QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

じょしらく 第9話 「しりとてちん/上野のクマ/ねごと」 感想

1_20120831085823.jpg

「それコンプガチャ」

禁止されたな(´・ω・`)

課金ガチャ自体なんとかしないと、結局お金使う分には変わらない気がするの気のせいですか?(ぉ)

―あらすじ―
このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため、
邪魔にならない程度の“差し障りのない会話”を
お楽しみ頂く番組です。


【関連サイト】
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/

≫ Read More

スポンサーサイト
web拍手

| じょしらく | comments:0 | trackbacks:12 | TOP↑

Muv-Luv Alternative TE(トータル・イクリプス) 第9話 「落涙」 感想

1_20120827102609.jpg

不和

いつも危険な前線部隊と比較的安全な開発部隊との不和が明確になってますね。
戦時中にそれだと凄く危険な感じするんですけど(^^;

忙しかったので2話分お休みしました。
さーせんです(^^;
まぁ、BETA戦が無かったってのも(ぇ)
そういえばこの時は2001年8月8日なんですね。
つまりその約2ヶ月後に武が・・・・・

―あらすじ―
1958年、火星地表にて初めて認識された異星起源種「BETA」。その発見は決して人類にとって未知の生物という夢や希望ではなく、その後、長きに渡る絶望への道のりであった。

1998年。衛士養成学校に通っている篁 唯依はクラスメートと共に衛士(戦術機のパイロット)になるため厳しくも楽しい日々を過ごしていた。
訓練の中でお互いの絆を深めていく唯依達。しかしそんな日常は長くは続かなかった。海を越えてBETAの脅威はついに日本にまで及んできたのだ。
唯依達は教練も半ば、実戦に駆り出されることとなった…。

1973年、地球に襲来した異星起源種「BETA」によって引き起こされた戦争は、人類を滅亡の淵へと追いやった。圧倒的な物量で迫るBETAに対し、人類は対BETA戦、人型兵器「戦術機」を実用化して戦線に投入、世界規模の抵抗を試みた。しかし、押し寄せるBETAに劣勢を強いられた人類は、ユーラシア大陸の大半を失うことになる。以降、30年近くも攻防は続くが、BETAとの戦いに光明は見えず、人類は未だ泥沼の中でもがいていた。

2001年、極東の最前線を支える日本帝国では、次期主力戦術機の開発が問題となっていた。そこで、国連軍の「プロミネンス計画」における日米共同の戦術機改修計画が提案される。帝国斯衛軍に籍を置く篁唯依は、計画責任者の任を与えられてアラスカへと向かう。それと同じ頃、米国軍の若き衛士ユウヤ・ブリッジスもまた、アラスカの地を目指していた。

その出会いが運命を大きく変えることを、
このときのふたりはまだ知らずに――。


【関連サイト】
http://muv-luv-te-anime.com/
http://www.age-soft.co.jp/

≫ Read More

web拍手

| トータル・イクリプス | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

輪廻のラグランジェ season2 第8話 「鴨川アドバルーン」 感想

1_20120827090311.jpg

ジャージ部ぴんち!?

いきなり生徒会役員(?)にジャージ部が使っている物置部屋を明け渡すように言われたまどか。
部活動って正式には部員5人以上+顧問の先生がいないと部として認められないんだったっけ?
・・・・・・・やっぱり正式な部じゃなかったのか(ぁ)
ってかまどか忘れてたのかw?

―あらすじ―
青い海の広がる千葉県・鴨川市。
明るさと行動力が自慢の京乃まどかは、鴨川女子高校・ジャージ部のたったひとりの部員として、今日も人助けに奔走する。
しかし、ランと名のる不思議な美少女から「ロボットに乗れる?」と頼まれた日から、彼女の日常は一変する。
鴨川の街と人々を守りたい!――その一心から、宇宙から襲来した敵と一生懸命に戦うまどか。

最初は戦いを怖れていたラン、そしてランとは別の目的で地球に潜入していたゆるふわな少女・ムギナミも加わり、
彼女たちの乗る3体のロボット"ウォクス"は鴨川の海を守る。
激しい戦いの一方、ランもムギナミも鴨女ジャージ部に入部。いつしか、まどか達3人は、立場も性格もこえた不思議な友情で結ばれていくのだった。
敵がウォクスを狙う理由とは?
そして、"輪廻"とは何か? 数々の謎が渦巻く中、まどか達は愛する鴨川のため、ウォクスで大空へ飛び立つ!


