QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

中二病でも恋がしたい! 第9話 「混沌の・・・初恋煩-カオス・ハート-」 感想

1_20121129184821.jpg

なぜいる(笑)

しかも秘蔵本が(ノ∀`)(ぁ)

―あらすじ―
富樫勇太は、元中二病。
中学校の卒業と共に「中二病」を卒業したものの、彼にとって闇に葬り去りたいほどの忌まわしい過去となった。
『闇の炎に抱かれて消えろっ!』
その時の決め台詞も悶え死にそうに恥ずかしい。

順風満帆な高校生活が過ごせるよう、入学初日。
『生涯封印!』
中二病との決別を誓った。

その矢先。一人の少女と出会ってしまう。
その少女とは、現中二病の小鳥遊六花だった。


【関連サイト】
http://www.anime-chu-2.com/

≫ Read More

web拍手

| 中二病でも恋がしたい! | comments:0 | trackbacks:34 | TOP↑

さくら荘のペットな彼女 第8話 「どでかい花火をあげてみろ」 感想

1_20121127094505.jpg

メガネな七海可愛いですね♪

そして変態に襲われる図(笑)
空太は無事に一次審査通ったらしく、次は二次審査がんばです。

―あらすじ―
あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。

そんなある日、「さくら荘」に可愛くて清楚で、しかも世界的天才画家である椎名ましろが越してくる。
彼女を寮の変人たちから守らねば!と考える空太だったが、ましろにはとんでもない秘密があった。
なんと彼女は外に出れば必ず道に迷い、部屋はめちゃくちゃ、ぱんつすら自分で選べないし、穿けない、生活破綻少女だったのだ!

空太は寮生たちによってましろの“飼い主”に任命されてしまう。
こうして凡人・空太と天才少女・ましろの“飼い主とペット”生活が幕を開け・・・・・?

この物語は変人と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメである。


【関連サイト】
http://sakurasou.tv/

≫ Read More

web拍手

| さくら荘のペットな彼女 | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 感想

1]

ナイスふんわり感(笑)

愛すべき馬鹿だなw
これ原作だとけっこうタイミング難しかった様な・・・・・・
ところで窓閉まってないか?
閉まってる云々以前に飛ばしすぎですね(ノ∀`)

―あらすじ―
あの、一番つらかった日々。
ふさぎこんでいたぼくの前に4人が現れたんだ━━━━


絶望の淵にいた少年、直枝理樹。
そんな彼に手を差し伸べたのは、正義の味方「リトルバスターズ」のリーダーを名乗る棗恭介だった。
それからはずっと、お祭り騒ぎのような日々。
いつしか理樹の心の痛みも少しずつ癒されていった。

──あれから数年。
5人は同じ学校の寮で暮らし、相変わらずお祭り騒ぎの毎日は続いている。
だが、恭介の就職活動が始まり、理樹は仲間たちがバラバラになることを心配していた。
そんな時、いつだって何かしてくれるのが恭介だった。

「野球チームを作る。チーム名は……リトルバスターズだ!」

こうして始まった新たな仲間探し──。
リトルバスターズが青春の日々を駆け抜ける


【関連サイト】
http://www.litbus-anime.com/

≫ Read More

web拍手

| リトルバスターズ! | comments:0 | trackbacks:21 | TOP↑

お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ 第8話 「からふる」 感想

1_20121124212007.jpg

逃げて、超逃げてー(笑)

洗脳完了しました。
なんだこの変態な猛禽類w
今回は安定の水着回ですね。
会長だけ水着のチョイスがおかしい。
ってか貝殻水着は売ってねぇだろ(; ̄▽ ̄)ノ"
私物?・・・・・・ブラジルからの通販か(ぇ)

―あらすじ―
この作品は『とある事情でしばらく離れ離れになっていたものの、ゆえあって再び一つ屋根の下で暮らすようになったふたりの兄妹が、特に波乱もない平和な日常をのんべんだらりと送っていく様子を、これといった起承転結もなくつづっていくだけの単調な物語』のはずだったが…。

主人公・姫小路秋人が6年ぶりに再会した双子の妹・姫小路秋子は極度のブラコンになっており、兄に対して恋愛感情を抱いてしまっていた。
更に転校先の聖リリアナ学園では、生徒会長の二階堂嵐、生徒会副会長の那須原アナスタシア、秋人の友人で京都から追っかけてきた猿渡銀兵衛春臣と、一癖も二癖もあるメンバーも集まり、気付いたらみんな一つ屋根の下で暮らすことに…。
秋人の望んでいた『平凡な日々』はあらぬ方向に進んで行ってしまうことになるのであった。


【関連サイト】
http://www.oniai.com/

≫ Read More

web拍手

| お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの・・・逃避行-エグザイル-」 感想

1_20121122093621.jpg

青春してます♪

勇太、凄く良い奴ですね。

―あらすじ―
富樫勇太は、元中二病。
中学校の卒業と共に「中二病」を卒業したものの、彼にとって闇に葬り去りたいほどの忌まわしい過去となった。
『闇の炎に抱かれて消えろっ!』
その時の決め台詞も悶え死にそうに恥ずかしい。

順風満帆な高校生活が過ごせるよう、入学初日。
『生涯封印!』
中二病との決別を誓った。

その矢先。一人の少女と出会ってしまう。
その少女とは、現中二病の小鳥遊六花だった。


【関連サイト】
http://www.anime-chu-2.com/

≫ Read More

web拍手

| 中二病でも恋がしたい! | comments:2 | trackbacks:37 | TOP↑

さくら荘のペットな彼女 第7話 「彼女のきょうしゅう」 感想

1_20121120104019.jpg

ぬこ仕事しろ(笑)

にしてもこっちでもブラコン妹か・・・・・最近流行っているのか?(ぇ)

―あらすじ―
あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。

そんなある日、「さくら荘」に可愛くて清楚で、しかも世界的天才画家である椎名ましろが越してくる。
彼女を寮の変人たちから守らねば!と考える空太だったが、ましろにはとんでもない秘密があった。
なんと彼女は外に出れば必ず道に迷い、部屋はめちゃくちゃ、ぱんつすら自分で選べないし、穿けない、生活破綻少女だったのだ!

空太は寮生たちによってましろの“飼い主”に任命されてしまう。
こうして凡人・空太と天才少女・ましろの“飼い主とペット”生活が幕を開け・・・・・?

この物語は変人と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメである。


【関連サイト】
http://sakurasou.tv/

≫ Read More

web拍手

| さくら荘のペットな彼女 | comments:1 | trackbacks:18 | TOP↑

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第7話 「Sisters~幸せの発明品~」 感想

1_20121118211630.jpg

ぱいぱいあっぷ君(笑)

たいていララが良いものって言った場合、ろくでもない物の確率の方が高い気がするのは気のせいw?(ぉ)
ってナナとモモの胸が交換されたw
そっか・・・質量保存の法則は無視できないって事なんですね、分かります(´・ω・`)
あっぷ君じゃなくてちぇんじ君じゃないのか?

―あらすじ―
ララが結城家の居候となってからリトの日常は大きく変化し、現在の結城家は、従来の住人であるリト、美柑の兄妹に加え、ララや彼女の妹であるナナ・アスタ・デビルーク、モモ・ベリア・デビルークも居候する状態となっていた。

姉のララ同様、リトに恋心を寄せるモモは、『TL』最終回でリトが春菜に告白しようとする場面を目撃していた。その後、ララの言葉を聞いたモモは、自分やララ、春菜など、リトに思いを寄せる女子が全員幸せになる方法としてリトを中心とした美少女ハーレムを思いつき、その実現を目指して行動を開始する。

一方、リトの命を狙う刺客として登場した宇宙人の殺し屋・ヤミは、リトやララとの交流を経て、地球で平穏な生活を送っていたが、ある日、彼女に一人の少女が話しかけてきた。その少女は黒咲芽亜といい、彼女のマスター・ネメシスとともに、ヤミを殺し屋として復帰させる「ダークネス計画」を目論んでいた。

こうして、モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物語が展開されていく。


【関連サイト】
http://www.j-toloveru.com/

≫ Read More

web拍手

| To LOVEる-とらぶる- ダークネス | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

リトルバスターズ! 第7話 「さて、わたしはだれでしょう?」 感想

1_20121118194713.jpg

クズ(笑)

ドストレートに言ったなw
しかし恭介はどっから入ってくるんだ。
ってか聞いてたのかw?

―あらすじ―
あの、一番つらかった日々。
ふさぎこんでいたぼくの前に4人が現れたんだ━━━━


絶望の淵にいた少年、直枝理樹。
そんな彼に手を差し伸べたのは、正義の味方「リトルバスターズ」のリーダーを名乗る棗恭介だった。
それからはずっと、お祭り騒ぎのような日々。
いつしか理樹の心の痛みも少しずつ癒されていった。

──あれから数年。
5人は同じ学校の寮で暮らし、相変わらずお祭り騒ぎの毎日は続いている。
だが、恭介の就職活動が始まり、理樹は仲間たちがバラバラになることを心配していた。
そんな時、いつだって何かしてくれるのが恭介だった。

「野球チームを作る。チーム名は……リトルバスターズだ!」

こうして始まった新たな仲間探し──。
リトルバスターズが青春の日々を駆け抜ける


【関連サイト】
http://www.litbus-anime.com/

≫ Read More

web拍手

| リトルバスターズ! | comments:0 | trackbacks:21 | TOP↑

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6話 「Metamorporce~変わり行く時・・・~」 感想

1_20121117185605.jpg

(´゚ω゚)<アッーーーー!!!

そういえば、こん時にリトってトランクスじゃなくて女性物の下着なんだな。
あれ?最初からそうだったっけw?(ぉ)
メアに見られてました(つ∀-)
これは良いパn⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

―あらすじ―
ララが結城家の居候となってからリトの日常は大きく変化し、現在の結城家は、従来の住人であるリト、美柑の兄妹に加え、ララや彼女の妹であるナナ・アスタ・デビルーク、モモ・ベリア・デビルークも居候する状態となっていた。

姉のララ同様、リトに恋心を寄せるモモは、『TL』最終回でリトが春菜に告白しようとする場面を目撃していた。その後、ララの言葉を聞いたモモは、自分やララ、春菜など、リトに思いを寄せる女子が全員幸せになる方法としてリトを中心とした美少女ハーレムを思いつき、その実現を目指して行動を開始する。

一方、リトの命を狙う刺客として登場した宇宙人の殺し屋・ヤミは、リトやララとの交流を経て、地球で平穏な生活を送っていたが、ある日、彼女に一人の少女が話しかけてきた。その少女は黒咲芽亜といい、彼女のマスター・ネメシスとともに、ヤミを殺し屋として復帰させる「ダークネス計画」を目論んでいた。

こうして、モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物語が展開されていく。


【関連サイト】
http://www.j-toloveru.com/

≫ Read More

web拍手

| To LOVEる-とらぶる- ダークネス | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ 第7話 「ちっぱい」 感想

1_20121117163254.jpg

どう足掻いても妹(笑)

妹みたいなものから血の繋がった妹って言い直されて、どんどん言って欲しい言葉から離れていきますね。
さすがシスコンw(ぉ)
ありさの登場により妹ポジションが脅かされていきます。
そんなありさを帰らせようとする秋子だけど・・・・・・なにこの小動物(〃▽〃)
あまりの可愛さに陥落するのも間近ですね(笑)
にしてもアバン長ぇー。

―あらすじ―
この作品は『とある事情でしばらく離れ離れになっていたものの、ゆえあって再び一つ屋根の下で暮らすようになったふたりの兄妹が、特に波乱もない平和な日常をのんべんだらりと送っていく様子を、これといった起承転結もなくつづっていくだけの単調な物語』のはずだったが…。

