QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リトルバスターズ! 第25話 「最後のひとり」 感想

1_20130331085133.jpg

試合だ!!

しかも相手は運動部の部長ばかりを集めた豪華メンバーです。
どうやって集めたんだw?
試合をするには理樹たちはまだ8人しかおらず、理樹がまた集めるのを頑張ると言いますが。
恭介が最後の一人は時間の問題だと・・・・・・

―あらすじ―
あの、一番つらかった日々。
ふさぎこんでいたぼくの前に4人が現れたんだ━━━━


絶望の淵にいた少年、直枝理樹。
そんな彼に手を差し伸べたのは、正義の味方「リトルバスターズ」のリーダーを名乗る棗恭介だった。
それからはずっと、お祭り騒ぎのような日々。
いつしか理樹の心の痛みも少しずつ癒されていった。

──あれから数年。
5人は同じ学校の寮で暮らし、相変わらずお祭り騒ぎの毎日は続いている。
だが、恭介の就職活動が始まり、理樹は仲間たちがバラバラになることを心配していた。
そんな時、いつだって何かしてくれるのが恭介だった。

「野球チームを作る。チーム名は……リトルバスターズだ!」

こうして始まった新たな仲間探し──。
リトルバスターズが青春の日々を駆け抜ける


【関連サイト】
http://www.litbus-anime.com/


2_20130331090318.jpg
弓道部の古式みゆきさん
真人に影で女といちゃいちゃしやがってと言われると、謙吾が本気で怒り始めます。
一色触発の所にみゆきさんが来て、謙吾に相談をして貰ってただけと。
さすがの真人もバツが悪そうですね(^^;

鈴と理樹がみゆきさんを追いかけ謝ります。
みゆきさんは同じ武道を歩む者として意見を聞いてただけと。
そこに謙吾が。
全てを弓道に捧げてきたのが駄目になった。
未来が閉ざされたと嘆く彼女に謙吾は自分で未来を閉ざしているだけだと言います。
生き甲斐は探せばきっと他にも見つかる。

3_20130331091111.jpg
みゆきさんが屋上に!
飛び降りるのを止めに入ろうとする大人たち。
みゆきさんは後ずらりをした拍子に踏み外し、屋上から落下してしまいます。
そこに謙吾が!!!!
さすが謙吾ですヽ(*´∀`)ノ
無事にみゆきさんを救いました。
けど、謙吾の腕にヒビが。
腕にヒビが入っただけってのも凄いけどw

俺は俺らしく生きる!
腕にヒビが入って大会に出られなかっただけでなく、助ける際に顧問を投げ飛ばした為に部活動禁止されてしまったらしいですね。
その事を謝るみゆきさんだけど、生き甲斐は他にも見つかるはずだと告げます。
もし一つの事に絶望しても、やれることは必ず見つかる。

4_20130331092315.jpg
謙吾がバッターボックスに。
片腕でバットを持ち、鈴に本気で投げろと言う謙吾。
何度バットを振るも打てず、けど玉に掠り始めました。
しかし、謙吾はボロボロ。
途惑う鈴だけど恭介が本気で投げてやれと。
鈴の本気の玉に謙吾が片手で打ち返しましたヽ(*´∀`)ノ
すげぇぞ謙吾♪
ホームランさえ打てばゆっくり回ってもアウトになることはないってw
ってか作画wwwwwwww

5_20130331092838.jpg
こうして謙吾がリトルバスターズのメンバーに加わりました♪
恭介が言った通りに最後の一人は時間の問題だった。
誰もが謙吾は心変わりをしないと思ってたのに、恭介だけは・・・・・・・

理樹がリトルバスターズのリーダーに任命されましたヽ(*´∀`)ノ
いきなりですねw
いきなりの事に理樹もびっくりです。
1クール目の最終回は野球試合で締めるのか♪
しかし、謙吾がかっこよすぎw
そりゃモテるわ。

押してくれると励みになります
にほんブログ村 アニメブログへ 

【スタッフ】
原作:Key
キャラクター原案:樋上いたる(Key/ビジュアルアーツ) Na-Ga(Key/ビジュアルアーツ)
監督:山川吉樹    シリーズ構成:島田 満
キャラクターデザイン:飯塚晴子
アニメ制作:J.C.STAFF   製作:Team Little Busters!

【キャスト】
直枝理樹:堀江由衣
棗 鈴:たみやすともえ
棗 恭介:緑川 光
井ノ原真人:神奈延年
宮沢謙吾:織田優成
神北小毬:やなせなつみ
三枝葉留佳:すずきけいこ
能美クドリャフカ:若林直美
来ヶ谷唯湖:田中涼子
西園美魚:巽 悠衣子
笹瀬川佐々美:徳井青空

OP:『Little Busters! ~TV animation ver.~』/Rita
ED:『Alicemagic~TV animation ver.~』/Rita

リトルバスターズ!エクスタシーえくすたちっくアンソロジー V (2) (IDコミックス DNAメディアコミックスGIGA)リトルバスターズ!エクスタシーえくすたちっくアンソロジー V (2) (IDコミックス DNAメディアコミックスGIGA)

