さくら荘のペットな彼女 第15話 「いつもの自分はどこにいる」 感想

「どうしてこうなった」
傷心旅行ですね、分かります(ぉ)
―あらすじ―
あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。
そんなある日、「さくら荘」に可愛くて清楚で、しかも世界的天才画家である椎名ましろが越してくる。
彼女を寮の変人たちから守らねば!と考える空太だったが、ましろにはとんでもない秘密があった。
なんと彼女は外に出れば必ず道に迷い、部屋はめちゃくちゃ、ぱんつすら自分で選べないし、穿けない、生活破綻少女だったのだ!
空太は寮生たちによってましろの“飼い主”に任命されてしまう。
こうして凡人・空太と天才少女・ましろの“飼い主とペット”生活が幕を開け・・・・・?
この物語は変人と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメである。
【関連サイト】
http://sakurasou.tv/

どうやら先生がいなくてさくら荘を閉めるのに、みんな予定を入れてなかったみたいですねw
そこで先生がこうなったら空太の実家にみんなでお世話になるしかないって・・・・・・
え?どうしてそうなった(^^;
お昼には先生が出かけちゃうので善は急げです。
決定事項だしw
あれ?空太現実逃避してるw?
ここにもきのこ派とたけのこ派の争いが(ぇ)
兄が女の子を3人も連れてきたので妹絶叫ですね(笑)
空太の家族、なんか濃いな~w

押し掛け妻か?(笑)

プランCかw
え?まだそのネタ引っ張ってたのか(^^;
お兄ちゃんどいてそいつ殺せないですね(ナニ)

最近のましろは空太に対して積極的です。
来る前に原稿し上げて渡したと言うましろ。
空太の好きな私はこれで当ってる?って。
面と向かって言われると照れますね(〃▽〃)
さらには空太のゲームプレゼン用のイラストまで描いてたりと。
七海ぴんちですね(^^;(ぉ)
そんな七海は胃袋から攻める作戦ですね(ぇ)
みんなの前でプレゼンの練習をするも、まだ不安だという空太。
親父の興味を引けなかったのが気になっているのかな?
そこで七海に、七海だったらどんな内容を聞きたい?と聞きます。
七海は会社の人だったら売れる売れないって事気にするんじゃないかなと言います。
空太は肝心な事を忘れてたみたいで目から鱗ですねw
良い雰囲気な所にましろ登場。
やりおる(´・ω・`)(ぉ)

空太が好きな私は絵を描く私。
なら仁の好きな美咲はどんな美咲?とましろは尋ねます。
自分のアニメが仁を傷つけているならアニメ描くの止めると言う美咲だけど、そうじゃないって事に気づいたっぽい?

この親父ぶっ飛び過ぎだろw
熱血か!?
いきなり空太がお風呂に入ってる所へ突撃してくるし。
確かに話しあるって空太言ってたけど、何もここで話さなくてもw
裸の付き合いですね、分かります(ぉ)
「少しは立派になったな」
「どこに話しかけてるんだよ!」
「息子だ!!」
マジメな話してる時に誰が上手いこと言えって言ったwwwwwwwwwwww
しかも全然違う話してるし・・・どの子が本命なんだって(笑)
優柔不断なケツの穴が小さい男に育てた覚えないぞ!
だから親父、お前wwwww
この親父、基本ダメ親父なのか?(笑)
空太ツッコミ忙しそうだな。
さくら荘に早々馴染んだ理由が分かったわw

いつもの美咲先輩が戻ってきましたね♪
良かったです。
初日の出に向かって誓いを立てるみんな。
青春してますね~。
みんな少しずつだけど成長して行きます♪
次回 第16話「ずっと、好きでした・・・・・・」




【スタッフ】
原作:鴨志田一
(「さくら荘のペットな彼女」電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
原作イラスト:溝口ケージ
監督:いしづかあつこ シリーズ構成:岡田麿里
キャラクターデザイン:藤井昌宏
アニメ制作:J.C.STAFF 製作:さくら荘製作委員会
【キャスト】
神田空太:松岡禎丞
椎名ましろ:茅野愛衣
青山七海:中津真莉子
上井草美咲:高森奈津美
三鷹仁:櫻井孝宏
赤坂龍之介:堀江由衣
千石千尋:豊口めぐみ
OP:『君が夢を連れてきた』/ペットな彼女たち(茅野愛衣、中津真莉子、高森奈津美)
ED:『DAYS of DASH』/鈴木このみ
| さくら荘のペットな彼女 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