主人公・姫小路秋人が6年ぶりに再会した双子の妹・姫小路秋子は極度のブラコンになっており、兄に対して恋愛感情を抱いてしまっていた。
更に転校先の聖リリアナ学園では、生徒会長の二階堂嵐、生徒会副会長の那須原アナスタシア、秋人の友人で京都から追っかけてきた猿渡銀兵衛春臣と、一癖も二癖もあるメンバーも集まり、気付いたらみんな一つ屋根の下で暮らすことに…。
秋人の望んでいた『平凡な日々』はあらぬ方向に進んで行ってしまうことになるのであった。


【関連サイト】
http://www.oniai.com/

≫ Read More

web拍手

| お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

中二病でも恋がしたい! 第7話 「追憶の・・・楽園喪失-パラダイス・ロスト-」 感想

1_20121115102022.jpg

六花の実家へ帰省。

どうやらお爺ちゃんとあんまり仲良くないっぽい?
2年前、何かあったのかな?

―あらすじ―
富樫勇太は、元中二病。
中学校の卒業と共に「中二病」を卒業したものの、彼にとって闇に葬り去りたいほどの忌まわしい過去となった。
『闇の炎に抱かれて消えろっ!』
その時の決め台詞も悶え死にそうに恥ずかしい。

順風満帆な高校生活が過ごせるよう、入学初日。
『生涯封印!』
中二病との決別を誓った。

その矢先。一人の少女と出会ってしまう。
その少女とは、現中二病の小鳥遊六花だった。


【関連サイト】
http://www.anime-chu-2.com/

≫ Read More

web拍手

| 中二病でも恋がしたい! | comments:0 | trackbacks:31 | TOP↑

さくら荘のペットな彼女 第6話 「雨あがりの青」 感想

1_20121113213429.jpg

無理しすぎ(つ∀-)

まわりの言葉など耳を貸しません(^^;

―あらすじ―
あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。

そんなある日、「さくら荘」に可愛くて清楚で、しかも世界的天才画家である椎名ましろが越してくる。
彼女を寮の変人たちから守らねば!と考える空太だったが、ましろにはとんでもない秘密があった。
なんと彼女は外に出れば必ず道に迷い、部屋はめちゃくちゃ、ぱんつすら自分で選べないし、穿けない、生活破綻少女だったのだ!

空太は寮生たちによってましろの“飼い主”に任命されてしまう。
こうして凡人・空太と天才少女・ましろの“飼い主とペット”生活が幕を開け・・・・・?

この物語は変人と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメである。


【関連サイト】
http://sakurasou.tv/

≫ Read More

web拍手

| さくら荘のペットな彼女 | comments:0 | trackbacks:15 | TOP↑

リトルバスターズ! 第6話 「みつけよう、すてきなこと」 感想

1_20121111095920.jpg

思い出した・・・なくしたものを

次に目が覚めたとき、俺はいなくなってるかもしれない。
でも、悲しいことは一つもない、これは全部夢だから。
だから、おやすみ・・・・
それが小毬を悲しませない為に兄の残した最後の魔法。

―あらすじ―
あの、一番つらかった日々。
ふさぎこんでいたぼくの前に4人が現れたんだ━━━━


絶望の淵にいた少年、直枝理樹。
そんな彼に手を差し伸べたのは、正義の味方「リトルバスターズ」のリーダーを名乗る棗恭介だった。
それからはずっと、お祭り騒ぎのような日々。
いつしか理樹の心の痛みも少しずつ癒されていった。

──あれから数年。
5人は同じ学校の寮で暮らし、相変わらずお祭り騒ぎの毎日は続いている。
だが、恭介の就職活動が始まり、理樹は仲間たちがバラバラになることを心配していた。
そんな時、いつだって何かしてくれるのが恭介だった。

「野球チームを作る。チーム名は……リトルバスターズだ!」

こうして始まった新たな仲間探し──。
リトルバスターズが青春の日々を駆け抜ける


【関連サイト】
http://www.litbus-anime.com/

≫ Read More

web拍手

| リトルバスターズ! | comments:0 | trackbacks:29 | TOP↑

お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ 第6話 「まよちき」 感想

1_20121110174906.jpg

緊急家庭訪問始まった(笑)

