QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 感想

1_20130709215442.jpg

理想と

2_20130709215541.jpg

現実(´;ω;`)ブワッ

ってかJKをJ9みたいに表記するなや(笑)
銀河旋風ブライガーって、知ってる人多くないだろw
なんかOPが無駄にめっちゃ格好良かった←総評(ぇ)

―あらすじ―
「女子高生」になれば自然とモテると思っていた主人公

“黒木智子”。

しかし現実は違っていた…。

高校に入学して2ヶ月経っても彼氏どころか
クラスメイトともまともに会話もできず、
無残な現実が襲い来る!

この状況に焦った智子はモテるための行動を開始した。
だが…、クラスの中でも目立たず、
極度の人見知りで他人とコミュニケーションをとるのが苦手な智子は、
家族以外の人間と会話をすることから始めなければならなかった…。

モテない女子高生“黒木智子”が
モテるようになる為に孤軍奮闘するのだが…
智子に明るい未来は待っているのか!?

モテない女子高生の苦悩が始まる!!


公式サイト
http://www.ganganonline.com/special/watamote/
https://twitter.com/watamote_PR


3_20130709220530.jpg

ソロプレイ(笑)

言い得て妙だなw
もうなんだろ、ただのコミュ障じゃないんだろうか(^^;
テストで良い点出せばモテると考えてるけれど・・・・・
まぁ、現実はそう簡単にはいかない罠。
周りが幸せそうなのを見てどんどんダークサイドに堕ちていってるしw

この学校テロリストが攻めてきて占拠されねぇかな~(ぁ)

先生が気をつけて帰れって言ってきても言い返せないってだたのコミュ障だろ、やっぱw
まずはモテようとする前に会話慣れしないとな(´・ω・`)
久しぶりすぎて返せなかったってw

4_20130709221008.jpg
これ乙女ゲーでしょ?
全裸の男性が現れて久しぶりって言う状態ってなんだ?(笑)
こ・す・れ(爆)
おい、自重しろwwwww

5_20130709221604.jpg
鏡を長時間見ただけでゲシュタルト崩壊(笑)
病気じゃねぇのかw?
目を隠せばそこそこ美人になりましたー。
で、何を思ったかネットでいろいろ調べてイメチェンする事に。
・・・・・・・・ゲシュタルト崩壊したΣ( ;゚д゚)!!?(物理)
どうしてこうなったしw
とりあえずモテそうな要素全部つぎ込んだ結果みたいな感じか?

6_20130709222559.jpg

「弟トークしよう」

まずは見た目よりも中身って事で会話感を取り戻す事に。
明らかに弟ウザがってますね(^^;
姉の威厳も何もねぇな。
氏ねってダイレクトに言われてるし。
どんどん深みに堕ちてってるな。
リハビリの為に毎日1時間会話してって頼まれてるし。
嫌すぎるなw

「どうなの?トークに付き合ってくれるの?

早く決めて下さいよ。自殺しますよ。」


脅しかΣ( ;゚д゚)!!?
ひでぇなw
仕方なく会話するも、ワタシって可愛いと聞かれて普通って答えたら。

「普通ってどれくらい?
中の中?
中の下?
中の上?
それとも・・・・・」


うわ、うぜぇwwwww
姉でも殴っていいんじゃねw?

7_20130709222749.jpg

すげぇ嬉しそうだな。

そこまでか(^^;
コンビニのイケメン店員とも会話しちゃったとか言ってるし。
智子、それ会話ちゃう。受け答えや(ぁ)

8_20130709223659.jpg

で、調子乗った結果がコレ↑

クラスメイトにバレたくないからってそれはないわ(つ∀-)
弟にはバレたがな(´・ω・`)
弟の友達にすげぇブスとか言われてるし(´;ω;`)ブワッ
見てあげなかった事にしてあげるのが弟の優しさです。
さすがに不憫に思ったのか慰められてるしw

総評
よくこれアニメにしようって思ったな。
いろいろ大丈夫なのかw?
しかし、最近EDで走るアニメ多いですね。
EDで走るアニメは良作って聞いたんですけど(´・ω・`)(ぉ)

