QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想

1_20120210084008.jpg

ドライアイスでかき氷

おい、やめろwwwwwww

―あらすじ―
同級生は殺し屋さん

ごく普通の学校に通う殺し屋ソーニャ。

そんなソーニャに自らの危険をかえりみず、いつもまとわりつくおバカなやすな。

時々忍者のあぎりも登場して・・・・・・


【関連サイト】
http://killmebaby.tv/


2_20120210084650.jpg
あぎりさんがちゃっかり氷を持ってたので、いざかき氷を(笑)
いや、お腹壊すぞwwww
なんだか冷えてきました(つ∀-)
そんな時は辛いモノを食べて身体を温めれば良いって・・・・・
タバスコかき氷
バカだな~www

3_20120210085842.jpg
ソーニャちゃんに行きたいと駄々をこねるやすなw
仕方ないので目隠しと耳栓すれば誘導してあげます(´・ω・`)b
それでも行くんだw

で、着いたのはあぎりさんち。
ソーニャの家じゃなかった(つ∀-)
あぎりんち色々危ねぇw
無害なガスとか言っておきながら、そのガスマスクはナニw?
さっさとソーニャは退避です。
ただの睡眠ガスです(笑)

眠ったので公園に放置w
まぁ、やすなんち知らないしねw

4_20120210090247.jpg

バカは台風好きですねw

意味もなくテンション上がってる(つ∀-)
でもっていつものじゃれ合い。
って、ソーニャそっちはコンビニ(^^;
通報されるぞww

5_20120210090446.jpg

雷神様はへそフェチ(笑)

6_20120210091037.jpg
次の日、二人して風邪でお休みw
猫の雨避けになってた傘、結局使わなかったんですね。
なんだかんだで二人とも良い子です♪

次回 第7話「ぶんかおてだまできばせん」

【スタッフ】
原作:カヅホ(芳文社「まんがタイムきららキャラット」)
監督:山川吉樹 シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:長谷川眞也
アニメ制作:J.C.STAFF 製作:キルミーベイベー製作委員会

【キャスト】
ソーニャ:田村睦心
折部 やすな:赤崎千夏
呉織 あぎり:高部あい
没キャラ:釘宮理恵

OP:『キルミーのベイベー!』/やすなとソーニャ(赤千夏、田村睦心
ED:『ふたりのきもちのほんとのひみつ』/やすなとソーニャ(赤千夏、田村睦心

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ 

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマTVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ
やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏田村睦心

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス) 映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE 「ビードロ模様」 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ

by G-Tools

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス)
過去エントリー

【タグ】キルミーベイベー アニメ 感想
web拍手

| キルミーベイベー | comments:2 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT

かき氷、忍者屋敷、大嵐。

こんにちは


夏休みが終わって新学期って冒頭で言っていたのに、完全に夏仕様なのは学校を舞台にしないと三人揃わないという事情のせいですかね。

普通かき氷ネタなんかは家でやるものだと思うんだけど、家に行ったら行ったで日常とは程遠いし他にやりようないのか・・・!!

今回はギャグのテンポが良かったのと、機械の効果音まで新井里美&チョーさんがやるという謎の演出のおかげでダラけた空気にならなかったなー。軽い考えオチも上手かったし。

やすな=赤崎千夏も絶好調。「衛星放送が見られそう!! ふぬっ、ふぬぅぅぅっ!!」の流れには無限の可能性を感じた。



豆知識

カキ氷など冷たい物の大食いは

コーヒーなんで体を温めるのが基本です。あとコーヒーには
甘さを変える、苦味があるで飽きも来ませんよ。

| 山 | 2012/02/24 18:18 | URL |

山さんへ

こんにちわー

>夏休みが終わって新学期って冒頭で言っていたのに、完全に夏仕様なのは学校を舞台にしないと三人揃わないという事情のせいですかね。
大人の事情です(笑)
そこは登校日とかでも良かったと思うw
確か夏休みに登校日ってあったはず・・・・・
夏休み終わる頃はだいたい8月下旬なので秋近いですしねw

>普通かき氷ネタなんかは家でやるものだと思うんだけど、家に行ったら行ったで日常とは程遠いし他にやりようないのか・・・!!
ろくな家がねぇとなΣ( ;゚д゚)!!?(ぉ)

>やすな=赤崎千夏も絶好調。「衛星放送が見られそう!! ふぬっ、ふぬぅぅぅっ!!」の流れには無限の可能性を感じた。
いろいろ凄いですよねw
声優パネェwww

>コーヒーなんで体を温めるのが基本です。あとコーヒーには
甘さを変える、苦味があるで飽きも来ませんよ。

カフェオレ好きですヽ(*´∀`)ノ

| 朝霧かんな | 2012/02/26 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1040-1ec03c05

TRACKBACK

キルミーベイベー #6「へそからくりでてるごおり」

これ絶対入ってるよね・・・ キルミーベイベー第六話のぶっきら感想ド―――(゚д゚)―――ン!!

| ぶっきら感想文庫 | 2012/02/10 15:38 |

キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想

夏は終わらない―

| wendyの旅路 | 2012/02/10 20:28 |

キルミーベイベー キルその6「へそからくりでてるごおり」

いつの間には夏休みが終わって、いつの間にか新学期開始! いつの間にか夏休みが終わっていたなんて…可哀想だ。 あぎりは水を凍らせる忍術は使えないけど、手品みたいにドライ ...

| ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪ | 2012/02/10 22:05 |

キルミーベイベー #06 「へそからくりでてるごおり」

夏の終わりと、お宅訪問  どうも、管理人です。接客中に、思いっきり噛み噛みになって恥ずかしい思いをしたなどと。というか、何でわざわざこんな言い回しをしたのか、過去の自分に問い詰めたいくらいw エトセトラガール:「やっべー!!」  Aパートは、か...

| 戯れ言ちゃんねる | 2012/02/10 22:43 |

キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想

自分たちが風邪をひいても捨て猫の傘は取らない。 やすなもソーニャも優しいですね。 ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったら なぐられました。 ...

| ひえんきゃく | 2012/02/10 23:18 |

キルミーベイベー 第6話

「へそからくりでてるごおり」 寝ぼけてるのはどっちかな? ナイフと歯ブラシ間違えてるよ!! やすなの言い放った歯ブラシの罠w   まともに信じるソーニャww 目にゴミが入りナイフを持ったままコンビニに入っていたソーニャ  それはまさしくコンビニ強盗 ...

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2012/02/11 11:36 |

キルミーベイベー6話の作画、特にレイアウトが良かった!

キルミーベイベーの6話を見ましたが、作画が良いですね。 特にどう良いのかといえば、レイアウトがいいですね。 あぎりが住む忍者屋敷の隠し部屋を入ったやすなですが、 そこはトイレへの通り道。 ...

| 失われた何か | 2012/02/11 18:36 |

キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想

キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想 ソーニャちゃんまさかのコンビニご(ry

| くろハネのアニログ | 2012/02/13 23:50 |

キルミーベイベー「第6話 へそからくりでてるごおり」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第6話 へそからくりでてるごおり」に関するブログのエントリページです。

| anilog | 2012/02/14 00:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
