QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キルミーベイベー 第11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想

1_20120316095159.jpg

竹キル物語(笑)

切ってないがwwwww
初夢オチでした(つ∀-)
しかしナレーションが良い味出してるw

―あらすじ―
同級生は殺し屋さん

ごく普通の学校に通う殺し屋ソーニャ。

そんなソーニャに自らの危険をかえりみず、いつもまとわりつくおバカなやすな。

時々忍者のあぎりも登場して・・・・・・


【関連サイト】
http://killmebaby.tv/


2_20120316100014.jpg

ソーニャの餅つき初体験w

しかしながら、やすなのせいで話進まないなwwwww
なんか杵以外で餅をつけるか勝負する事になってるし。
どうしてそうなった(^^;
そうこうしている内にあぎりさんが餅をついてました。
終わってるしw

3_20120316100029.jpg

「お餅は必ずしも詰まる物じゃないんだよ~」

詰まりました(つ∀-)

期待を裏切らない奴だなwwwww

4_20120316100627.jpg

「なんだこの扱いーーーー」

ヒドス(´;ω;`)ブワッ

まさしくくぎゅの無駄使いだな(^^;
ってかいろいろ混ざりすぎてるwwww
・・・・・・え?ネタ切れ?(ナニ)

5_20120316102157.jpg

良い萌えです(〃▽〃)

6_20120316102913.jpg
二人して川に落ちたので帰りに銭湯にw
番台さんが気になるんですね、分かりますw
なんか今度は池に落ちてるしwwwww
貴重なお風呂シーンですね(ぇ)

7_20120316103204.jpg

あ、まだ出番あったw

良かったですね(つ∀-)
初夢多すぎだろ(^^;
まぁ、魔法少女ってか良く分からない忍者いますしねw

夢の中でもソーニャに殴られるのか・・・・・いや、別に夢だしもっとマシな夢見ていいんじゃねw?

次回 第12話「ちょこがねむけてけがしっぷ」

【スタッフ】
原作:カヅホ(芳文社「まんがタイムきららキャラット」)
監督:山川吉樹 シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:長谷川眞也
アニメ制作:J.C.STAFF 製作:キルミーベイベー製作委員会

【キャスト】
ソーニャ:田村睦心
折部 やすな:赤崎千夏
呉織 あぎり:高部あい
没キャラ:釘宮理恵

OP:『キルミーのベイベー!』/やすなとソーニャ(赤千夏、田村睦心
ED:『ふたりのきもちのほんとのひみつ』/やすなとソーニャ(赤千夏、田村睦心

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ 

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマTVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ
やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏田村睦心

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス) 映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE 「ビードロ模様」 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ

by G-Tools

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス)
過去エントリー

【タグ】キルミーベイベー アニメ 感想
web拍手

| キルミーベイベー | comments:2 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

それとやすなの初夢が昔話風になっていたのだが、そこに新井里美がナレーション入れると完全に「オオカミさん」だ・・・。

しかし今回は夢オチを駆使することで普段あまり観られない作画演出の遊びが増えていて興味深かった。

没キャラがまともに役に立っていたのも夢オチだからオッケーってことなのか?

あと、あぎりさんが忍者どころの騒ぎじゃなくなっていくのが笑いながらも結構怖い・・・!!

分身を片付けているシーンなんて軽くホラーだと思うんですけど。


あと原作、買いました アニメではやってない真のオチが満載
で買ってよかったです。

| 山 | 2012/03/30 21:42 | URL |

山さんへ

こんにちわー。

>それとやすなの初夢が昔話風になっていたのだが、そこに新井里美がナレーション入れると完全に「オオカミさん」だ・・・。
ナレーションの破壊力、マジぱねぇっすwww

>没キャラがまともに役に立っていたのも夢オチだからオッケーってことなのか?
逆に夢オチじゃないと没キャラが中々出すことが出来ない・・・・・
ひでぇwww

>あと、あぎりさんが忍者どころの騒ぎじゃなくなっていくのが笑いながらも結構怖い・・・!!
分身を片付けているシーンなんて軽くホラーだと思うんですけど。

ホラーwwwww
あぎりさん、忍者なのか手品師なのかw(ぇ)

>あと原作、買いました アニメではやってない真のオチが満載
で買ってよかったです。

おぉー、そうなんだ♪
後で本屋で見てみようかなw
あ、咲-Saki-9巻とリリカルなのはVividの6巻は買ったです(つ∀-)(ぉ)

| 朝霧かんな | 2012/04/01 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1087-6d2e3454

TRACKBACK

キルミーベイベー 第11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想

まんが日本キルばなし―

| wendyの旅路 | 2012/03/16 22:22 |

キルミーベイベー #11 「ふろたこもちてはつゆめし」

初夢とただの夢の境界線  どうも、管理人です。花粉症なのか、はたまた風邪なのか良くわからないですが、くしゃみしすぎて鼻の粘膜がやばいことに…。とりあえず、暖かい格好して早く寝ないとw 没キャラ:「なんだこの扱いーーーー!」  Aパートは、もちつ...

| 戯れ言ちゃんねる | 2012/03/16 22:57 |

キルミーベイベー 第11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想

ドジっ子ソーニャが可愛かったですね。 忍術は無敵というか、何でもアリですね。 ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったら なぐられました。 き...

| ひえんきゃく | 2012/03/16 23:25 |

キルミーベイベー キルその11「ふろたこもちてはつゆめし」

も~ 竹キル物語! ↑はやすなのどーでもいい初夢。 餅が食べたいと言い出すやすな。 てことで、あぎりの餅つきセットを使って学校で餅つきをやる事に。 餅つきセットは忍者的 ...

| ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪ | 2012/03/17 00:41 |

キルミーベイベー キルその11 「ふろたこもちてはつゆめし」

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】(2012/03/07)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る  キルミーベイベー版「竹取物語」。切られなかった竹の中の人は 肥満になったのか?つちのこのように太くな...

| 北十字星 | 2012/03/18 22:08 |

キルミーベイベー 第11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想

前回といい、なんだか海外の反応を書こうと思って初めて感想書き忘れていることを思い出す始末・・ 「キルミーベイベー」で風呂・・・だと? 原作ではこんなシーンなかったけど、とりあえずGJw それにしても、えらく昔の感じが漂う銭湯ですなあ・・

| ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~ | 2012/03/19 13:26 |

キルミーベイベー「第11話 ふろたこもちてはつゆめし」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第11話 ふろたこもちてはつゆめし」に関するブログのエントリページです。

| anilog | 2012/03/29 14:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。