QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

げんしけん二代目 第8話 「ルートはあってもループはない」 感想

1_20130826101310437.jpg

スタッフぇ~(´・ω・`)

まぁ、某アニメとかで悪ノリしているのかあるしな(ぁ)

―あらすじ―
椎応大学現代視覚文化研究会、通称「現視研」。
その新会長となった荻上千佳は、昨年の新歓活動の反省を踏まえ、新入生の会員獲得を目指していた。
新歓会場では、相変わらずコスプレをして自分だけが楽しんでいる前会長・大野加奈子を横目に、荻上は大きなイラストを即興で描く姿を披露した!
それに反応した女子が2名、新入生の吉武莉華と矢島美怜が現視研に入会した。類は友を呼ぶのか、2人はいわゆる「腐女子」であった。
そして更に、入会希望で部室に現れた栗色の髪の清楚な美人―。だが、その正体はウィッグを着けた「男の娘」で・・・。
超個性的な新入生を迎えた、『げんしけん二代目』の活動が始まる!


公式サイト
http://genshiken-2daime.com/


2_201308261014082b4.jpg

(´゚ω゚)<アッーーーーーー!!!!!

801ちゃん凄く嬉しそうですねw

3_201308261014102a3.jpg

あるあ・・・ねーよw

波戸ちゃ・・・くんの生着替え。
なんだこれw?

女装しようと着替えてる最中に斑目さんが帰ってきちゃいました(つ∀-)
なんていうタイミングw
801ちゃん暴走止まりませんね。
それなんてエロゲだw?(ぉ)

4_2013082610141157b.jpg

って、なんかエロゲ始まった(笑)

5_20130826101413b45.jpg

「なんか良い匂いがする・・・何だコレ!?」

確かに何だコレw

久しぶりに話ししたいという波戸ちゃん。
斑目さんがネクタイゆるめてるのに歓喜の表情しているし。
よくわからん(´・ω・`)
どうやら波戸ちゃんは服とか化粧品とか買うのに精一杯でエロゲにまでは手が出せないみたいです。
そんな波戸ちゃんにエロゲ(男の娘ゲー)貸そうかと言う斑目さん。
男の娘に男の娘ゲーw

それに限らず他にも貸そうかと。
神天乱漫とかグリズリーの楽園とか・・・・・
天神乱漫グリザイアの楽園か(笑)
それが分かるウチもアレだな(ぁ)

感想が聞ければそれでという波戸ちゃん。
そこ重要なんだw
斑目さんが言うには一番驚いたのはEDでみんな妊娠していた事。
どういう原理でΣ( ;゚д゚)!!?

「先輩!高坂先輩ルートはクリアしましたか!?」(キリッ)

妊娠ED、しかもマタニティウェディングドレス(笑)
すげぇな、おい。
しかも実際に高坂が言いそうな台詞ばかり。(; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ
なので高坂キャラでは抜けませんでした!
波戸ちゃん、なにが残念なんだw

6_20130826101415792.jpg
クッチーとの件を謝る波戸ちゃん。
本題に入るの遅くねw?
斑目さんはちょうど女子ばかりで部室に行きづらいってのもあったと言います。
女子が自分の事を総受けって目で見るのは止められないでしょ?と。
あれ?話しの流れが・・・・・・・(´・ω・`)

いつまでも卒業した人間が大学の周りをうろうろするのも良くないと考えてた。
なので別な仕事を探して大学を離れるべきなのかなって。
そんな斑目さんの発言に波戸ちゃんショックを隠しきれないみたいです。

話題を変えて学園祭には来てくださいという波戸ちゃん。
どんなのやるのという問いにメバエタメの増刊号を。
でも波戸ちゃんはBLイラストしか描いたことがないと言います。
そんな波戸ちゃんに、良いんじゃないのBLだろうが何だろうがガンガン描いちゃってと。

「学園祭つっても遠慮しねぇで好きなもの描くべきっしょ。
まぁ、マジでやばければ荻上さんが止めるだろうし。
それでも俺らが現役の頃よか遥かに活気があんだろうよ。」


なにこの斑目さん、惚れる(ぇ)
斑目さんのおかげで波戸ちゃんちょっとは前へと踏み込めたかな?

