QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1話 「勇者になれなかった俺はレジを打っています」 感想

1_20131005203702455.jpg

良いおっぱ(ぁ

今期のまおゆう系始まりますヽ(*´∀`)ノ
なんだ、最近の流行なのかw?
こういうタイトルだったり設定だったりストーリーだったり、そういうの多いですね(´・ω・`)
勇者業も辛いんです。

―あらすじ―
「フハハハハ。よくぞ我がレジまでたどりついたな、お客様め!」

勇者試験を目の前にして魔王が倒され、勇者になれなかったラウルは、王都にある小さな電気店、マジックショップ・レオンに就職。
勇者から電気店店員となったラウルは忙しい毎日を送っていた。
そんなラウルの平凡な毎日は、バイト希望でやって来た少女との出会いをきっかけに、大きく変わってしまった。
彼女の名はフィノ。
実は倒された魔王の娘だった!?


公式サイト
http://www.at-x.com/program/detail/5016
http://yu-sibu.com/
https://twitter.com/yu_sibu


2_2013100520410928a.jpg

ちーちゃんポジションいました(おっ○い)

3_2013100520484931f.jpg
魔王の娘がバイトの面接に来ました。
受かってるし。
履歴書に正直に書きすぎだろ(; ̄▽ ̄)ノ"
なんだかあの店長、どっかの誰かに似た空気持ってるような(´・ω・`)(ぉ)
業務命令なら仕方ないですね・・・・・・チキショウ

4_20131005205303b9e.jpg

なんだ、ただのエロジジイか(´・ω・`)

だがよくやったb(ぇ)

5_2013100520572775c.jpg

ローソンwwwwwwww

なんだろ?中世と現代と異世界が混ざっている様な感じな世界観なのかな?

6_20131005211053f2d.jpg
魔王の娘を教育する事になったラウルくん。
とりあえず敬語を教えようとしますが・・・・・・どこぞのRPGかw
これはヒドイ(笑)
あ、とりあえず最後までやるんだ(^^;
コントか?
親父(魔王)の言葉を真似ちゃダメだろ(つ∀-)
それじゃ、敬意じゃなくて権威だ(ぁ)

7_2013100521213500f.jpg
家がない!?
あ、親父(魔王)討伐されちゃったからか(´・ω・`)
ってことは住み込みでバイトなん?

そんなフィノ(魔王の娘)の髪を梳かすラウル(元勇者志望)
ある意味すごいですねw
フィノは親父が倒されたけれど、けっこうあっけらかんとしてますね。

フィノの明るさにラウルもしぶしぶ就職を決めたけれど続けてみる事に決意しました。
まぁ、何が天職になるかわからないですしね。

8_201310052124171b2.jpg

爆破及びパンツオチ(笑)

これはヒドイw
魔力で調整って事は・・・自分の膨大な魔力をコントロールできてないって事なのかな?フィノ。
伊達に魔王の娘じゃないです。

9_20131005212635269.jpg

なんだ、ただの乳アニメか(ぇ)

押してくれると励みになります
にほんブログ村 アニメブログへ 

【スタッフ】
原作・作品監修:左京潤
原作イラスト・キャラクター原案 :戌角柾
シリーズ構成・脚本:鈴木雅詞
キャラクターデザイン:竹内哲也
総作画監督:竹内哲也・岡田万衣子
アニメ制作:アスリード    製作:マジックショップ・レオン王都店

【キャスト】
ラウル・チェイサー:河本啓佑
フィノ・ブラッドストーン:田所あずさ
セアラ・オーガスト:島形麻衣奈
バイザー・クロスロード:川原慶久
ノヴァ・ルミナス:曽和まどか
ロア・ベリフェラル:宝木久美
エルザ・クルーシアル:新田恵海
ラムディミア・ド・アクセィメモール:山田奈都美
アイリ・オルティネート:岩崎可苗

OP:『エキストラレボリューション』/ZAQ
ED:『Sticking Places』/スフィア

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。7 (富士見ファンタジア文庫)勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。7 (富士見ファンタジア文庫)
左京 潤 戌角 柾

勇者リンの伝説    Lv.3 七つの球を探し求めて俺たちの学園祭がカオス。 (富士見ファンタジア文庫) デート・ア・ライブ8    七罪サーチ (富士見ファンタジア文庫) バーガント反英雄譚3  揺れる王都の騎士姫君 (富士見ファンタジア文庫) カンピオーネ! 15 女神の息子 (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫) 新世の学園戦区 (富士見ファンタジア文庫)

by G-Tools

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1巻 限定版 [Blu-ray]
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1巻 限定版 [Blu-ray]

関連商品
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2巻 限定版 [Blu-ray]
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第6巻 限定版 [Blu-ray]
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第3巻 限定版 [Blu-ray]
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第4巻 限定版 [Blu-ray]
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第5巻 限定版 [Blu-ray]
by G-Tools

web拍手

| 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1412-4e7bd74f

TRACKBACK

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1話「勇者になれなかった俺はレジを打っています。」

魔王が倒れてしまい、勇者制度は消滅。 勇者になれなかったノヴァは、家電店の店員になり接客する毎日。 そんなお店にバイトの面接に来たのは、魔王の子供だった!? 略称は「勇しぶ」。 最近の作品は、魔王や勇者にも生活臭漂う設定が多いですね(笑)  

| 空 と 夏 の 間 ... | 2013/10/05 21:45 |

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 TokyoMX(10/04)#01新

第1話 勇者になれなかった俺はレジを打ってます 公式サイトから勇者になれなかったラウルは、しぶしぶ就職した家電店「マジックショップ・レオン王都店」で同じ店員スタッフのノヴァといつものように接客に追われていた。 そんなある日のこと。フードを被った怪しい男の子?が店に現れた。さてはクレーマーか、と思いきやアルバイトの面接に来たのだという。 勇者を目指すラウル、あと少しの処だった。ところが魔王が倒...

| ぬる~くまったりと | 2013/10/05 22:31 |

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。「第1話 勇者になれなかった俺はレジを打っています。」/ブログのエントリ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。「第1話 勇者になれなかった俺はレジを打っています。」に関するブログのエントリページです。

| anilog | 2013/10/05 23:50 |

勇しぶ #1

【勇者になれなかった俺はレジを打っています。】 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1巻 限定版 [Blu-ray]出演:河本啓佑角川書店(2013-12-27)販売元:Amazon.co.jp ...

| 桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/10/06 14:45 |

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1話

「勇者になれなかった俺はレジを打っています。」 いらっしゃいませ、よくぞ我レジまで辿り着いたなぁ お客様め!

| 日影補完計画 | 2013/10/07 11:34 |

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1話 10/7 あらすじと感想 #勇しぶ

 魔王の娘って、定番な気がするのだがw。  原作未見です。冒頭は、モンスターの群れを相手に果敢に戦いを挑む勇者候補生たち。巨大なモンスター相手に善戦していた。その候補生のリーダーを務める青年がラウルくんだった。  しかし、魔王が倒され、勇者制度が廃止され、ラウルくんは行き場を失うことになる。マジックショップに就職先を見つけた彼は、店員としてレジ打ちする毎日を送っていた。ショップは...

| ζ[ZETA] Specium blog | 2013/10/07 15:06 |

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました 第1話『パンチラ天国、バイトのフィノ・ブラッドストーン!』感想

「勇者になれなかった俺はレジを打っています。」の感想なんと金髪ツインテールの鎧が砕けて胸が露出!!まったくタイトルは切実なのにけしからん冒頭シーンです!

| あきひろのアニメニュース | 2013/10/08 16:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
