QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第12話(最終話) 「モテないし、将来を考える」 感想

1_20130924101625dcc.jpg

おい、やめろ(´;ω;`)

理想と現実はだいぶ食い違ってましたね。
まぁ、その理想に届く用に努力しなかった自分も悪いと思いますが。
というか、そういう性格してたのに・・・・・・なぜゆうちゃんと同じ高校行かなかったし(´・ω・`)(ぉ)

―あらすじ―
「女子高生」になれば自然とモテると思っていた主人公

“黒木智子”。

しかし現実は違っていた…。

高校に入学して2ヶ月経っても彼氏どころか
クラスメイトともまともに会話もできず、
無残な現実が襲い来る!

この状況に焦った智子はモテるための行動を開始した。
だが…、クラスの中でも目立たず、
極度の人見知りで他人とコミュニケーションをとるのが苦手な智子は、
家族以外の人間と会話をすることから始めなければならなかった…。

モテない女子高生“黒木智子”が
モテるようになる為に孤軍奮闘するのだが…
智子に明るい未来は待っているのか!?

モテない女子高生の苦悩が始まる!!


公式サイト
http://www.ganganonline.com/special/watamote/
https://twitter.com/watamote_PR


2_20130924103351350.jpg

「あれだよね、もこっちの将来の夢・・・

武器商人になるんだよね♪」


Σ( ;゚д゚)!!?

過去は振り返らない・・・良いことだ。
しかし過ぎ去った過去は変えられないけどな(´;ω;`)ブワッ
振り返らないじゃなく囚われないじゃないのか、そこ。

デルタフォースとシールドは分かったけどSA・・・なんだろ?サットかな?ゆうちゃん天然でもこっちのハートにトドメさしてきますね(笑)
将来の為に何かしようと決意したんこれだから踏んだり蹴ったりだw
でもこれからだと!
あれ、開き直った?
で、弟とトークって(^^;

半年以上もずっとこうしてたのか・・・マジ迷惑だなw
でもこれからは未来を生きると・・・弟のトークをやめにすると言います(なんでそんな上から目線なんだろw?)
なんか弟に謝罪してるし。
付き合わされたのはこっちなのに(笑)
部屋を出て行こうとするもこっちに何か言う事はないのかと言う弟。
もこっちは・・・・・

※RPG:携帯対戦車グレネード
※アンチマテリアルライフル:対物狙撃銃。口径12.7mm以上の狙撃銃のこと


3_20130924103539d72.jpg

「ありがとう弟。お前は“用済みな”」

おい、もこっちwwwww

最後がなければな。
ブレねぇな、お前。

4_20130924104728ab0.jpg
学年トップの今井さん。
それを鼻にかけないどころか、頼りにもなるため誰から好かれている子みたいです。
もこっち、その今井さんを見てコレだ!って(笑)
自分にない社交性も行動力も兼ね備えている。
ん?マネするのか??

まぁ、自分の陰口を気にしてるうちは、今井さんに遠いような(^^;
わざわざ録音機能使ってるしw
クラスに言われた悪いところを修正すればと考えるも
悪口は言ってないけど、そもそも話題にすら上がってませんね。
あ、あれ?(´;ω;`)
ちょwwwそのイメージ画は・・・・・・・

5_2013092411000367a.jpg
このまま2学期も空気で終わるのかな~
って思ってた所へイベント発生!
ゴキブリが出現しました。
→たたかう
さけぶ

勇者だ(´・ω・`)(ぇ)
というかここぬるぬる動くな(笑)
しかもBGM・・・ハルヒかw?(ナニ)
しま2足歩行で歩いてなかったか(^^;
スタッフの本気を出すところがおかしい。

なんか丸めて叩き潰すのかな?って思ってたら踏みつぶしました。
それはないわ(つ∀-)
絶讃されるところかドン引きされてますね(泣)

次の休み時間。
また録音したのをトイレで聞いているもこっち。
まぁ、確かに話題には出たけれど・・・思ってたのと逆の評判ですね。
下心ありすぎるからこうなる(笑)

6_201309241101500c0.jpg
とうとうモブ所か背景でもなくなったwwwww
え?線!!?
ステルスもこっちかw

7_20130924111045e28.jpg
空気さんから黒木さんになっただけでも・・・
変な所でポジティブだな、お前w

今井さんにみんなに好かれるコツを聞けないかなと探すもこっち。
今井さんを見付けて勇気を振り絞り話しかけようとするも、そこに悪戯な風が!!!
運命に嫌われてるんじゃねぇのかw?
もこっち本人としては凄く気まずいですね(^^;
思わず逃げ出してるし><