NO懺悔ヽ(`Д´)ノ(ぉ)
前回でそんな事はありえないって言われてなかったかw?
薫子さんは自分の目で確かめないと信じない人なんですね(´・ω・`)

―あらすじ―
この作品は『とある事情でしばらく離れ離れになっていたものの、ゆえあって再び一つ屋根の下で暮らすようになったふたりの兄妹が、特に波乱もない平和な日常をのんべんだらりと送っていく様子を、これといった起承転結もなくつづっていくだけの単調な物語』のはずだったが…。

主人公・姫小路秋人が6年ぶりに再会した双子の妹・姫小路秋子は極度のブラコンになっており、兄に対して恋愛感情を抱いてしまっていた。
更に転校先の聖リリアナ学園では、生徒会長の二階堂嵐、生徒会副会長の那須原アナスタシア、秋人の友人で京都から追っかけてきた猿渡銀兵衛春臣と、一癖も二癖もあるメンバーも集まり、気付いたらみんな一つ屋根の下で暮らすことに…。
秋人の望んでいた『平凡な日々』はあらぬ方向に進んで行ってしまうことになるのであった。


【関連サイト】
http://www.oniai.com/

≫ Read More

web拍手

| お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の・・・救世主-イノセンス-」 感想

1_20121108091914.jpg

おいwwwwwww

どんどん暴露されてく(笑)
しかし、凸森・・・・・・そのスライディングは危ないぞ(^^;
お前授業はどうしたw?

―あらすじ―
富樫勇太は、元中二病。
中学校の卒業と共に「中二病」を卒業したものの、彼にとって闇に葬り去りたいほどの忌まわしい過去となった。
『闇の炎に抱かれて消えろっ!』
その時の決め台詞も悶え死にそうに恥ずかしい。

順風満帆な高校生活が過ごせるよう、入学初日。
『生涯封印!』
中二病との決別を誓った。

その矢先。一人の少女と出会ってしまう。
その少女とは、現中二病の小鳥遊六花だった。


【関連サイト】
http://www.anime-chu-2.com/

≫ Read More

web拍手

| 中二病でも恋がしたい! | comments:0 | trackbacks:28 | TOP↑

さくら荘のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」 感想

1_20121106100916.jpg

覚えた(笑)

この天才がwwwwwwww
しかし、そのゲーム懐かしいな。

―あらすじ―
あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。

そんなある日、「さくら荘」に可愛くて清楚で、しかも世界的天才画家である椎名ましろが越してくる。
彼女を寮の変人たちから守らねば!と考える空太だったが、ましろにはとんでもない秘密があった。
なんと彼女は外に出れば必ず道に迷い、部屋はめちゃくちゃ、ぱんつすら自分で選べないし、穿けない、生活破綻少女だったのだ!

空太は寮生たちによってましろの“飼い主”に任命されてしまう。
こうして凡人・空太と天才少女・ましろの“飼い主とペット”生活が幕を開け・・・・・?

この物語は変人と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメである。


【関連サイト】
http://sakurasou.tv/

≫ Read More

web拍手

| さくら荘のペットな彼女 | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5話 「A Man?Woman?~変わり行くもの達~」 感想

1_20121104194147.jpg

スクミズ( ゚∀゚)o彡゜

今回はいろんな意味で濃い30分だったな(ぁ)

―あらすじ―
ララが結城家の居候となってからリトの日常は大きく変化し、現在の結城家は、従来の住人であるリト、美柑の兄妹に加え、ララや彼女の妹であるナナ・アスタ・デビルーク、モモ・ベリア・デビルークも居候する状態となっていた。

姉のララ同様、リトに恋心を寄せるモモは、『TL』最終回でリトが春菜に告白しようとする場面を目撃していた。その後、ララの言葉を聞いたモモは、自分やララ、春菜など、リトに思いを寄せる女子が全員幸せになる方法としてリトを中心とした美少女ハーレムを思いつき、その実現を目指して行動を開始する。

一方、リトの命を狙う刺客として登場した宇宙人の殺し屋・ヤミは、リトやララとの交流を経て、地球で平穏な生活を送っていたが、ある日、彼女に一人の少女が話しかけてきた。その少女は黒咲芽亜といい、彼女のマスター・ネメシスとともに、ヤミを殺し屋として復帰させる「ダークネス計画」を目論んでいた。

