QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

琴浦さん 第4話 「変わる世界」 感想

1_20130201084329.jpg

「それは・・・この俺の怒りだぁぁぁぁぁ」

え?( ;゚д゚)!!?

シリアス続かねぇなwさすがエロ紳士(笑)
琴浦がいなくなってやる気が無くなってた真鍋だけど、どうやらやる気復活したみたいですね。
みんなで琴浦の事を迎えに行くことに。
なんだ副部長・・・・・お前ハッカーだったのか(^^;

―あらすじ―
翠ヶ丘高校に転校してきた琴浦春香は、一見、普通の女子高生だが、実は人の心を読めてしまう能力の持ち主。
その能力のため幼い頃から辛い経験を繰り返し、心を閉ざして周囲から距離を置いていたが、クラスで隣の席になった真鍋義久との出会いがきっかけとなり、彼のエッチな妄想に振り回されながらも徐々に心を開いていく。
やがて、その力に目をつけた御舟百合子によってなりゆきから彼女が部長を務めるESP研究会に入部することになるのだが…

人の心が読める少女と彼女に惹かれる少年が織り成す学園ファンタジーラブコメ


【関連サイト】
http://kotourasan.net/
http://www.kotourasan.com/


2_20130201085427.jpg
琴浦さんの潜伏先・・・琴浦駅ってw
とりあえず着いたは良いけどもう夕方。
どっかのホテルに泊まろうとするも、二人ともホテル予約してません。
痴話ゲンカ始まったしw
駅員さんの好意で泊めてくれるお寺を教えてくれたので、そこで一泊する事に。
この住職さんノリノリであるw

住職さんの部屋に案内されるとそこには琴浦の小さい頃の写真が。
住職さんの案内で翌日、琴浦の実家に連れて行ってもらう事に。
今度こそ守ると言う真鍋。
住職さんは良い友達ができたじゃないかと喜んでいるのに、捕獲ネットとか今度こそ捕まえるとかw
しまらねぇなwww

3_20130201085735.jpg

このエロジジイ(笑)

4_20130201090435.jpg

「単刀直入に聞こう・・・孫とはどんなプレイをしたのかね!?」

「お孫さんとはエッチな妄想をして恥ずかしがらせるプレイを少々」

「儂なんぞ、今朝も孫の太ももとお尻の感触をダ~イレクトに楽しんだもんねー!」

「そんな即物的な行為よりも、羞恥心に染まる顔にこそエロスは存在するとボカァ思いますけどね!」


ダメだこいつら(つ∀-)

もう仲良しじゃねぇかw

5_20130201091109.jpg

一緒にいよう、一緒に帰ろう、一緒に・・・

やべぇ、このエロ紳士格好いいな。
って思ったら、お尻ペンペンの刑って(笑)
マジメシーン続かねぇな!!
エロ紳士絶好調でござる(´・ω・`)
捕獲されたΣ( ;゚д゚)!!?
哀れ過ぎる(笑)

6_20130201092141.jpg
私のせいでもう誰かが傷つくのは嫌だから戻らないという琴浦。
そんな琴浦を真鍋は追いかけます。
バカはサイキョーなんです(ぉ)

真鍋が説得しているとそこに森谷さんが。
森谷さんは自分の嫉妬のせいで傷つけてごめんと琴浦に謝ります。
琴浦は森谷さんはどうやって謝ったらいいのか分からないだけと。
琴浦を連れ戻して謝ろうと思ってたんですね。
けど、そこには既に真鍋が。

心情を吐露して泣き出す森谷さんに、真鍋は何か気持ち悪いからもういいやってw
ひでぇな、おい(笑)
琴浦が森谷さんを慰めてるし。
なんだこれw?

森谷さんは琴浦に貴女のおかげでいろんな事に気づいた、ありがとうと礼を言います。
良い笑顔ですね。
いろいろ吹っ切れたのかな?
ニフラム(ぉ)

7_20130201092715.jpg
無事、琴浦さんが戻ってきました♪

良い最終回だったつД`)・゚・。・(ぇ)

きっと少しずつ変わっていけるはず。
私もこの世界も、もうひとりぼっちじゃないから。
ほんの少しだけど、変わったから・・・・・・・

総評
良い最終回でしたねw
真鍋格好いいぞ♪
けどその格好良さ続かないな。
きっと某アニメの博士みたいに3分間が限度なんです(´・ω・`)(ナニ)

