QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

僕は友達が少ないNEXT 第9話 「迷い猫オーバーヒート」 感想

1_20130308114528.jpg

映画制作開始です!

やだ、この棒読み可愛い(笑)

―あらすじ―
隣人部——そこでは『友達作り』を目的に、友達がいない残念な少年少女たちが残念な活動を繰り広げている。

夏の終わりに三日月夜空に関するちょっとした事件が起きたものの、それからも隣人部では相変わらずの日々が続いていた。
おかしなシスターや生徒会役員といった新しい顔ぶれも登場し、ますます賑やかになっていく羽瀬川小鷹の日常。
みんなで遊園地に行ったりゲームをしたり誕生日パーティーをしたり、
リア充スクールライフの代表イベントである『学園祭』にも果敢に挑戦するなか、 隣人部内の人間関係にも大きな変化がおとずれる……。

残念系青春ラブコメディ、NEXTステージ開幕!!


【関連サイト】
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/


2_20130308114935.jpg

すげぇな、おいw

まぁ、こんだけ良い点を取ってる奴がごろごろいたら、部活動とやかく言われる心配なさそうですねw

3_20130308115751.jpg

赤毛ロリ登場しました!!

どうやら星奈が万年1位なので、ずっと万年2位だったみたい。
で、なんか勝手にライバル心燃やしている?
人の話聞かない子ですね(^^;
小鷹を星奈の彼氏だと思いこんでるし。
リア充じゃなくてリア充(笑)です(ぇ)

格好いい彼氏がいて羨ましいって。
格好いいに反応したな、小鷹。
良かったですね、怖いとか言われなくてw
ちょい悪系って(笑)
赤毛ロリ、ちょっとズレてるっぽいです。
小鷹・・・・・それを類は友を呼ぶって言うんだ(ぁ)

4_20130308120327.jpg

「勉強なんて授業と宿題しかやってないわよ」

マジっすかΣ( ;゚д゚)!!?

それで900満点中895点か・・・・・ぱねぇなw
この前やった試験勉強が最初で最後ってwww
どうやら興味あることにはとことん突っ走るけど、興味ないことは完全に覚えないタイプですね。
すげぇわ(^^;

5_20130308120905.jpg
奇遇だな?
明らかに待ちかまえてなかったかw?
なんかいきなり星奈との交際は順調かとか聞いてくるし。
それを聞いて小鷹は何のこと?と。
あるぇ~(´・ω・`)?

気まずくなって走り去ってるしwww
どういう事だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
こっちが聞きたいわぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ(ぁ)

6[
どうやら遊園地のチケットをペガサスさんに貰う時に思わず、小鳩を妹に出来るとか言っちゃったみたいですね。
つまり小鷹と付き合ってる→小鷹と結婚する→小鳩が義妹って事か(笑)
そりゃ勘違いするわ(つ∀-)
だいたいお前のせいかw

で、今回の事で初めて知った事があると。
小鷹と星奈が・・・・・・婚約Σ( ;゚д゚)!!?
あ、小鷹固まったしwww
二人の親がまだ二人が幼かった頃に結婚の約束を取り付けちゃったらしいです。
つまり許嫁とw
そりゃびっくりだわ。
幼い頃なので全然覚えてないですね(つ∀-)

7_20130308122425.jpg
夜空が聞いたらどう思うか・・・
小鷹はわざわざ言う必要は無いだろと言いますが。
マリアがバラしちゃいました(つ∀-)
無邪気な子供怖い(´・ω・`)(ぉ)
ダメだ、夜空のダメージは深刻だ(笑)
自分が小鷹の幼馴染みと思ってたのに、まさかの許嫁+幼馴染みが出てきたら・・・・ねぇ(^^;

8_20130308123032.jpg
どうやらペガサスさんが事ある事に婚約の事を話してたらしくて、知ってる人けっこういるみたいですね。
おまwww

映画の話をしてケイトは坂道の上の太陽みたいな話だと言います。
青春もので良い映画だからと言い、小鷹は参考に見てみるかと。
・・・・・・・・・・・・・まんまじゃなねぇかヽ(`Д´)ノ
パクリっておまw
あ~、そりゃ完成度高いはずだわ(笑)

