QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第7話 「Sisters~幸せの発明品~」 感想

1_20121118211630.jpg

ぱいぱいあっぷ君(笑)

たいていララが良いものって言った場合、ろくでもない物の確率の方が高い気がするのは気のせいw?(ぉ)
ってナナとモモの胸が交換されたw
そっか・・・質量保存の法則は無視できないって事なんですね、分かります(´・ω・`)
あっぷ君じゃなくてちぇんじ君じゃないのか?

―あらすじ―
ララが結城家の居候となってからリトの日常は大きく変化し、現在の結城家は、従来の住人であるリト、美柑の兄妹に加え、ララや彼女の妹であるナナ・アスタ・デビルーク、モモ・ベリア・デビルークも居候する状態となっていた。

姉のララ同様、リトに恋心を寄せるモモは、『TL』最終回でリトが春菜に告白しようとする場面を目撃していた。その後、ララの言葉を聞いたモモは、自分やララ、春菜など、リトに思いを寄せる女子が全員幸せになる方法としてリトを中心とした美少女ハーレムを思いつき、その実現を目指して行動を開始する。

一方、リトの命を狙う刺客として登場した宇宙人の殺し屋・ヤミは、リトやララとの交流を経て、地球で平穏な生活を送っていたが、ある日、彼女に一人の少女が話しかけてきた。その少女は黒咲芽亜といい、彼女のマスター・ネメシスとともに、ヤミを殺し屋として復帰させる「ダークネス計画」を目論んでいた。

こうして、モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物語が展開されていく。


【関連サイト】
http://www.j-toloveru.com/


2_20121118211922.jpg

ダメだ、重傷だ(笑)

3_20121118212130.jpg

なんだ、夢オチか。

これはヒドイ(^^;


効果切れるの早いなw

4_20121118213117.jpg
妹を特別だと思う心は自分たちと違わないはず。
ヤミは兵器なんかじゃないとリトは言います。
たまに格好いいこと言いますね♪
ヤミちゃんデレました(つ∀-)
伊達に主人公やってないです(´・ω・`)(ぉ)

5_20121118213523.jpg

って、決まらないですね(笑)

これはヒドイw
なにこの羨ましい状きょゲフンゲフン
オチ付きました。

6_20121118213832.jpg

校長なのに要注意人物に指定されてて吹いた(笑)

だから何で校長出来てるんだw?

7_20121118214359.jpg
ダメだ、この妹・・・ほんとに早くなんとかしないと(つ∀-)(ぉ)
そういう妄想って普通男キャラがするんじゃないのか?

8_20121118215246.jpg
あのメカの暴走はワザと。
ナナとモモがケンカしているのを見て、仲直りさせる為にワザと切っ掛けを作ってあげてたみたいですね♪
お姉ちゃんするとこではちゃんとお姉ちゃんしてます♪
そんなララを見てレンが言った意味が良く分かったみたいです。
惚れ直しましたね(ニヤリ)

まぁ、最後はやっぱり締まらないw
なんでこうなる(笑)
らめぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ∀`)
今日は光さん多忙しいですね(´・ω・`)(ぉ)
なんだこのくんずほぐれずw

9_20121118215505.jpg
ララの姉としての妹を思う心が垣間見れて、二人これからも仲良くやっていきますね♪
あれ?なんかイイハナシで終わったw
ところでリトとララは放置ですか(^^;

10_20121118215633.jpg

ハーレム!ハーレム!( ゚∀゚)o彡゜

総評
エロイ保険医なんて二次元にしかいないんや・・・以上(ぉ)

次回 第8話「Bad mood~幸せの絆~」

11_20121118215831.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ 

【スタッフ】
原作:矢吹健太朗長谷見沙貴
監督・シリーズ構成:大槻敦史
キャラクターデザイン・総作画監督:岡勇一
アニメ制作:XEBEC   製作:とらぶるダークネス製作委員会

【キャスト】
結城 梨斗:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松遥
西連寺 春菜:矢作紗友里
モモ・ベリア・デビルーク:豊崎愛生
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
金色の闇:福圓美里
黒咲 芽亜:井口裕香
結城 美柑:花澤香菜
古手川 唯:名塚佳織

OP:『楽園PROJECT』/Ray
ED:『ファールプレーにくらり』/分島花音

抱き枕 2WAY トリコット両面 ファスナー付き To LOVEる とらぶる ダークネス 抱き枕カバーTo LOVEる ダークネス おしりマウスパッド ヤミver.

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス) To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray] DVD付き Kiss×sis(11) 限定版 だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ) アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス)

by G-Tools

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]

関連商品
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第3巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第6巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第5巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第4巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
by G-Tools

web拍手

| To LOVEる-とらぶる- ダークネス | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1272-08a1fd47

TRACKBACK

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第7話 『Sisters ~幸せの発明品~』 久々にララにスポットが!

未完成品をポンポン稼働させるのは技術者としてどうなの。(注:画面はモモの妄想です。)ララについて納得行かないのは実はここ。しかもかなりヤバイ現象起こす機器が多い。精神を...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/11/19 00:06 |

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第7話 Sisters〜幸せの発明品〜

放課の時間、リトが見かけるのは、ナナのデダイヤルの修理をしたララ。 モモはナナは昔から扱いが粗すぎる、少しは大人になってほしいと、その胸元を… そんなナナにララがい ...

| ゲーム漬け | 2012/11/19 01:20 |

アニメ感想 12/11/18(日) SAO #20、リトルバスターズ! #7、To LOVEる ダークネス #7

ソードアート・オンライン 第20話『猛炎の将』サラマンダーの大群にキリト一人で立ち向かって行きました。勇気ありますね。相手のリーダーが話の分かる奴だったから良かったけ ...

| ニコパクブログ7号館 | 2012/11/19 02:27 |

To LOVEる -とらぶる- ダークネス「第7話 Sisters~幸せの発明品~」/ブログのエントリ

To LOVEる -とらぶる- ダークネス「第7話 Sisters~幸せの発明品~」に関するブログのエントリページです。

| anilog | 2012/11/19 02:50 |

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第7話「Sisters~幸せの発明品~」

ララが久々メインヒロインらしい活躍でしたね。 あらゆる面で(ぇ えっちいシーンも格が違った(〃∇〃) 芽亜のことで思い悩むヤミちゃんを元気づけるイケメンリトさん。 しかし、...

| のらりんすけっち | 2012/11/19 05:23 |

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第7話「Sisters~幸せの発明品~」

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第7話

| 空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/20 00:56 |

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第7話 「Sisters~幸せの発明品~」感想

ぱいぱいあっぷくん~♪ヽ(((。・-・)))ノパイパイ! その発明品下さい…( ゚д゚ )クワッ!! モモのぱいがナナに流れたw奥義乳流れw 地球上の総パイ重量は決まっているというこ

| 空色きゃんでぃ | 2012/11/21 00:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
