QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キルミーベイベー 第9話 「つりつちのこわすれえだ」 感想

1_20120302201929.jpg

ソーニャ、お前もか( ;゚д゚)

自分の事を棚に上げてソーニャをバカにするやすなウゼェwwwww
落としたのは物じゃなくてお前の頭の中身じゃないのか?(ぉ)
ってかソーニャ・・・・・武器を落とすな(^^;

―あらすじ―
同級生は殺し屋さん

ごく普通の学校に通う殺し屋ソーニャ。

そんなソーニャに自らの危険をかえりみず、いつもまとわりつくおバカなやすな。

時々忍者のあぎりも登場して・・・・・・


【関連サイト】
http://killmebaby.tv/


2_20120302202248.jpg

やべぇ、殴りてぇ(笑)

とりあえず見つかった新兵器の小型スタンガンの刑に処しましたw

3_20120302202709.jpg
無くしたのは松阪牛が貰える応募スタンプ券。
自慢する為に持ってきたとか(笑)
で、探しに行こうとしますが・・・・・・服の中から出てきました(つ∀-)
さっそくソーニャに自慢するやすな。
・・・・・・・応募締め切り過ぎてました、ざまぁwwww(ぁ)

4_20120302203230.jpg

捕まえた・・・・蝶を(ぁ)

( #゚ω゚)ピキピキ
しかし、嘘だとしてもメール無視しないで一応行くソーニャは優しいですねw

5_20120302203731.jpg

ザ・つちのこ(笑)

名前紛らわし過ぎるだろ、この刺客www
いろいろむかつくから貴様を先に始末してやるって・・・・・・
正しい判断だな(ぇ)
やすなの作ってたトラップに引っかかり、あっさり刺客倒しました。

6_20120302204408.jpg

「あがったら殺っ」

キャッチ&リリース!!!!!

吹いたwwwwwww
さすがにコレはキレて良いレベル(笑)

次回 第10話「さんたつららてゆきだるむ」

【スタッフ】
原作:カヅホ(芳文社「まんがタイムきららキャラット」)
監督:山川吉樹 シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:長谷川眞也
アニメ制作:J.C.STAFF 製作:キルミーベイベー製作委員会

【キャスト】
ソーニャ:田村睦心
折部 やすな:赤崎千夏
呉織 あぎり:高部あい
没キャラ:釘宮理恵

OP:『キルミーのベイベー!』/やすなとソーニャ(赤千夏、田村睦心
ED:『ふたりのきもちのほんとのひみつ』/やすなとソーニャ(赤千夏、田村睦心

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ 

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマTVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ
やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏田村睦心

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス) 映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE 「ビードロ模様」 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ

by G-Tools

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス)
過去エントリー

【タグ】キルミーベイベー アニメ 感想
web拍手

| キルミーベイベー | comments:2 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

落とし物、ツチノコ探し、釣り、人間射的。

今回はやすなに振り回されながらも付き合いの良いソーニャちゃん萌えが増量されていて和んだ。

ソーニャはこの作品でやすなと組まされさえしなければ、普通にハーレムラブコメものの一番人気キャラになれる逸材だったんだろうなー。

金髪ツインテで殺し屋としての哀しい過去を背負っていてツンデレで世話焼き・・・こんな相棒を漫才だけで消費するやすなは罪深い!!

あと、前回に続いて顔ありモブ娘が可愛かったんだけど、こういう風にゲスト出せるならもうマジで没キャラいらないよね。



都市伝説

「戦時中に日本軍がツチノコ(野槌)を捕獲し、飼育・観察していた」そうです。ほんとかね。

| 山 | 2012/03/17 11:59 | URL |

山さんへ

こんにちわー。

>今回はやすなに振り回されながらも付き合いの良いソーニャちゃん萌えが増量されていて和んだ。
なんだかんだ良いながらも最後までやすなに付き合ってくれるソーニャって良い友達ですよねー。
殺し屋には見えねぇwww

>ソーニャはこの作品でやすなと組まされさえしなければ、普通にハーレムラブコメものの一番人気キャラになれる逸材だったんだろうなー。
つまり貧乏くじを引いたのか・・・・把握(ぇ)

>あと、前回に続いて顔ありモブ娘が可愛かったんだけど、こういう風にゲスト出せるならもうマジで没キャラいらないよね。
くぎゅの無駄使い過ぎるな(^^;

>「戦時中に日本軍がツチノコ(野槌)を捕獲し、飼育・観察していた」そうです。ほんとかね。
・・・・・・・・・マジでΣ( ;゚д゚)!!?

| 朝霧かんな | 2012/03/17 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1069-835c1ef4

TRACKBACK

キルミーベイベー TBS(3/01)#09

第9話 つりつちのこしわすれえだ 公式サイトから ○がつ×にち。きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。 きょうはぜんたいてきに、つりつちのこしわすれえだでした(やすな) 何かを落としてソーニャに探してと迫るや...

| ぬる~くまったりと | 2012/03/02 21:04 |

キルミーベイベー 第9話 「つりつちのこしわすれえだ」 感想

ラッキーバカガール・やすなちゃん―

| wendyの旅路 | 2012/03/02 22:05 |

キルミーベイベー 第9話 「つりつちのこしわすれえだ」 感想

ソーニャがいつも以上に可愛かったですね。 どんどんポンコツになってる気もしますが(笑) ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったら なぐられまし...

| ひえんきゃく | 2012/03/02 22:30 |

キルミーベイベー 9話 感想

キルミーベイベー 9話 「つりつちのこしわすれえだ」 感想 いつもやすなに厳しそうなソーニャちゃん。 それは今回も同じなのだけど、いつもよりちょっぴり優しい感じ。 ネタの面白さというより、やすニャ好きにはたまらない回かな。

| katanのゲームレビュー館 | 2012/03/02 22:52 |

キルミーベイベー キルその9 「つりつちのこしわすれえだ」

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【承】盤(2012/01/18)やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)商品詳細を見る ...

| 北十字星 | 2012/03/02 22:55 |

キルミーベイベー キルその9「つりつちのこしわすれえだ」

あるひ 大事な物をなくしてしまうやすな。 そのなくした物とは・・・何だっけ? そしてソーニャも同じく物を紛失。 そのなくした物とは・・・新しい武器。 それぞれなくした物 ...

| ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪ | 2012/03/03 01:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
