QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【MH3G】今更だと思うんだけど・・・・・・

ちょっとショックな事があったんだ(ぇ)


実はそろそろライトボウガン使い始めようと思い、各属性の速射出来る組み合わせで、いつも通りに連発数+1とか各属性攻撃強化+2に属性攻撃強化とかのを考えてたんだけど・・・・・
・・・・・アレ?
(-_ゞゴシゴシ
・・・・・・・アレ?(´・ω・`)

真っ黒Σ( ;゚д゚)!!?

調べてみたらMH3Gでは属性攻撃強化と各属性攻撃強化+1or+2が重複しないでござる(´・ω・`)

チキショーめ。・゚・(ノД`)・゚・。

うわぁ、すげぇ凹むわ~。
まぁ、属性攻撃強化を付ければ各属性攻撃強化+2と同等になるっぽいから。
スキル1つで全属性弾に対応出来るって考えればいいかな。
MHP3rdで凄く強かったのに(泣)
代わりに何付けようかな。
ってか、神おま出ないとスキルが十分に付けられないという不具合(ぇ)

よろしければクリックください
にほんブログ村 アニメブログへ 


web拍手

| MH3G | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1033-ee37e460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツレンタルCGI
