QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

じょしらく 第12話 「夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛」 感想

1_20120921094620.jpg

新年から鬱全開ですw

月日経つの早ぇーな(笑)
ちなみに初夢で縁起がよいと言われているのは、
1富士、2鷹、3茄子、さらには4扇、5煙草、6座頭と続きます。
ぶっちゃけ、そんなんが一度に出てくる夢なんて見ねぇと思うんだけど(^^;

―あらすじ―
このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため、
邪魔にならない程度の“差し障りのない会話”を
お楽しみ頂く番組です。


【関連サイト】
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/


2_20120921094805.jpg
眠れないときは羊を数えるってそういう事だったのかΣ( ;゚д゚)!!?
知りませんでした(´・ω・`)(ぁ)
なるほど、SleepとSheepの発音なのか・・・・把握。

3_20120921095139.jpg

「こうして楽屋にいる今も、アニメ化も夢かも知れないよ♪」

アニメ化もwwwww
アニメ化夢だったらダメだろ(^^;

4_20120921095925.jpg
夢と現実の境目が分からなくなってきた苦来に夢を見させてあげる事に。
夢芝居始まりましたw
なんだこれ?

まぁ、確かに3つ一緒に出る夢ってなんなんだろw?
4位以下のを考えました。
嫌いな野菜ってw
え?ガンちゃんのノリつっこみかw?

終いには細胞までw
元素まで羅列し始めてるし。
縁起が良いどころか新年早々悪夢だろ(笑)

5_20120921100642.jpg
え?なに怖いオブジェの紹介w?
あのクモみたいなのはバイオハザードとかに出てきそうだしw
こぁいのう(ぁ)
宇宙メダカ・・・放流したのは良いけれどカルガモに食べられているのか。
弱肉強食ですね。
都条例怖いって(^^;

6_20120921100932.jpg
街頭TVでニコニコwwwww
しかも赤文字で「どうしてアニメ化する必要があるんですか?(正論)」ってコメントされてるし(笑)
(; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ

7_20120921101615.jpg
バブル時代にタイムトリップしたw
なにこれ?白昼夢?(ぇ)
泡のような夢だからバブル時代見てたのか?泡だけに?
なんだか良い話しているっと思ったら、最後に聖地巡礼して帰るかって。

ここでも海老○(笑)
台無しだwwwww
そろそろ海老○に怒られるぞ(^^;
灰皿テキーラっておま。

8_20120921102135.jpg

「お前ら伊賀の忍者は全部で何人じゃー」

とうとう落語でも無くなったでござるw(ぁ)

え?笑点?(ぁ)
しかし、1話で正月から夏に時期飛びすぎだろwwww

9_20120921102657.jpg

「地縛霊より勝手に税金上げる政治家の方が怖いだろ。」

いいぞ、もっと言えー( ゚∀゚)o彡゜

10_20120921102843.jpg
誰も買ってないのに大人気(笑)
怖ぇーwww
まぁ、某メディアの上層部は在日ばっかりだしな。
政治家の先祖も在日が多いやつばっかだし。
やばくね?日本。
ちなみにあれは日本向けに作ってるから他の国では大不評らしい。
日本での売り上げが6~7割りだったけ?
自国民の売り上げ2割程度だぜ?怖くね?(^^;
諸外国だと売り上げが1割切るという・・・・・おそろしあ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
某メディアの日本戦略だしな・・・・・・・・・名前に日本を主張する文字使っているのに日本を陥れようとしている某局が一番怖い(ぁ)

なんか聞いたんだけど、某政治家ってハードゲイらしい。
その秘密を某国に握られた為に、その政治家某国の言いなりみたい。
怖ぇー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

11_20120921103754.jpg
BGM危ないwwwwww
オスプレイって(笑)

12_20120921104410.jpg
青くすれば涼しくなるって、みんなので青一色にし始めました。
なにこれ?保護色?(ぇ)
楽屋まで青一色って逆に気持ち悪くなるようなw
だけど、やっぱり慣れてくると暑いです。
他に青いモノ・・・・・・
あるじゃん♪マリーさんの蒙古斑(ナニ)

蒙古斑オチ(笑)

1話1回マリーさんの蒙古斑です。
もう許してやれよw

次回 第13話(最終回)「キャラつぶし/アキバぶる/ちょいたし講座」
13_20120921104601.jpg
14_20120921104606.jpg

【スタッフ】
原作:久米田康治(講談社「別冊少年マガジン」連載) 漫画:ヤス
監督:水島努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:田中将賀
アニメ制作:J.C.STAFF   製作:女子落語協会

【キャスト】
蕪羅亭魔梨威:佐倉綾音
波浪浮亭木胡桃:小岩井ことり
防波亭手寅:山本希望
空琉美遊亭丸京:南條愛乃
暗落亭苦来:後藤沙緒里

OP:『お後がよろしくって…よ!』/極落女会
ED:『ニッポン笑顔百景』/桃黒亭一門

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ 

じょしらく(1) 特別版 (プレミアムKC)じょしらく(1) 特別版 (プレミアムKC)
久米田 康治

じょしらく(4) (ワイドKC) じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC) しんうちっ! 【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版 (劇場版後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」付き) (完全限定生産版) お後がよろしくって・・・よ!

by G-Tools

web拍手

| じょしらく | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1227-05c51226

TRACKBACK

じょしらく #12「夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛」感想

また新年回か!お年玉の件はどうなったんだよ初夢が見れない苦来さん ねちっこくて色々と面倒くさいアニメ化も夢だったというのはまさか・・・ビューティフルドリーマーの流れですな夢を認めると何でもありになっちゃいますよね四扇五煙草は知ってたけど六座頭は知らなか...