次回 第5話「学園天国?」

しりあす?(´・ω・`)
にほんブログ村 アニメブログへ 

【スタッフ】
原作:えのきづ(マンガごっちゃ連載中、マイクロマガジン社刊)
監督:太田雅彦
脚本:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:大隈孝晴
アニメ制作:AIC Classic   製作:翠ヶ丘高校ESP研・後援会

【キャスト】
琴浦 春香 :金元寿子
真鍋 義久 :福島潤
御舟 百合子 :花澤香菜
森谷 ヒヨリ :久保ユリカ
室戸 大智 :下野紘

OP:『そんなこと裏のまた裏話でしょ?』/中島 愛
ED:『希望の花』/春香


TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】
TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】
大隈孝晴

関連商品
TVアニメーション「琴浦さん」その2【特装版】 [Blu-ray]
TVアニメーション「琴浦さん」その3【特装版】 [Blu-ray]
TVアニメーション「琴浦さん」その4【特装版】 [Blu-ray]
TVアニメーション「琴浦さん」その6【特装版】 [Blu-ray]
TVアニメーション「琴浦さん」その5【特装版】 [Blu-ray]
by G-Tools

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)
えのきづ

琴浦さん2 (マイクロマガジン☆コミックス) 琴浦さん3 (マイクロマガジン☆コミックス) 琴浦さん4 (マイクロマガジン☆コミックス) 琴浦さん3 琴浦さんの生徒手帳つき初回限定版 (マイクロマガジン☆コミックス) TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】

by G-Tools

web拍手

| 琴浦さん | comments:2 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

こんには

>なんだ副部長・・・・・お前ハッカーだったのか

原作だと 掲示板情報だったけどハッカーに変更したのか
デマの書き込みとか鬱展開があったの残念だ


>琴浦が森谷さんを慰めてるし

昨日の敵は今日の友て言うしね

| 山 | 2013/02/04 08:47 | URL |

山さんへ

こんにちわ♪

>原作だと 掲示板情報だったけどハッカーに変更したのか
デマの書き込みとか鬱展開があったの残念だ

きっと鬱展開過ぎた為にNGコードに引っかかったんですねw(ぇ)
原作だと掲示板情報だったんですね~。
そこら辺の設定変更はやっぱり大人の都合か(´・ω・`)(ぁ)

>昨日の敵は今日の友て言うしね
けど、ニコ動ではクソ森ってとことん嫌われてて笑った(笑)
ってか琴浦さん良い人過ぎでしょw
普通だったらあんだけの事されたんだから、しばらくは許さないと思うのに(^^;

| 朝霧かんな | 2013/02/06 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1313-cf970fe2

TRACKBACK

琴浦さん #4「変わる世界」感想

琴浦さんが飛んで一週間 社会を変えるか琴浦さんが変わらぬ限りこのスパイラルは止まらない行き先のアテも連絡も分からず八方塞がり落胆する真鍋だったがESP研から発破をかけられ奮...

| サブカルなんて言わせない! | 2013/02/01 15:28 |

琴浦さん 第4話

第4話 変わる世界 姿を消したヒロインを探し出す、定番のストーリー展開です。 当然主人公達が必死に探し出す訳ですが、リアルに考えると中学生や高校生に出来る事なんて限られてま...

| 桃色のティータイム | 2013/02/01 19:43 |

琴浦さん「第4話 変わる世界」/ブログのエントリ

琴浦さん「第4話 変わる世界」に関するブログのエントリページです。

| anilog | 2013/02/01 19:50 |

(アニメ感想) 琴浦さん 第4話 「変わる世界」

投稿者・ピッコロ 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)(2010/07/30)えのきづ商品詳細を見る 春香が姿を消し、意気消沈する真鍋。御舟はそんな真鍋を部室まで連れていき、本当の...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/02/01 21:54 |

琴浦さん 第4話「変わる世界」

イカちゃん海に帰るw そしてイカ漁でゲットされてしまう! 何だかんだで 今回もチョットうるっときたな… 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)えのきづ マイクロマ

| あれは・・・いいものだ・・・ | 2013/02/02 03:01 |

琴浦さん 第3話 『嬉しくて、楽しくて』 ハートが足りないぜ!

真鍋が強者過ぎる。琴浦さんとの仲を相合傘で囃し立てられても「ハートが足りない」と書き加えるなど返しもお見事。ここまでイイ男ってアニメのキャラでも中々居ないんじゃなかろう...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/02/03 20:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
