QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さくら荘のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」 感想

1_20121106100916.jpg

覚えた(笑)

この天才がwwwwwwww
しかし、そのゲーム懐かしいな。

―あらすじ―
あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。

そんなある日、「さくら荘」に可愛くて清楚で、しかも世界的天才画家である椎名ましろが越してくる。
彼女を寮の変人たちから守らねば!と考える空太だったが、ましろにはとんでもない秘密があった。
なんと彼女は外に出れば必ず道に迷い、部屋はめちゃくちゃ、ぱんつすら自分で選べないし、穿けない、生活破綻少女だったのだ!

空太は寮生たちによってましろの“飼い主”に任命されてしまう。
こうして凡人・空太と天才少女・ましろの“飼い主とペット”生活が幕を開け・・・・・?

この物語は変人と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメである。


【関連サイト】
http://sakurasou.tv/


2_20121106101841.jpg

そりゃ凹むわ~orz

0点から100点って極端過ぎるだろ(; ̄▽ ̄)ノ"

3_20121106105837.jpg
バイトを頑張って自分で学費を入れ生活している苦学生の青山七海
さすがに無理しすぎじゃね(^^;
声優になるのを父親が反対しているみたいで、仕送りとかは期待できないみたいです。
そんな七海に空太はさくら荘に来たら?と提案。
少しボロイけど寮費は格安だから。

そのタイミングで何故かましろはいきなり名前で呼んでくれないの?って(笑)
ちょwwwww
何故わざわざ修羅場作った(汗)
しかも誤解される様なフレーズ言いまくりw
七海テンパり過ぎ(つ∀-)
思わず方言がでちゃうってもんです。

なんだコレw?

七海がさくら荘に引っ越す事に決まりましたw

4_20121106103335.jpg
七海に今のましろとの生活ぶりがバレたら変態扱いされると危惧する空太。
なのでましろに自分の事は自分でしてくれと言います。
分かったと言うましろ。

「要するに、私と空太の秘密を守る為に、七海を、屠ればいいのね。」

分かってねぇ~wwwww

屠るってなんだよ(笑)
え?天然ボケなのw?
仁さんに超ウケてますw
楽しそうだな、おい。

5_20121106104307.jpg
引っ越し初日でましろの実態を知った七海。
これじゃいかんとましろ当番を代わる事に。
まぁ、他の女子ってダメ教師と宇宙人しかいないしな。
ひでぇなw
バイト掛け持ち+養成所にも通ってる上でましろ当番とか大丈夫か?
なんとかなってるみたいだからいいのか。

6_20121106104437.jpg
どういうタイミングでメイドちゃん起動するんだw?
いきなり出てくると新種のウィルスみたいだなw

7_20121106105021.jpg
なんだか三角関係になりそうな感じかな?
ってかいきなりシリアス(^^;
七海は何が何でも自分で出来る事は自分でするって意固地になってる感じですね。
なんでも自分でする彼女で、なんでも自分でできない彼女。
なにこの両極端(笑)

総評
ますますさくら荘が賑やかになっていきそうです。
最近、空太がノリツッコミ覚えました(つ∀-)(ぁ)
忙しそうな、おいw
にしても、見ただけで覚えるとか良いなw

次回 第6話「雨あがりの青」

押してくれると励みになります
にほんブログ村 アニメブログへ 

【スタッフ】
原作:鴨志田一
(「さくら荘のペットな彼女」電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
原作イラスト:溝口ケージ
監督:いしづかあつこ    シリーズ構成:岡田麿里
キャラクターデザイン:藤井昌宏
アニメ制作:J.C.STAFF   製作:さくら荘製作委員会

【キャスト】
神田空太:松岡禎丞
椎名ましろ:茅野愛衣
青山七海:中津真莉子
上井草美咲:高森奈津美
三鷹仁:櫻井孝宏
赤坂龍之介:堀江由衣
千石千尋:豊口めぐみ

OP:『君が夢を連れてきた』/ペットな彼女たち(茅野愛衣、中津真莉子、高森奈津美)
ED:『DAYS of DASH』/鈴木このみ

さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)
さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)
さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]

web拍手

| さくら荘のペットな彼女 | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1263-2da6e28d

