かおり.
薄墨 初:美辻あゆみ.
石戸 霞:大原さやか.
上重 漫:伊達朱里紗.
真瀬 由子:佳村はるか.
愛宕 洋榎:松田颯水.
愛宕 絹恵:中津真莉子.
末原 恭子:寿美菜子.
小瀬川 白望:長妻樹里.
エイスリン ウィッシュアート:水野マリコ.
鹿倉 胡桃:豊田萌絵.
臼沢 塞:佐藤利奈.
姉帯 豊音:内田真礼.

にほんブログ村 アニメブログへ 
web拍手

| 咲-Saki- 全国編 | comments:2 | trackbacks:20 | TOP↑

COMMENT

尺が足りない可能性が大

> まぁ、また進みすぎると原作(単行本)越えちゃうしな。

この調子だと、1クールじゃ2回戦すら終わりません。

単行本だと現時点で、Bサイド準決勝先鋒戦が始まる直前。
連載だと、準決勝中堅戦が始まったところです。
遅筆の作者が新たなスピンオフを月間連載開始したので(作画はあの「あぐり」さんです。)、本編の進捗も気になる処…。

ご存知のように阿知賀編ではAサイド準決勝が終わってますので、本編が阿知賀編と合流するのは未だ先の話です。

これじゃコクマ(秋の国民麻雀大会)や海外大会に行き着くまで、私が生きていられるかどうか?

| 飛鳥井雅親 | 2014/01/13 15:29 | URL | ≫ EDIT

飛鳥井雅親さん

>この調子だと、1クールじゃ2回戦すら終わりません。
・・・・・・・・尺のばしΣ( ;゚д゚)!!?(ぉ)

>単行本だと現時点で、Bサイド準決勝先鋒戦が始まる直前。
連載だと、準決勝中堅戦が始まったところです。
遅筆の作者が新たなスピンオフを月間連載開始したので(作画はあの「あぐり」さんです。)、本編の進捗も気になる処…。

僕は単行本派なので知らなかったんですが、連載だとまだそこまでなんだ(^^;
そういえばスピンオフ開始したんだっけ?作者。
原作遅いとアニメがどこまで進むのか・・・・・・・・

>ご存知のように阿知賀編ではAサイド準決勝が終わってますので、本編が阿知賀編と合流するのは未だ先の話です。
早く魑魅魍魎が入り乱れる決勝戦見てみたいです( ゚∀゚)o彡゜(ぉ)

>これじゃコクマ(秋の国民麻雀大会)や海外大会に行き着くまで、私が生きていられるかどうか?
Σ( ;゚д゚)!!?

| 朝霧かんな | 2014/01/13 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1437-2b898449

TRACKBACK

咲-Saki- 全国編 第2局 応援

咲-Saki- 全国編 第2話。 全国の舞台に、清澄高校麻雀部が出陣。 以下感想

| 窓から見える水平線 | 2014/01/13 10:21 |

咲-Saki-全国編 テレ東(1/12)#02

第2話 応援 永水女子の入浴シーン。3日目、咲たちの初戦、お姉ちゃんとは話せなかった。白糸台は反対側のAブロック、決勝戦でないと戦えない。だから全部倒す。龍門渕、敦賀が応援に来る、観覧席で応援する。副会長から部長で生徒会長の竹井に電話。 京太郎は龍門渕の執事にタコスを習っていた。副会長から送られたURLから動画をダウンロード。体育館に集まった清澄麻雀部を応援する動画だった。 全国大会出場の前...

| ぬる~くまったりと | 2014/01/13 10:24 |

咲-Saki- 全国編「第2話 応援」/ブログのエントリ

咲-Saki- 全国編「第2話 応援」に関するブログのエントリページです。

| anilog | 2014/01/13 10:50 |

【咲の『強化』】『咲-Saki-全国編』2話感想(今回は長野県勢の『合同合宿』の話がメインでしたが『能力開放時の透華』の凄さが見えました!)

    感想 : 今回は 長野県勢の『合同合宿』 の話がメインでしたが 『能力開放時の透華』の凄さ が見えましたね!   久しぶりに 『長野勢の実力』を再認識 しました!     1期終了時 からだいぶ時間がたっていましたが、 記憶が呼び起こされる 感じでした!   &nbs...

| 私的UrawaReds&SubCul | 2014/01/13 10:51 |

咲-Saki- 全国編 第2話「応援」

いよいよ出陣、咲ちゃん魔王モード入ったー! …とその前に。 おおっ、合宿編の続きやるんですね。 おフロシーンもいっぱい。 主要キャラは1度はおフロシーンありか。 長野予選決勝組は応援にも来てたし、全国編も出番多そう。 モモが人魂扱いになってた^^; 透華の能力は十分全国に通用しますよね。 でも本人自身が能力にはご不満のようで。 発動条件もあるのか。 キャプテンは今週も...

| のらりんすけっち | 2014/01/13 11:49 |

咲 -Saki- 全国編 第2局「応援」

咲 -Saki- 全国編 第2局「応援」です。 はい、はい、始まりました、『咲

| 藍麦のああなんだかなぁ | 2014/01/13 11:55 |

咲-Saki-全国編 第2話「応援」感想

咲-Saki- 全国編 第2話「応援」感想   全国大会はじまtt

| かて日記-あにめな生活- | 2014/01/13 12:11 |

咲-Saki-全国編 第2話「応援」

始まった全校大会に出る清澄を応援にきたみんな。 一人から麻雀部を始めた久は感動し、合同合宿のことを回想する…。 まだ試合が始まりません(笑) 今回もお風呂シーンが多いですね(^^;

| 空 と 夏 の 間 ... | 2014/01/13 12:46 |

咲-Saki- 全国編 第2話 『応援』 いよいよ全国大会が...始まらなかった。

また回想www冒頭で永水女子のお風呂シーンにときめきつつ今か今かと全国大会のシーンを待ってたら終わったはずの合同合宿がまた始まった。5年待たせて一話でキャラ紹介してまだ引っ張るのか。いやもう何も言うまい、ここまで来たら試合が始まるのをひたすら待つのみです。 代わりと言ってはなんですが、風呂シーンがかなり多かったですね。永水女子の石戸霞のおっぱいが堪能できたのもさることながら、個人的には龍門渕...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/01/13 13:27 |

アニメ感想 咲-Saki-全国編 第2話「応援」

姉と戦う為に、滾る咲

| 往く先は風に訊け | 2014/01/13 16:44 |

咲-Saki- 全国編 第2局「応援」 対話感想!

これは嬉しい展開。

| もす! | 2014/01/13 18:44 |

咲-saki-全国編:2話感想

咲-saki-全国編の感想です。 …増えた!(ロリが)

| しろくろの日常 | 2014/01/13 18:49 |

咲-Saki-全国編 第2話「応援」

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]『(ただありがたい) がんばらなきゃね!』 原作 : 小林 立 監督 : 小野 学 シリーズ構成・脚本 : 浦畑達彦 キャラクターデザイン&総作画監督 : 佐々木 政勝 アニメーション制作 : Studio五組 宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美  片岡優希:釘宮理恵 染谷ま...

| 明善的な見方 | 2014/01/13 20:07 |

咲-Saki- 全国編 第2話 「応援」 感想

備えあれば憂いなし―

| wendyの旅路 | 2014/01/13 20:08 |

咲-Saki- 全国編 第2局「応援」 感想

※原作のネタバレがあるのでアニメ組の方は要注意。                                                                                                                                                                  アバン...

| 趣味人の宿部屋 | 2014/01/13 20:18 |

咲-saki- 全国編 第2話

「応援」 決勝まで行かないとお姉ちゃんと戦えない …だから全部倒す!

| 日影補完計画 | 2014/01/13 23:58 |

咲 -Saki- 全国編 #02 「応援」

肌色率高し!! 「咲-Saki-全国編」の第二局。 巫女さんチームの結成前のお話から。 なんか前のチームの他のメンバーがダメダメだったみたいな言い方だなぁ・・・ 無邪気なんだろうけどなにげにヒドイ。 清澄もいよいよ出陣。和の服のスリットがいくらなんでも深すぎだろ。ww そして姉と立ち会うために有象無象の撃破を宣言する魔王、咲。 オープニング 「New SPARKS!(...

| ゆる本 blog | 2014/01/14 02:09 |

咲-Saki-全国編 第2話 「応援」 感想

いつになったら試合が始まるのでしょうか? でもお風呂シーンがたくさんあって許せちゃう。悔しい! 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray](2014/03/19)植田佳奈、小清水亜美 他商品詳細を見る

| キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2014/01/15 08:10 |

咲-Saki-全国編 第2話「応援」

咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)(2013/12/25)小林 立商品詳細を見る  全国大会の物語は進まずに、合宿編と返りましたか。原作は既読状態ですが、けっこう記憶が飛んでいます。良い機会ですので、キャラクターの整理をしながら観ていました。県予選で戦ったライバルたちが登場していきます。吉留未春が胸について気にしていましたが、コンプレックスなど感じる必要はないっす。最も...

| 破滅の闇日記 | 2014/01/15 20:20 |

咲-Saki-全国編 2話 全国へのステップ

咲-Saki-全国編2話の感想です! いや〜、良かったですね〜! 浴衣エプロンなキャプテンな!! 浴衣姿にフリフリエプロン… 合同合宿で麻雀に励むみんなに おにぎりとサンドイッチを差し入れるその姿は、 まるで和装メイドのよう! うん、マーベラス!! そして、もう一つこのシーンで萌えた点ってのが… 手作り...

| うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 | 2014/01/16 11:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