リトルバスターズ!エクスタシーえくすたちっくアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックスGIGA) リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美 -Black Cat Fantasia- (電撃コミックス) リトルバスターズ!エクスタシー朱鷺戸沙耶~SCHOOL REVOLUTION~ (電撃コミックス) リトルバスターズ!エクスタシーえくすたちっくアンソロジー V (3) (IDコミックス) リトルバスターズ!エクスタシーえくすたちっくアンソロジー 4 (IDコミックス DNAメディアコミックスGIGA)

by G-Tools

リトルバスターズ エクスタシー 通常版リトルバスターズ エクスタシー 通常版

クドわふたー 初回限定版 グリザイアの果実 リトルバスターズ! エクスタシートラックス リトルバスターズ! 通常版 Rewrite 通常版

by G-Tools

リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版
リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版
リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

web拍手

| リトルバスターズ! | comments:0 | trackbacks:18 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1354-7b425b03

TRACKBACK

生き様で語る【アニメ リトルバスターズ #25】

リトルバスターズ! 5 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray](2013/04/24)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る アニメ リトルバスタ

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/03/31 09:59 |

リトルバスターズ! 第25話 「最後のひとり」 感想

謙吾が格好良かったですね。 これは惚れる(笑) 野球チーム・リトルバスターズとしての初試合が決まった。 まだメンバーはマネージャーの美魚を除いて8人しかいなかったが、

| ひえんきゃく | 2013/03/31 10:13 |

リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」

リトルバスターズの初試合が決まった。 しかしメンバーは8人だけ、恭介は時間の問題だとアテがあるようですが…。 そんな時、理樹たちは謙吾が弓道部の古式みゆきから相談を受けて

| 空 と 夏 の 間 ... | 2013/03/31 11:11 |

リトルバスターズ! 第25話

関連リンク公式HPWikiPage第25話 最後のひとり前回は鈴回でしたそして今回もナルコレプシーという名のリセットが…少々長いアバンでしたがどうやらとうとう土曜日に試合をやるというこ...

| まぐ風呂 | 2013/03/31 11:21 |

リトルバスターズ TokyoMX(3/30)#25

第25話 最後のひとり 公式サイトから野球チーム・リトルバスターズとしての初試合が決まった。 まだメンバーはマネージャーの美魚を除いて8人しかいなかったが、 恭介にはアテが

| ぬる~くまったりと | 2013/03/31 11:47 |

リトルバスターズ! 第25話 「最後のひとり」

リトルバスターズ! 5 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray](2013/04/24)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 運動部のオール

| 北十字星 | 2013/03/31 12:40 |

リトルバスターズ!:25話感想

リトルバスターズ!の感想です。 リトルバスターズが揃う日。

| しろくろの日常 | 2013/03/31 12:44 |

リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」感想

リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」感想   25話ということでイニング的には既に9回へ突入しているのですが、延長突入は確定しているんですよね?

| かて日記-あにめな生活- | 2013/03/31 13:25 |

リトルバスターズ!「第25話 最後のひとり」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第25話 最後のひとり」に関するブログのエントリページです。

| anilog | 2013/03/31 13:50 |

アニメ感想 リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」

宮沢謙吾という漢の物語

| 往く先は風に訊け | 2013/03/31 13:51 |

リトルバスターズ! 第25話 「最後のひとり」 感想

己が心の弱さは己で払拭せよ―

| wendyの旅路 | 2013/03/31 14:12 |

【アニメ】リトルバスターズ! 第25話 「最後のひとり」 ついに熱血野球アニメ始まった!!! ケンゴ超人だなw

4939 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/03/30(土) 22:30:13 ID:??? またかよw

| Dash~アニメ実況まとめー~ | 2013/03/31 20:00 |

リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」

リトルバスターズ! 5 (全巻特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]『もし、一つの事に絶望してもだ、      やれることは必ず見つかる!』

| 明善的な見方 | 2013/03/31 21:04 |

リトルバスターズ!第25話「最後のひとり」レビュー・感想

最後の一人は時間の問題さ突然試合をやると宣言する恭介、しかしまだメンバーは8人しか揃っていない。果たして恭介の思惑とは・・・・?

| ヲタブロ | 2013/03/31 21:52 |

【アニメ感想】リトルバスターズ!第25話「最後のひとり」

〝道〟はひとつじゃない。原作のネタバレはしてないから安心してね。 ヴァイスシュヴァルツ 【 宮沢 謙吾 】 LBW02-080R 《リトルバスターズ!》()ヴァイスシュヴァルツ-リトルバスターズ...

| 二次元世界を追い駆ける日々 | 2013/04/01 08:09 |

リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」感想

「僕は何かを忘れている」 「とても、大切な事を」 「それが何なのか・・・思い出せない」 前回の人形劇で小毬が作った「八人のこびと」の話が引っかかったままの理樹。 だが、

| アニメ色の株主優待 | 2013/04/01 08:10 |

リトルバスターズ! 25話 自分らしく生きる

リトルバスターズ!25話を見ました。 いやー、よかったですね。 古式みゆきさんな!! この眼帯は中二病じゃありませんよ。 弓道部のエースとして将来を嘱望されて ...

| うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 | 2013/04/01 23:30 |

リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」

ついに野球の試合をすることになったリトルバスターズ。恭介が対戦チームを集ってくれたはいいが、自分達は1人足りないまま。それでも彼は意に介さず 「心配しなくていい。最後の1人...

| ボヘミアンな京都住まい | 2013/04/08 18:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