7_20130826102227ec6.jpg

良い笑顔ですね(〃▽〃)

追記
ちなみに斑目さんが言ったエロゲはプレイ済みなり(´・ω・`)(ぁ)

次回 第9話「ホワイト ゲート キーパー」

ゲートキーパー懐かしいなw
好きなアニメでした♪

8_20130826102229c95.jpg

【スタッフ】
原作:木尾士目(講談社「アフタヌーン」連載)
監督・音響監督:水島努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:谷口淳一郎
総作画監督:谷口淳一郎、海谷敏久
アニメ制作:プロダクションI.G    製作:げんしけん二代目製作委員会

【キャスト】
荻上千佳:山本希望 
吉武莉華:上坂すみれ
矢島美怜:内山夕実 
波戸賢二郎(女):加隈亜衣
波戸賢二郎(男):山本和臣
大野加奈子:ゆかな 
朽木 学:福山 潤
スザンナ・ホプキンス:大空直美
斑目晴信:興津和幸
笹原完士:小橋達也
高坂真琴:大原桃子
春日部咲:佐藤利奈
田中総市郎:近藤孝行
久我山光紀:安元洋貴
アンジェラ・バートン:小林未沙
笹原恵子:葉山いくみ
藪崎久美子:米澤 円
麻田直子(にゃーこ):多田このみ
神永:能登麻美子

OP:『げんし、女子は、たいようだった。』/上坂すみれ
ED:『アオくユレている』/荻上千佳(山本希望)、吉武莉華(上坂すみれ)、矢島美怜(内山夕実)、波戸賢二朗(加隈亜衣)

げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)
木尾 士目

げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE) ハイスコアガール(4) (ビッグガンガンコミックススーパー) げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC) のりりん(7) (イブニングKC)

by G-Tools

げんし、女子は、たいようだった。(期間生産限定アニメ盤)げんし、女子は、たいようだった。(期間生産限定アニメ盤)
上坂すみれ

七つの海よりキミの海【初回限定盤】 声優グランプリ 2013年 08月号 [雑誌] あおい・さおりの新番組(`・ω・´)DJCD Vol.5(豪華盤)(DVD付) Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌) eternal reality TVアニメ(とある科学の超電磁砲S)新OPテーマ(初回限定盤)(CD+DVD)

by G-Tools

web拍手

| げんしけん二代目 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

こんにちは 

いや 波戸ちゃん 段々暴走がやばいくなって来たな

>斑目さんが言うには一番驚いたのはEDでみんな妊娠していた事。

想像妊娠だろ 全員 苦来ちゃんクラスかよ。


>しかも実際に高坂が言いそうな台詞ばかり。(; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ

スタッフぇ~ えーと  春日部さんはしらない方がいいと思うよ てか 高坂くんはあの笑顔で話すだろげと

>ゲートキーパー懐かしいなw

ゲートキーパーズは好きだった

機械将軍が敵の中じゃ好きでしたね 


| 山 | 2013/08/27 17:31 | URL |

山さんへ

こんにちわー

>いや 波戸ちゃん 段々暴走がやばいくなって来たな
妄想は誰にも止められないですね(´・ω・`)

>想像妊娠だろ 全員 苦来ちゃんクラスかよ。
想像妊娠に吹いたwwwwwww
マジぱねぇわ(つ∀-)

>スタッフぇ~ えーと  春日部さんはしらない方がいいと思うよ てか 高坂くんはあの笑顔で話すだろげと
スタッフの暴走(笑)
高坂くんはあのキャラなのでノリノリで参加してそうですねw

>ゲートキーパーズは好きだった
機械将軍が敵の中じゃ好きでしたね 

ゲートオープンって掛け声良かったですよね♪
何となく昭和臭さが出てた感じもw
ハイル、ベーダーヽ(`Д´)ノ(ぉ)

| 朝霧かんな | 2013/08/31 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1393-60a23bcc

TRACKBACK

げんしけん二代目 第8話「ルートはあってもループはない」

荻上との合作をするかで悩む波戸。 着替えに行った班目の部屋で、高坂をモデルにした男の娘ゲーを発見。 妄想してるところに、班目が帰って来てしまう! 今回も波戸の腐女子スタ

| 空 と 夏 の 間 ... | 2013/08/26 11:19 |

げんしけん2代目 TokyoMX(8/24)#08

第八話 ルートはあってもループはない 学園祭特別版のメバエタメで波戸と荻上が 組んでマンガを描く。吉武、矢島は何をしようか考え中。矢島は下手な絵を毎回描いている。吉武は

| ぬる~くまったりと | 2013/08/26 12:10 |

げんしけん二代目 第8話

学園祭でのげんしけんの出し物「メバエタメ特別号」に載せる小説のことで、美鈴(CV:内山夕実)と莉華(CV:上坂すみれ)は話し合いをしていました。 しかし・・・実力もないのに、

| ぷち丸くんの日常日記 | 2013/08/27 14:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