9_20130308123058.jpg

癒し成分です( ゚∀゚)o彡゜

総評
12_20130308124339.jpg
※夜空の心情

やりたかっただけ。
うん、なんかごめん(´・ω・`)

次回 第10話「残念王と笑えない話」

あの赤毛ロリ序盤だけか(´・ω・`)

10_20130308123251.jpg

はがない(´・ω・`)
にほんブログ村 アニメブログへ 

【スタッフ】
原作:平坂 読
(MF文庫J『僕は友達が少ない』/メディアファクトリー刊)
原作イラスト:ブリキ
監督:喜多幡徹       シリーズ構成:浦畑達彦・平坂読
脚本:浦畑達彦・砂山蔵澄  キャラクターデザイン:渡邊義弘
作画監督:渡邊義弘・沈宏
アニメ制作:AIC Build   製作:製作委員会は友達が少ないNEXT

【キャスト】
羽瀬川小鷹 : 木村良平
三日月夜空 : 井上麻里奈
柏崎星奈 : 伊藤かな恵
楠 幸村 : 山本希望
志熊理科 : 福圓美里
羽瀬川小鳩 : 花澤香菜
高山マリア : 井口裕香

OP:『Be My Friend』/三日月夜空(CV:井上麻里奈)柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)楠幸村(CV:山本希望)志熊理科(CV:福圓美里)羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)高山マリア(CV:井口裕香)
ED:『僕らの翼』/三日月夜空(CV:井上麻里奈)柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)楠幸村(CV:山本希望)志熊理科(CV:福圓美里)羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)高山マリア(CV:井口裕香)

アオリオ 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド

僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド 僕は友達が少ない 三日月夜空 おっぱいマウスパッド 僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド 僕は友達が少ない 柏崎星奈~モンスター狩人ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 向坂環ホワイトバニーVer. (1/5 スケールPVC塗装済完成品)

by G-Tools

web拍手

| 僕は友達が少ないNEXT | comments:0 | trackbacks:20 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1340-4d527d48

TRACKBACK

僕は友達が少ないNEXT 第9話 迷い猫オーバーヒート

撮影は順調に進みますが、小鷹の出番は中々ない状況。 とは言え、裏方というのもやってみると案外楽しいと、撮影を楽しめてはいる様子。 そんな事を考えながら歩いていると、 ...

| ゲーム漬け | 2013/03/08 13:24 |

僕は友達が少ないNEXT 9話「迷い猫オーバーヒート」感想

僕は友達が少ないNEXT 9話「迷い猫オーバーヒート」 あらすじと感想は「続き」をみてね。

| 気の向くままに | 2013/03/08 13:40 |

僕は友達が少ないNEXT 9話「迷い猫オーバーヒート」の感想

外堀が埋まってるどころの騒ぎではないフラグの立ちっぷり。 夜空なんて最初からいらんかったんや、と言うぐらいの小鷹と星奈の後付け?設定。 わざわざ新キャラに小鷹を褒めちぎ...

| 真実悪路 | 2013/03/08 16:10 |

僕は友達が少ないNEXT 第9話

僕は友達が少ないNEXT 第9話 『迷い猫オーバーヒート』 ≪あらすじ≫ 隣人部は文化祭のため、映画の撮影に入った。あの星奈が認めるほど完成度の高い夜空の脚本を活かすべく、各々

| 刹那的虹色世界 | 2013/03/08 16:42 |

僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」

無駄だ!貴様は星奈と戦うどころか、もはや立ち上がれるような状況では無い 流法『許嫁』はお前のプライドや心の支えをズタズタにしてしまった!やめろ……勝負はついた! みろッ

| おたく中心 | 2013/03/08 17:56 |

僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」

んでんでんで~…夜空… 一番のアドバンテージが崩れたorz やはり肉√だなw 教会のアレは保坂… 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-03-27売り上げラ...