今井さん、もこっちの事見てましたね。
知らぬは自分か(´・ω・`)(ぉ)
アレか?性格云々よりもタイミング悪いのかw?
きっと今井さんのそういう所がみんなから好かれるとこなんですね♪

8_20130924111454b92.jpg

なんだ、この流れ(笑)

まさかのここでエアマスターのパロとかw
懐かしすぎて吹いたわ。
http://www.youtube.com/watch?v=fAcBERwO4ko
完全に一致w

9_20130924111659be4.jpg

一周しました(ナニ)

原点回帰かw

10_2013092411182400b.jpg

お疲れ様でした。

安定したおもしろさでしたね♪
2期あるなら2期も期待です。
もこっちに意味も分からず付き合わされてる弟が不憫すぎるw
ゆうちゃん、天使でした(〃▽〃)
最後、良いパンツだったな(´・ω・`)b(ぉ)


押してくれると励みになります
にほんブログ村 アニメブログへ 

【スタッフ】
原作:谷川ニコ(掲載「ガンガンONLINEスクウェア・エニックス刊)
監督:大沼心
シリーズ構成:吉岡たかを
キャラクターデザイン・総作画監督:古川英樹
アニメ制作:SILVER LINK    製作:ワタモテ製作委員会

【キャスト】
黒木智子:橘田いずみ
黒木智貴:中村悠一
ゆうちゃん:花澤香菜

OP:『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』/鈴木このみ n' キバオブアキバ
ED:『どう考えても私は悪くない』/黒木智子(橘田いずみ)
ED:『夢想恋歌』/Velvet.Kodhy


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(5) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第1巻 [Blu-ray]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第2巻 [Blu-ray]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第4巻 [Blu-ray]TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 オープニングテーマ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 」【初回限定盤】TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 オープニングテーマ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 」【通常盤】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 女子制服 コスプレ衣装 (女性Lサイズ)女性Mサイズ★コスプレ衣装★19327★私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!★黒木 智子 もこっち★女子制服男性Mサイズ★コスプレ衣装★19327★私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!★黒木 智子 もこっち★女子制服COSSKY2013【送料無料】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 主人公 黒木智子(くろき ともこ)/もこっち コスプレ衣装 XS-XXLサイズ

web拍手

| 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い | comments:2 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

「あれだよね、もこっちの将来の夢・・・
武器商人になるんだよね♪」

じゃ スタンガンの実演販売から始めて見ようか?

http://www.youtube.com/watch?v=hX3GuoNW0iQ

130万V あの某電気ネズミさんより強いけどね


×今井  ◎今江

今江さんいいキャラ あと可愛いよね 再登場マジ感謝だよ



>とうとうモブ所か背景でもなくなったwwwww

いやいや これは地味キャラの奥義だよ

奥義キャラ消滅だよ ちなみにこの技は所得しているキャラ

桃瀬くるみ 日塔奈美 などなど 

奥義キャラ消滅 またの名を映す価値なしともいうけどね


>原点回帰か 

そして元の位置に戻す 

いや面白いかった

ゆうちゃんありがとう 今江さんありがとう

ところで誰がモテないな人が入たような気がするけど
気のせいだね (笑)

ところで 秋アニメ見るヤツ決まりましたか

僕は14作どらい見ようかな思うよ たださ
きらら枠が無いとかどうかしてるよね

| 山 | 2013/09/26 22:59 | URL |

山さんへ

こんにちわー

>じゃ スタンガンの実演販売から始めて見ようか?
スタンガンの実演(笑)

>今江さんいいキャラ あと可愛いよね 再登場マジ感謝だよ
おぉ~、漢字間違えてましたwありお。
あの人、ほんとにいい人ですよね♪

>いやいや これは地味キャラの奥義だよ
奥義キャラ消滅だよ ちなみにこの技は所得しているキャラ
桃瀬くるみ 日塔奈美 などなど 
奥義キャラ消滅 またの名を映す価値なしともいうけどね

奥義か(笑)
もこっちは地味キャラじゃないような・・・・・(ぁ)

>いや面白いかった
ゆうちゃんありがとう 今江さんありがとう

面白かったですね♪
ゆうちゃんマジ天使でした(*/∀\*)
今江さんにもこっちの性格を変えてもらうしかないですね(ぇ)

>ところで誰がモテないな人が入たような気がするけど
気のせいだね (笑)

ソウデスネ(ぉ)

