QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

僕は友達が少ないNEXT 第12話(最終話) 「僕は友達が・・・・・・」 感想

1_20130329101318.jpg

生徒会長来ました( ゚∀゚)o彡゜

最終回で生徒会長さんの登場ですね♪
ついでにOP序盤でSE入れました(´・ω・`)
伝統なのか?(ぉ)
1個だけかと思いきや3個も・・・ワイルドだわ~w

―あらすじ―
隣人部——そこでは『友達作り』を目的に、友達がいない残念な少年少女たちが残念な活動を繰り広げている。

夏の終わりに三日月夜空に関するちょっとした事件が起きたものの、それからも隣人部では相変わらずの日々が続いていた。
おかしなシスターや生徒会役員といった新しい顔ぶれも登場し、ますます賑やかになっていく羽瀬川小鷹の日常。
みんなで遊園地に行ったりゲームをしたり誕生日パーティーをしたり、
リア充スクールライフの代表イベントである『学園祭』にも果敢に挑戦するなか、 隣人部内の人間関係にも大きな変化がおとずれる……。

残念系青春ラブコメディ、NEXTステージ開幕!!


【関連サイト】
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/


2_20130329102144.jpg
なんか生徒会に勧誘されてるし。
赤毛ロリは良い子だな~w
自分が周りにどう思われているか。
それを生徒会長に伝えるも、人を見た目で判断するなど愚か者のすることだと一蹴。
あれ?ちょっと心ぐらついたw?
それでも生徒会は荷が重いと断る小鷹。
でも力仕事があったら呼んでくださいと。
さっそく明日の手伝いもする事になりました。

それから一週間も・・・・・一週間Σ( ;゚д゚)!!?
お前、一週間も生徒会を手伝ってたのか。
思いに反して生徒会長の人気がさらに上がっているみたいですねw

3_20130329103114.jpg

「私は私がそうしたいから兄貴のお傍にいるのです」

幸村ぶれないですね♪
ってか小鷹、さすがに自分がヘタレって自覚してたか。
それを告げたら幸村間髪入れず知ってたって肯定しているしw
それでも離れないのは自分がそうしたいから。
例え隣人部が無くなっても何も変わらない。
これからもお仕えするのみと。
忠義の漢やわ~(つ∀-)(ぉ)
小鷹よりも男らしいですね。

って、尊敬したとたんにおまwwwww
やおい穴ってそれ流行っているのかw?
・・・・・理科のせいか(´・ω・`)

4_20130329103730.jpg
理科に呼び出されて急遽屋上へ向かう小鷹。
脅しじゃねぇか(笑)
しかも冗談かと思ってたマジでした。
そんなに世の中甘くは無い(´・ω・`)(ナニ)

ちょwww理科なんか凄すぎなんだけど(^^;
え?なにそれw?
どんな原理で動いてんの?
天才はなんでもありかw
脳波コントロールです。
確か、脳波で動かせるネコミミは実際にあったよな。

5_20130329104524.jpg

「このむっつりスケベがぁぁぁ!!」

「それは違う!

俺は色香に惑わされてなんかいない。

見た目じゃなくて、日向さんの内面に・・・ガチで惚れてる!!」


「もっと笑えんわーーーーー!!!!」


そりゃそうだwwwww
しかも小鷹の事だからラッキースケベの1つや2つあったんじゃないんですか?ってw
図星ですね(笑)
理科、怒髪天MAXです(^^;
どんどん玉が増えてくw

6_20130329105347.jpg
理科が健気過ぎますね。
こっちでも言いたいこと言い合ってます。
本当の友達は本音でぶつかり合える友達ですからね。
ただいたり楽しんだりするだけなんて本当の友達じゃないです(´・ω・`)
ってか肝心な台詞、夜空か星奈じゃなくて理科が言うんかい(; ̄▽ ̄)ノ"
あれ、本当に脳波でピコピコするだけのおもちゃでしたねw
ってなるとあのファンネルみたいなの、マジでどうやって動いてるんだ?

7_20130329110013.jpg
一人じゃどうにもならないのなら自分を頼ってくれと言う理科。
自分は天才だから、不可能くらいいくらでも可能にして見せますよと。
理科の言葉を聞いた小鷹は俺と友達になってくれと言います。
そんな小鷹に理科たちはもう友達じゃないですかと。
ここまで来るのにどんだけ時間かかったのやら(^^;
ほんと、理科が良い子すぎます(´;ω;`)

8_20130329110616.jpg
おま(笑)
旅に出ますってw
どうやら彼らの残念な青春はまだまだ続きそうですね。
・・・・・・・最終回の夜空と星奈の空気感が残念過ぎるw
これは理科の逆転優勝でおkですか?(ぉ)
どうしてこうなった(笑)

9_20130329110748.jpg

お疲れ様でした♪

理科の人気が急上昇の鰻登りでしたねw
生徒会長がみんなに好かれている理由分かったわ。
僕は友達がっての理科が言うとか、もうこっちヒロインでいいんじゃ?