こうして、モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物語が展開されていく。


【関連サイト】
http://www.j-toloveru.com/

≫ Read More

web拍手

| To LOVEる-とらぶる- ダークネス | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

リトルバスターズ! 第5話 「なくしものを探しに」 感想

1_20121104104849.jpg

コマリマックス(つ∀-)

そんなわけで(?)前回に引き続き、今回も小毬ルートです♪

―あらすじ―
あの、一番つらかった日々。
ふさぎこんでいたぼくの前に4人が現れたんだ━━━━


絶望の淵にいた少年、直枝理樹。
そんな彼に手を差し伸べたのは、正義の味方「リトルバスターズ」のリーダーを名乗る棗恭介だった。
それからはずっと、お祭り騒ぎのような日々。
いつしか理樹の心の痛みも少しずつ癒されていった。

──あれから数年。
5人は同じ学校の寮で暮らし、相変わらずお祭り騒ぎの毎日は続いている。
だが、恭介の就職活動が始まり、理樹は仲間たちがバラバラになることを心配していた。
そんな時、いつだって何かしてくれるのが恭介だった。

「野球チームを作る。チーム名は……リトルバスターズだ!」

こうして始まった新たな仲間探し──。
リトルバスターズが青春の日々を駆け抜ける


【関連サイト】
http://www.litbus-anime.com/

≫ Read More

web拍手

| リトルバスターズ! | comments:2 | trackbacks:26 | TOP↑

お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ 第5話 「せいかん」 感想

1_20121103111204.jpg

病気扱いされてる(笑)

まぁ、重傷だけどなw(ぁ)
・・・・・・・ちょろい

―あらすじ―
この作品は『とある事情でしばらく離れ離れになっていたものの、ゆえあって再び一つ屋根の下で暮らすようになったふたりの兄妹が、特に波乱もない平和な日常をのんべんだらりと送っていく様子を、これといった起承転結もなくつづっていくだけの単調な物語』のはずだったが…。

主人公・姫小路秋人が6年ぶりに再会した双子の妹・姫小路秋子は極度のブラコンになっており、兄に対して恋愛感情を抱いてしまっていた。
更に転校先の聖リリアナ学園では、生徒会長の二階堂嵐、生徒会副会長の那須原アナスタシア、秋人の友人で京都から追っかけてきた猿渡銀兵衛春臣と、一癖も二癖もあるメンバーも集まり、気付いたらみんな一つ屋根の下で暮らすことに…。
秋人の望んでいた『平凡な日々』はあらぬ方向に進んで行ってしまうことになるのであった。


【関連サイト】
http://www.oniai.com/

≫ Read More

web拍手

| お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

中二病でも恋がしたい! 第5話 「束縛の・・・十字架-ハード・スタディ-」 感想

1_20121101085035.jpg

ねっとりとした生臭さと生暖かさ(笑)

おい、わざとだろwwwww
にしても六花・・・・1年の中間試験で2点っておま(^^;
よく入学できたよな?不思議だw

明日から本気出す(`・ω・´)キリッ
そんな奴に限って(笑)
いらんこと言った為、期末テストの点数が悪かったら同好会が解散の危機にw
先生、天然なフリしてやること厳しいですね(苦笑)

―あらすじ―
富樫勇太は、元中二病。
中学校の卒業と共に「中二病」を卒業したものの、彼にとって闇に葬り去りたいほどの忌まわしい過去となった。
『闇の炎に抱かれて消えろっ!』
その時の決め台詞も悶え死にそうに恥ずかしい。

順風満帆な高校生活が過ごせるよう、入学初日。
『生涯封印!』
中二病との決別を誓った。

その矢先。一人の少女と出会ってしまう。
その少女とは、現中二病の小鳥遊六花だった。


【関連サイト】
http://www.anime-chu-2.com/

≫ Read More

web拍手

| 中二病でも恋がしたい! | comments:2 | trackbacks:37 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