| あれは・・・いいものだ・・・ | 2013/03/08 18:54 |

僕は友達が少ないNEXT第9話『新キャラの遊佐葵と柏崎星奈は許嫁!!』感想

「迷い猫オーバーヒート」「キミは柏崎星奈のカレシ!!」新キャラの星奈と同じ2年3組の遊佐葵(ゆさ あおい)。しかし名前はゆさだけど、胸はゆっさゆっさではありません。生徒会会...

| あきひろのコミックニュース | 2013/03/08 19:11 |

僕は友達が少ないNEXT 第09話

関連リンク公式HPWikiPage第9話 迷い猫オーバーヒート重大なことがバレますw2期は色々展開に山があるなぁさっそく映画が撮り始めた隣人部小鷹はその活動に少し楽しさを感じていたさ

| まぐ風呂 | 2013/03/08 20:51 |

僕は友達が少ないNEXT 第9話 「迷い猫オーバーヒート」 感想

夜空ちゃん残念のお知らせ―

| wendyの旅路 | 2013/03/08 20:55 |

僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」

学園祭でする映画の撮影をする隣人部。 そんな中、小鷹は理事長から星奈と付き合ってのかと聞かれる…。 ぺガサスさんやっぱり勘違いしてる(笑) 星奈と小鷹が許嫁だったという

| 空 と 夏 の 間 ... | 2013/03/08 21:28 |

僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」

「あたしとあんた、ずっと昔に会ってたみたい」 ・アバンは撮影した映画の映像を皆で見る所から。とりあえずは順調っぽい。 ・肉は頭が良いのか悪いのか(ry OPに出てた赤い髪の

| 日記・・・かも | 2013/03/08 22:08 |

僕は友達が少ないNEXT 第9話

「迷い猫オーバーヒート」 あ゛れェェェ~~~~!! どういう事だァァァァァ!!!

| 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) | 2013/03/08 22:58 |

┗(゚Д゚;)┓三三ペガサスファンタジー三三 ~僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」~

文化祭に向けて、映画の制作をガンバる隣人部一同。 夜空が1番張り切ってるようです(^_^)

| な ち ぶ ろ | 2013/03/09 00:02 |

僕は友達が少ないNEXT 第9話 「迷い猫オーバーヒート」

いつやるか? 今でしょ!  いよいよ隣人部の映画製作が始まりました。機材も揃っているし結構、本格的です。 ・ネタ元は「半分の月がのぼる空」だったりして。 ・撮影は順 ...

| ささやんにっき | 2013/03/09 07:11 |

僕は友達が少ないNEXT #9

【迷い猫オーバーヒート】 僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2013-04-24)販売元:Amazon.co.jp だからタイトルが(((( ;゚д゚))) 

| 桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/03/09 09:02 |

僕は友達が少ないNEXT 第9話

 肉とコダカが幼馴染&許婚と隣人部員にバレる回。

| ブログリブログ | 2013/03/09 15:35 |

僕は友達が少ないNEXT 第9話 『迷い猫オーバーヒート』 夜空のアドバンテージ消滅!星奈強すぎだろ...。

幼馴染で、親公認で…婚約者!?とんでもない事実が発覚しました。小鷹(タカ)と夜空(ソラ)は幼少時に親友だった。現在関係を再構築中とは言え、この事実は夜空にとって頼み

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/03/09 18:07 |

僕は友達が少ない NEXT 第9話 【迷い猫オーバーヒート】 感想

ここに来てようやく新キャラを登場させてくれましたね。 というか、OPにでているのですから5話ぐらいには出してくれるだろうと思っていたのですが…けっこう時間がかかりました

| キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/03/10 09:25 |

(アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第9話 「迷い猫オーバーヒート」

投稿者・フォルテ 僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray](2013/04/24)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/03/13 02:34 |

僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」

遊佐葵、何なんですか、この子・・・おもろい(笑)。 ケイト→マリア経由で小鷹と星奈が幼い頃に父親同士で勝手に許嫁の関係にされてたことが暴露され、ケイトから小鷹へのアドバ

| ボヘミアンな京都住まい | 2013/03/16 00:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