| サブカルなんて言わせない! | 2012/09/21 16:21 |

じょしらく 第12話「夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛」

第12話「夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛」 前回のツリーネタに続いて巨大門松ネタもしっかりやってくれましたねw 年明けから眠れず、まだ初夢を見ていないククルちゃん。 ククルの現実が携帯小説...

| いま、お茶いれますね | 2012/09/21 19:22 |

じょしらく 第12話 感想

第12話「夢見の仇討ち」 / 「こあいのう」 / 「青毛」 あの国ネタが! 怖いですね(笑) 相変わらずギリギリのところを攻めてくるなぁ。 ●「夢見の仇討ち」 ●「こあいのう」 ●「青毛」    じょ...

| ひえんきゃく | 2012/09/21 22:11 |

じょしらく 12

危ない危ない、政治ネタと原発ネタは危ないぞ(笑) ということで、最後も近いのでやりたい放題の本作です。 今回は冒頭から苦来が暴走。 でも眠れない時って何してもダメよね。 てか、窓の外の景色がやばいだろ(笑) そして鷹コスのキグが可愛い。 外出は相変わ...

| MEGASSA!! | 2012/09/22 01:41 |

じょしらく12話「夢見の仇討ち」「こぁいのう」「青毛」の感想

デフォルメのしようがないのが現首相。 またしても正月ネタスタートですが今度は初夢ネタ。 初夢見てないので眠るために子守唄で呪われる。 羊は群れなので眠れない。静かなアニメはにらめっこ。 辛い現...

| 真実悪路 | 2012/09/22 03:58 |

じょしらく 第12話 感想

 じょしらく  第12話 『夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛』 感想  次のページへ

| 荒野の出来事 | 2012/09/22 04:24 |

じょしらく第12話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/09/post-cbc2.html

| うたかたの日々別館 | 2012/09/22 11:39 |

じょしらく 第12話 9/22 あらすじと感想 #じょしらく

 初夢、バブル時代、クールビズ。  まずは、謹賀新年、挨拶から。前回の続きで、巨大な門松が楽屋に放り込まれるw。初夢の話に移るのだが、苦来ちゃんが不眠で初夢を見ておらず、羨望の眼差しw。  手...

| ζ[ZETA] Specium blog | 2012/09/22 13:34 |

じょしらく 第12話「夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛」

お後がよろしくって・・・よ!(2012/08/15)蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) 防波亭手寅(山本希望)商品詳細を見る  このアニメは、原...

| 破滅の闇日記 | 2012/09/22 13:56 |

じょしらく 十二席目「夢見の仇討ち こぁいのう 青毛」

前に自虐ネタで作画云々やってたことがありましたが、それ以前にネタ切れのほうが心配になってきそうだなぁ・・・とA・Bパートを見て考えてしまいました。Cパートで某政権に対する国民の鬱憤を少しだけ晴らしてくれたので、まぁチャラにはしておこうかな・・・と。サブカ?...

| ボヘミアンな京都住まい | 2012/09/22 20:19 |

じょしらく 第12話「夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛

サイズ間違えましたネタはもう止めてw  門松にも巨大サイズとかあるんでしょうか?(´▽`*) 今回はまた新年の話と、ギロッポン探訪、クールビスの話です。 1話の中ですら季節の統一なくなってるよ( ̄▽ ̄) 

| 空 と 夏 の 間 ... | 2012/09/22 21:39 |

じょしらく #12

【夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛】 じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]出演:佐倉綾音キングレコード(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ニコヒロ亭って(((( ;゚д゚))) 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2012/09/22 22:55 |

じょしらく #12 「夢見の仇討ち」ほか

最近、青は負け組フラグ。「じょしらく」の第12話。 「夢見の仇討ち」 つい先日の正月とクリスマスネタを合わせてリピート。 原作では掲載時期が1年経っているとか? 寝不足の苦来を寝かせるために...

| ゆる本 blog | 2012/09/23 05:01 |

じょしらく 12話 ガンちゃん意外と根に持つタイプ

じょしらくの12話を見たよ! いやー、良かったですね。 丹下段平コス ガンちゃんな!! Aパート「夢見の仇討ち」 不眠症で初夢が見られない苦来に 初夢を演じてあげようと提案する手虎。 演技のいい夢...

| うっかりトーちゃんのま~ったり日記 | 2012/09/25 23:15 |

じょしらく 第12話

 何気に放射能ネタが多い様な、、まぁそう思って見ると東京電力福島第一原発事故ネタに見える形で織り込んであるから、元素羅列も、海岸の白い服も、目に見えない放射性物質、、はっきり言ってたような気も。

| ブログリブログ | 2012/09/26 08:50 |

じょしらく 第十二席『夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛』感想

時はめぐり新年。 大晦日から眠る事ができず、初夢を未だに見る事が出来ていない苦来の為になんとか眠れる環境を提供しようとする他の四人。 だが、この面子で静かに眠れる筈もなく、ことごとく失敗に...

| アニメ好きな俺は株主 | 2012/09/28 22:10 |

じょしらく 第12話 『夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛』 全身タイツは残酷だのう...。

一富士、二鷹、三茄子。じゃあ四位以降は? 演技の良い物で苦来に元気になってもらおう、でも茄子以下って…。四扇・五煙草・六座頭って初めて聞いた。でもじょしらくメンバーは四ピーマン、五人参、六ブロッコリーと勝手に暴走。終いにはミトコンドリアや元素...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/10/01 12:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