はがない(´・ω・`)
にほんブログ村 アニメブログへ 

【スタッフ】
原作:平坂 読
(MF文庫J『僕は友達が少ない』/メディアファクトリー刊)
原作イラスト:ブリキ
監督:喜多幡徹       シリーズ構成:浦畑達彦・平坂読
脚本:浦畑達彦・砂山蔵澄  キャラクターデザイン:渡邊義弘
作画監督:渡邊義弘・沈宏
アニメ制作:AIC Build   製作:製作委員会は友達が少ないNEXT

【キャスト】
羽瀬川小鷹 : 木村良平
三日月夜空 : 井上麻里奈
柏崎星奈 : 伊藤かな恵
楠 幸村 : 山本希望
志熊理科 : 福圓美里
羽瀬川小鳩 : 花澤香菜
高山マリア : 井口裕香

OP:『Be My Friend』/三日月夜空(CV:井上麻里奈)柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)楠幸村(CV:山本希望)志熊理科(CV:福圓美里)羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)高山マリア(CV:井口裕香)
ED:『僕らの翼』/三日月夜空(CV:井上麻里奈)柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)楠幸村(CV:山本希望)志熊理科(CV:福圓美里)羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)高山マリア(CV:井口裕香)

アオリオ 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド

僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド 僕は友達が少ない 三日月夜空 おっぱいマウスパッド 僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド 僕は友達が少ない 柏崎星奈~モンスター狩人ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 向坂環ホワイトバニーVer. (1/5 スケールPVC塗装済完成品)

by G-Tools

web拍手

| 僕は友達が少ないNEXT | comments:0 | trackbacks:16 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1353-372f7f6c

TRACKBACK

僕は友達が少ないNEXT 第12話(最終話)

「僕は友達が……」 あッ 兄貴ぃ私今ほど自分が男子で無かったを悔しく思った事はありません 今の兄貴、とてもキュンキュンします♡ 私が屈強な男であれば今すぐ兄貴を押し

| 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) | 2013/03/29 11:35 |

僕は友達が少ないNEXT 12話(最終話)「僕は友達が・・・」感想

僕は友達が少ないNEXT 12話(最終話)「僕は友達が・・・」 あらすじと感想は「続き」をみてね。

| 気の向くままに | 2013/03/29 12:15 |

僕は友達が少ないNEXT 第12話「僕は友達が……」

星奈に告白され、隣人部から逃げ出してしまった小鷹。 葵の手伝いをしていて会長からも頼まれ、1週間生徒会を手伝ってばかりいた…。 隣人部がどいなっているか気になりながら。 ...

| 空 と 夏 の 間 ... | 2013/03/29 12:32 |

僕は友達が少ないNEXT TBS(3/28)#12終

第12話 僕は友達が・・・ 公式サイトからみんなの前で星奈に告白されてしまった小鷹は、 誤魔化しながら その場から逃げ出してしまった。 隣人部に戻れないでいた小鷹は、 ダンボー...

| ぬる~くまったりと | 2013/03/29 12:50 |

アニメ感想 僕は友達が少ないNEXT 第12話「僕は友達が・・・・・・」

俺と友達に・・・

| 往く先は風に訊け | 2013/03/29 13:12 |

僕は友達が少ないNEXT:12話感想&総括

僕は友達が少ないNEXTの感想です。 思い出の友達が変わった瞬間。

| しろくろの日常 | 2013/03/29 13:49 |

僕は友達が少ないNEXT 第12話(最終回)「僕は友達が……」感想

生徒会長の日向さんともフラグを立てる小鷹! なにしてんのーw歩くハーレム男w 日向さんは豪快な感じの人なんですね~(*・ω・*) 生徒会に勧誘されちゃった! 友達はいなくとも...

| 空色きゃんでぃ | 2013/03/29 15:41 |

僕は友達が少ないNEXT 最終回 感想 

あったかくなるとだんだん早起きになる律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ 冬はお布団ぬくぬく最高でなかなか出れないよね。 暖房は頭だけあったかくなって気持ち悪いし、こたつはウイ

| ぷ~ぎ~(仮) | 2013/03/29 16:21 |

僕は友達が少ないNEXT 第12話(終) 『僕は友達が......』 星奈無双、生徒会役員共と来て...まさかの理科エンド!?

ヒロインにして主人公だったのか!僕は友達が欲しいんだよぉぉおおお!!魂のタイトルコールをブチかます理科。このアニメタイトルの「僕」は理科を指していたのかとビックリ。 本

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/03/29 17:00 |

僕は友達が少ないNEXT 第12話 「僕は友達が……」 感想

残念では終わらせない―

| wendyの旅路 | 2013/03/29 17:47 |

そして僕に友達ができた 僕は友達が少ないNEXT12話

この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「MSA方 ...

| リバー オブ チェリー | 2013/03/29 21:18 |

僕は友達が少ないNEXT 第12話「僕は友達が・・・」

えっ、何だって? 2期は理科√?! それにしても、あのビータが使う 鉄球みたいなヤツすげーな… 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-03-27売り上げ...

| あれは・・・いいものだ・・・ | 2013/03/29 21:52 |

僕は友達が少ないNEXT 第12話(終)

関連リンク公式HPWikiPage第12話 僕は友達が……最終回ですが果たしてどういう結論にもっていくのか原作終わってないし本当に締められないだろうけどwダンボールを持って現れた葵のお...

| まぐ風呂 | 2013/03/29 22:30 |

僕は友達が少ないNEXT 第12話 「僕は友達が・・・・・・」感想

僕は友達が少ないNEXT 第12話「僕は友達が・・・・・・」感想 僕も友達が

| かて日記-あにめな生活- | 2013/03/30 13:35 |

僕は友達が少ないNEXT 第12話 僕は友達が……

小鷹は星奈の告白を前に、最低としか言いようがない逃亡。 後日、段ボールを抱え、前が見えない葵に遭遇。 流石に気まずそうな葵ですが、荷物を落としそうになり、それを手伝う事 ...

| ゲーム漬け | 2013/03/31 15:12 |

僕は友達が少ないNEXT 第12話「僕は友達が・・・・・・」

遊佐の登場だけでなく前々回で生徒会長のどアップなカットが不自然なほどあったのは、今話で生徒会を小鷹の一時的な逃げ場所にするための仕込みだったんですね。それにしても、日笠...

| ボヘミアンな京都住まい | 2013/04/06 21:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