次回 第2話「モテないし、昔の友達に会う」

9_20130709224209.jpg

【スタッフ】
原作:谷川ニコ(掲載「ガンガンONLINEスクウェア・エニックス刊)
監督:大沼心
シリーズ構成:吉岡たかを
キャラクターデザイン・総作画監督:古川英樹
アニメ制作:SILVER LINK    製作:ワタモテ製作委員会

【キャスト】
黒木智子:橘田いずみ
黒木智貴:中村悠一
ゆうちゃん:花澤香菜

OP:『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』/鈴木このみ n' キバオブアキバ
ED:『どう考えても私は悪くない』/黒木智子(橘田いずみ)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE) ハイスコアガール(4) (ビッグガンガンコミックススーパー)

by G-Tools

web拍手

| 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い | comments:2 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

いーやさ 何だこのアニメは?

>弟トークしよう

人生相談キター 難儀な身内を持つ人の強制イベントですな。

たとえば 兄がプログ更新のために働かないから妹に説教さら
しばしば教師になるとか

>周りが幸せそうなのを見てどんどんダークサイドに堕ちていってるしw

自己暗示にあるとダークサイドは早いしな

>次回 第2話「モテないし、昔の友達に会う」

やめろて 原作しらんから分かりませんが
多分 昔の友達は忘れてるから

| 山 | 2013/07/10 21:48 | URL |

山さんへ

こんにちわです

>人生相談キター 難儀な身内を持つ人の強制イベントですな。
たとえば 兄がプログ更新のために働かないから妹に説教さら
しばしば教師になるとか

サンデーに掲載されてるあの教師の事かΣ( ;゚д゚)!!?(ぉ)

>自己暗示にあるとダークサイドは早いしな
まるで呪文だな(´・ω・`)

>やめろて 原作しらんから分かりませんが
多分 昔の友達は忘れてるから

原作見れば分かりますが・・・・・
まぁ、簡単に言うなら高校デビュー失敗した奴と成功した奴の差だ!!!(ぁ)

| 朝霧かんな | 2013/07/14 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1375-0e4f3935

TRACKBACK

アニメ感想 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

彼女はぼっちではなくソロプレイである!

| 往く先は風に訊け | 2013/07/09 23:11 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! TokyoMX(7/08)#01新

喪1 モテないし、ちょっとイメチェンするわ公式サイトから女子高生になり自然とモテるようになると思っていた黒木智子。だが現実は二ヶ月経ってもクラスメイトと会話が無かった…

| ぬる~くまったりと | 2013/07/09 23:17 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

略称は「ワタモテ」 喪女である黒木智子は、女子高生になってもモテない! どころかクラスメイトと会話も出来ず、何とかモテるようになりたいと奮闘する… 面白けど、胸が痛くな

| 空 と 夏 の 間 ... | 2013/07/10 00:04 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の第1話を見ました。 喪1 モテないし、ちょっとイメチェンするわ 女子高生になり自然とモテるようになると思っていた黒木智子だ

| MAGI☆の日記 | 2013/07/10 05:37 |

【アニメ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第01話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 この姉めんどくせぇ! 弟がいい奴すぎるw

134 名無しになるもんっ♪ sage 2013/07/09(火) 02:06:04 ID:??? 喪女

| Dash~アニメ実況まとめー~ | 2013/07/10 07:23 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話

第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 OP詐欺だよwww 痛い、痛いよ、もこっち・・・ 原作既読。取り立ててストーリー性があるわけではないのでどこから読ん

| いま、お茶いれますね | 2013/07/10 18:50 |

(アニメ感想) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

投稿者・フォルテ TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」(2013/08/28)黒木智子(CV:橘田いずみ)、橘田いずみ 他...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/07/10 20:20 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #1

【モテないし、ちょっとイメチェンするわ】 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)著者:谷川 ニコスクウェア・エニックス(2012-01-21)販売元:Amazon. ...

| 桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/07/10 23:54 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い ! 第1話 「 モテないし、ちょっとイメチェンするわ 」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!    第1話  「  モテないし、ちょっとイメチェンするわ  」 2013/07/09 名もなき詩人様より拍手を頂きま

| HARIKYU のブログ | 2013/07/11 09:02 |

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 感想

私が大好きな某アイドルイチオシの作品なので視聴を開始することにしました(キリッ というのは建前で(←コラ) 一番気になったのは、やたらと目が疲れている主人公の女の子ですね

| キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/07/12 21:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
