QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【MH4】雑記その2

アカム一式作った

防御力430こえたのでちょっとやそっとじゃ死ななくなったなう。

公式サイト
http://www1.capcom.co.jp/monsterhunter/4/


一式装備すると

達人13   見切り+1
匠10    斬れ味レベル+1

斬れ味-11 なまくら

が発動し、聴覚保護6になります。
ちょうど斬れ味+3のスロット2がありましたので、それを装備してなまくらを消して。
スロット2を使い達人珠を付けて見切り+2に、聴覚保護珠を使って耳栓を付けました。
とうぶんこれで行くかなw

あ、頑シミュがβ3まで出来てるみたいなので、いろいろお守りが増えたらシミュっていきたいと思いますw
今作もセーラーサンダルあるわ~。
縞パン装備できるわ~(ぁ)

押してくれると励みになります
にほんブログ村 アニメブログへ 

web拍手

| MH4 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1407-78214ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