>ところで 秋アニメ見るヤツ決まりましたか
僕は14作どらい見ようかな思うよ たださ
きらら枠が無いとかどうかしてるよね

うちはどうするか考え中なう。
とりあえずリトバス2期は見るけれど。
ホワイトアルバムどうするかな、1期見たけど・・・2期見るかな(。-`ω´-)
あんまり多く見るとモンハンやる時間が(ナニ)
まぁ、いろいろ考えますですw

| 朝霧かんな | 2013/09/28 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1404-8d8974db

TRACKBACK

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 12話「モテないし、将来を考える」の感想

惜しかった、本当に惜しかった! たぶんパンチラがなくて話しかけられていたら智子の高校生活は変わってた。 でもたぶん視聴者の見えざる意思があそこで風を巻き起こしてそうさせなかった。 パンチラ最高! イエーイ!(おい)主題歌をバックに疾走する喪女。 どうでもいい、本当にどうでもいい話なんだけど、その必死さは見てられる! 過去を振り返っても黒歴史しかないので将来のことを考えようと...

| 真実悪路 | 2013/09/24 12:40 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! テレ東(9/23)#12終

喪12 最終回 モテないし、将来を考える 公式サイトから文化祭が終わりまた変わらない日常が戻ってきた。季節はもう秋、今まで何をしていたのだろう…と後悔した智子はこれまでの事を走馬燈のように思い出してしまう…。過去を悔やむのではなく今から出来ることをやろう…!と思い直した智子はカバンの中から進路希望調査票を見つける。参考までにゆうちゃんの意見を 聞いてみようと電話を 掛けたのだが、思わぬ過去が...

| ぬる~くまったりと | 2013/09/24 12:43 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪12「モテないし、将来を考える」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の第12話を見ました。 喪12 モテないし、将来を考える ――文化祭が終わってまた平和な日々が戻ってきた 季節は秋を迎え、今まで何をしていたのだろうと後悔した智子がこれまでの事を走馬燈のように思い出してし まう。 過去を悔やむのではなく今から出来ることをやろうと思い直した智子はカバンの中から進路希望調査票を見つける。 参考ま...

| MAGI☆の日記 | 2013/09/24 14:17 |

( ;∀;)どうでもいいよね、きっと ~私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第12話「モテないし、将来を考える」(最終話)~

「ほんと、どうでもいいわ」

| 悠遊自適 | 2013/09/24 19:04 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪12「モテないし、将来を考える」 感想

「ほんと、どうでもいいわ」 あらすじ 文化祭が終わりまた変わらない日常が戻ってきた。季節はもう秋、今まで何をしていたのだろう…と後悔した智子はこれまでの事を走馬燈のように思い出してしまう…。過去を悔やむのではなく今から出来ることをやろう…!と思い直した智子はカバンの中から進路希望調査票を見つける。参考までにゆうちゃんの意見を聞いてみようと電話を掛けたのだが、思わぬ過去が…。 脚...

| 書き手の部屋 | 2013/09/24 19:20 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第12話「モテないし、将来を考える」

文化祭も終わって平穏な日常が戻ってきた。 もう季節は秋になってしまい、これまでを走馬灯のように思い出す智子。 過去の忌まわしい記憶を振り返らず今から出来ることを考えようとするが…。 進路調査のことで、ゆうちゃんに電話するとまた忌まわしい過去が!  

| 空 と 夏 の 間 ... | 2013/09/24 23:13 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 喪12「モテないし、将来を考える」(終)

最終話。 えぇ、最終話ですよ、もこっちに良い事が無いまま最終話ですよ。 文化祭のあの件はまぁ悪くは無かったですけれども、決定的な幸せイベントだったとは言いづらく、 今回のサブタイトルからも一発逆転ウルトラC的な展開は望むべくもありません。 所詮喪女には明るい未来などないのか。 分相応に慎ましやかに社会の底辺で生きろと言う事なのか。 もこっちの将来は如何に。 この作品は流...

| がっちの言葉戯び | 2013/09/26 18:50 |

(アニメ感想) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 第12話 「モテないし、将来を考える」

投稿者・フォルテ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/01/21)谷川 ニコ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/09/27 14:21 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 全12話

さて、新作アニメがどんどんはじまってますが相変わらずの更新速度ですねw 実は初めてのワ行感想になるこの作品 ワ行のアニメって実はあんまり無いんですよね (ワンピースとワーキングぐらい?) こちらは喪女の女子高生が主人公のアニメですね 男のオタクのダメダメアニメは今まで何作かありましたけど こういう女の子が主人公でってのは何気に珍しい気がしますね

| にきログ | 2013/10/12 23:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。