TRACKBACK

さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

ななみんもさくら荘へ! がんばり屋さんなのは認めますが、なんかこう思い込みが激しいというか。 人の話を聞かないタイプに映りましたね。 ましろんの言葉選びにも問題があります...

| のらりんすけっち | 2012/11/06 11:40 |

さくら荘のペットな彼女 #05

『さくら荘のまじめな彼女』

| ぐ~たらにっき | 2012/11/06 12:30 |

さくら荘のペットな彼女第5話『さくら荘のまじめな彼女』の感想レビュー

七海がさくら荘に殴りこみ!な、新章突入回でした。 感情が高まると思わず関西弁になってしまう七海、可愛いよ、七海!(・∀・)ニヤニヤ ぶっちゃけ過剰反応過ぎて恋心がバレバレ

| gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/11/06 12:36 |

さくら荘のペットな彼女 第4話 「さくら荘のまじめな彼女」

ましろちゃん全教科0点(ノ∀`) 追試よりも新連載のネームを優先しております(^^; この集中力がましろちゃんの才能なんですが... これは困ったw

| 空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/06 13:06 |

さくら荘のペットな彼女 第05話 感想

 さくら荘のペットな彼女  第05話 『さくら荘のまじめな彼女』 感想  次のページへ

| 荒野の出来事 | 2012/11/06 14:43 |

さくら荘のペットな彼女 #5「さくら荘のまじめな彼女」感想

一瞬見ただけで絵として覚えるとかやっぱりサヴァンじゃないですかー追試問題もこれで解決なのか、ちょろい・・・青山さんの声優志望だったっけ?ましろと空太の関係が気になり、同...

| サブカルなんて言わせない! | 2012/11/06 14:57 |

さくら荘のペットな彼女:5話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 ついに七海もさくら荘へ。

| しろくろの日常 | 2012/11/06 17:18 |

2012年11月第一週のアニメ(さくら荘のペットな彼女)

・さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」 今週は七海が新しくさくら荘の住人になるの巻。 大体の理由がましろの誤解を招くような発言のせいの様な気もします...

| 日記・・・かも | 2012/11/06 19:43 |

さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

七海の下着w むっつりなの? あの様子からすると いっぱい勝負下着持って… さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-01-30売り上げランキング : 444Amazon...

| あれは・・・いいものだ・・・ | 2012/11/06 20:23 |

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

真面目な彼女は張り切りすぎる

| 往く先は風に訊け | 2012/11/06 22:45 |

さくら荘のペットな彼女 #5

【さくら荘のまじめな彼女】 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 更にさくら荘が賑やかになる!? 

| 桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/11/07 00:28 |

さくら荘のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」感想

男2人で濃厚な汁の飲ませあいだっ!. *.+゜-(。・ω・。)_旦"☆"旦_(。・ω・。)-*.+゜ 麦茶うすいけどww ましろちゃんは天才だけどバカの才能があります! 国語0点!数学0点!帰国子

| 空色きゃんでぃ | 2012/11/07 01:01 |

アニメ感想 12/11/06(火) さくら荘のペットな彼女 #5

さくら荘のペットな彼女 第5話『さくら荘のまじめな彼女』今回は・・・七海がさくら荘にやって来ました。もともと忙しいのに、ましろ当番までやって大丈夫なのでしょうか?倒れ ...

| ニコパクブログ7号館 | 2012/11/07 02:38 |

さくら荘のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」 感想

真面目過ぎるのも玉に瑕―

| wendyの旅路 | 2012/11/07 17:53 |

さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

今話から新展開。経済的事情で七海がさくら荘に引っ越してきて、ましろと空太の現状をみて“ましろ当番”を引き受けるという流れ。空太への行為が少しずつ表に出てきているましろと...

| ボヘミアンな京都住まい | 2012/11/07 22:49 |

さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」感想

前回の一件からさくら荘に留まり、ましろの面倒を焼きながらゲーム製作の企画を練る空太。 そんな空太を以前から気にかけてくれていた七海が寮費を滞納している事実が発覚。 声優...

| アニメ好きな俺は株主 | 2012/11/08 21:26 |

(アニメ感) さくら荘のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」

投稿者・フォルテ 『さくら荘のペットな彼女』(アニメ版)クリアファイル[2]()不明商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレス

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/11/09 21:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
