QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今週の週刊少年ジャンプ 2010年 19号 感想

表紙はベルゼバブ!

【関連サイト】
http://www.shonenjump.com/j/index.html


バクマン
服部「計画通り( ̄ー ̄)ニヤ...」
残り連載会議3回の内、2回も失敗する・・・・だけど、それは最後の3回目の連載会議への布石?
後がなくなり、もうやるしかないですね。
作戦というより賭けに近いみたいですし。
今までの失敗を生かし・・・・・最後に賭けます!!!
さて、どうなる。

ワンピース
お休み。
ん~、残念w

ナルト
穢土転生で暁のメンバーが(^^;
カブトはマダラに協力する代わりにサスケをよこせと。
マダラは穢土転生で蘇らせたのは彼らだけじゃないと言い、もう一人マダラに見せつけます。
それを見たマダラは驚愕する・・・・・
誰の死体を見たんだ??

一方ナルトの方は九尾開放の仕組みについて説明を受けます。
九尾のチャクラを使おうとすると一緒に九尾の意志まで付いてくるみたいで。
ナルトの意志が九尾の意志に負けると忽ち九尾に身体を乗っ取られてしまう。
だけど、今のサスケに立ち向かうのには九尾の力は必須。
九尾の力を完全に使いこなすために、ナルトは決断します・・・・・・

ブリーチ
13kmってwww
長いな(^^;
ギンと一護が対峙する。
ギンの目って初めて見開いたんじゃないw?

ベルセバブ
男鹿の拳炸裂!!!

六騎聖との激突したメンバーだけど、中々予想通りには行かないですね。
って、あの一番凶暴そうな相手ってアマチュア無線部の部長かよwww
なんか可愛いかった(笑)
男鹿強すぎですね。
あっさり六騎聖に勝ちそうな感じが。


ハンター×ハンター
カイト死亡(泣)
死んでなければ身体をつなぎ合わせ治すことは出来るけど・・・カイトは既に死んでいて出来ず。
その事実を知ったゴンが心配ですね。
次回どうなるんだろ(^^;

リボーン
9代目の関係者じゃなくて、10代目の継承式に呼ばれたゲストでした(笑)
ボンゴレ継承式ってどんな風にやるんだろ?
知らず知らずにやらされてそうな感じがするw

めだかボックス
水泳っ娘の出番!!!!
って、そんなに息止められるのかよ!!?
いや無理じゃねw?
ってか、敵さんの6人組って化け物じみてますね(^^;
ん~・・・・・よくわからん(笑)

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ   

ONE PIECE (巻50) (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE (巻50) (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 巻47 (ジャンプコミックス) ONE PIECE (巻48) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻46 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻45 (ジャンプコミックス) One piece (巻44) (ジャンプ・コミックス)

by G-Tools

めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 4 (ジャンプコミックス) めだかボックス 2 (ジャンプコミックス) めだかボックス 1 (ジャンプコミックス) あねどきっ  2 (ジャンプコミックス) べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス)

by G-Tools
web拍手

| アニメや漫画の感想 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/120-13b0bb5c

TRACKBACK

WJ19号感想

WJ19号の感想を表紙は連載1周年の「べるぜバブ」。では、簡潔に・・・・「バブ」巻頭カラー先週、連載順位があがったのはこのためでもあったのか?とりあえず、男鹿は本気モードへいきなり一人倒しましたよ。三木の方は空手ではなく・・・?・「リボーン」継承式に招...

| 日々“是”精進! | 2010/04/12 20:02 |

ジャンプ19号 感想

ジャンプ19号 ネタばれ感想

| Happy☆Lucky | 2010/04/12 20:15 |

NARUTO 第490話「九尾の真実!!」等ジャンプ19号感想 ONEPIECEは休み

[ナルト] 対峙するカブトとマダラ もう少し腹の探り合いという心理戦が楽しめるかとも期待してましたがカブトが新たに口寄せ その棺の中身に...

| 紅の終幕劇 | 2010/04/12 21:21 |

週刊少年ジャンプ19号☆よりぬきの次はうちあけ話?

京都旅行での収穫は・・コレw本当はスタンプラリーをコンプしたかったのですが、家族旅行では無理でした(ノ∀`) せめてものと用紙だけもらって来ました。ですがっ!まともな用紙は1枚しかなくて、あとは汚れて踏まれてたり、イタズラされて全部の欄に同じスタンプが押さ...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2010/04/12 21:41 |

週刊少年ジャンプ 2010年 19号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 19号 感想  次のページへ

| 荒野の出来事 | 2010/04/13 07:24 |

2010年18号のジャンプ感想+α

今週はJSQ5月号の感想も載せます 本来は先週乗せるはずだったんですがすっかり忘れてました。 まぁ4月号なんか放置したからな(苦) ...

| せーにんの冒険記 | 2010/04/13 07:53 |

【少年ジャンプ2010年19号】

★表紙は【べるぜバブ】。連載1周年突破記念!!!喧嘩上等のヤンキー・メンバーも揃って来た?みたいな安心感……。そして、やっぱ“赤ん坊”の威力は凄い???★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。内容は順次書き加えられると思います。(ちなみに、誤字・...

| MINT ROOM  | 2010/04/13 12:51 |

週刊少年ジャンプ2010年19号・感想♪

表紙・巻頭は、1周年記念の「べるぜバブ」。見開きのベル坊、その格好でサラシって(笑)屋上で六騎聖と戦うことになった男鹿・邦枝・姫川・夏目。おおーッ、夏目さんかっこえぇ。え?あれ?私ってこういう掴み所ない奴結構好きですよw初登場時の顔だけはどうも苦手です...

| あくびサンの、今日も本を読もう♪ | 2010/04/13 16:47 |

ジャンプ19号感想 SKET DANCEの「スクールトリップ狂詩曲」が鳴り止まない

ジャンプ19号の感想です。 ワンピースが休載なので、他の作品の感想を少し。。 以下はネタバレになるのでご注意ください。 ■NARUTO-ナルト-...

| モヤモヤぶろ~ぐ2 | 2010/04/17 01:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