【関連サイト】
http://lag-rin.com/

≫ Read More

web拍手

| 輪廻のラグランジェ season2 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

じょしらく 第8話 「こがね袋/よろよろ/もうやんだか」 感想

1_20120826204444.jpg

蒙古斑担当マリーさん(笑)

もう色物キャラ扱いだよなーw
ってか正月か・・・・・・・ほんと季節合わせる気さらさらねぇな。

―あらすじ―
このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため、
邪魔にならない程度の“差し障りのない会話”を
お楽しみ頂く番組です。


【関連サイト】
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/

≫ Read More

web拍手

| じょしらく | comments:2 | trackbacks:8 | TOP↑

DOG DAYS´ 第8話 「エスナート芸術音楽祭」 感想

1_20120826093641.jpg

レベッカ良い子ですね♪

そんなレベッカにこそ幸せになってもらいたいものです。
主人公補正パネェお。
もう一夫多妻制にすればいいんだお(´・ω・`)(ナニ)

―あらすじ―
春に訪れた出逢いと別れから3カ月―――
勇者シンク、再び『フロニャルド』へ召喚! 
今度は幼馴染みのレベッカと従姉妹のナナミも一緒に召喚! 
ナナミに至っては、ガレットの勇者にいきなり大抜擢!! 
そして、パスティヤージュ公国からは公女クーベルも参戦して、さらなる大騒ぎが!? 
愛と勇気と耳としっぽの物語、この夏、楽しさ200%増で、再び開幕!


【関連サイト】
http://www.dogdays.tv/

≫ Read More

web拍手

| DOG DAYS´ | comments:0 | trackbacks:21 | TOP↑

輪廻のラグランジェ season2 第7話 「鴨川の誓い」 感想

1_20120820093811.jpg

「そんなの王さま失格だよ!!」

王さま相手に説教です(つ∀-)

すげぇな(^^;

―あらすじ―
青い海の広がる千葉県・鴨川市。
明るさと行動力が自慢の京乃まどかは、鴨川女子高校・ジャージ部のたったひとりの部員として、今日も人助けに奔走する。
しかし、ランと名のる不思議な美少女から「ロボットに乗れる?」と頼まれた日から、彼女の日常は一変する。
鴨川の街と人々を守りたい!――その一心から、宇宙から襲来した敵と一生懸命に戦うまどか。

最初は戦いを怖れていたラン、そしてランとは別の目的で地球に潜入していたゆるふわな少女・ムギナミも加わり、
彼女たちの乗る3体のロボット"ウォクス"は鴨川の海を守る。
激しい戦いの一方、ランもムギナミも鴨女ジャージ部に入部。いつしか、まどか達3人は、立場も性格もこえた不思議な友情で結ばれていくのだった。
敵がウォクスを狙う理由とは?
そして、"輪廻"とは何か? 数々の謎が渦巻く中、まどか達は愛する鴨川のため、ウォクスで大空へ飛び立つ!


【関連サイト】
http://lag-rin.com/

≫ Read More

web拍手

| 輪廻のラグランジェ season2 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

じょしらく 第7話 「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」 感想

1_20120819213021.jpg

「前回放送の時は無かった!」

だからメタ発言(笑)

近代5種にトライアスロン、バイアスロン。
ぶっちゃけトライアスロンしか知らなかったでござる(つ∀-)(ぇ)

―あらすじ―
このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため、
邪魔にならない程度の“差し障りのない会話”を
お楽しみ頂く番組です。


【関連サイト】
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/

≫ Read More

web拍手

| じょしらく | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

DOG DAYS´ 第7話 「封印洞窟戦!」 感想

1_20120819083653.jpg

「古い友人にござる」

「大昔からの腐れ縁ってやつだ」


お前ら何歳なんだw?

ダルキアン卿とイスカさん・・・・・まさか魔王と英雄王と知り合いとはw

―あらすじ―
春に訪れた出逢いと別れから3カ月―――
勇者シンク、再び『フロニャルド』へ召喚! 
今度は幼馴染みのレベッカと従姉妹のナナミも一緒に召喚! 
ナナミに至っては、ガレットの勇者にいきなり大抜擢!! 
そして、パスティヤージュ公国からは公女クーベルも参戦して、さらなる大騒ぎが!? 
愛と勇気と耳としっぽの物語、この夏、楽しさ200%増で、再び開幕!


【関連サイト】
http://www.dogdays.tv/

≫ Read More

web拍手

| DOG DAYS´ | comments:0 | trackbacks:20 | TOP↑

じょしらく 第6話 「四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち」 感想

1_20120812220634.jpg

前回の続きからかい(; ̄▽ ̄)ノ"

4人だとしっくりくるとか正確に分けられるとか、5よりも4とか・・・・・
もういろいろとヒドイ(笑)
がんちゃん涙目(´;ω;`)ブワッ
四天王ごっこってwwww

―あらすじ―
このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため、
邪魔にならない程度の“差し障りのない会話”を
お楽しみ頂く番組です。


【関連サイト】
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/

≫ Read More

web拍手

| じょしらく | comments:0 | trackbacks:15 | TOP↑

DOG DAYS´ 第6話 「パスティヤージュ英雄王伝説」 感想

1_20120812205906.jpg

しっとりつやつや(笑)

世話好き勇者ってw
満足な様で何よりですね。

―あらすじ―
春に訪れた出逢いと別れから3カ月―――
勇者シンク、再び『フロニャルド』へ召喚! 
今度は幼馴染みのレベッカと従姉妹のナナミも一緒に召喚! 
ナナミに至っては、ガレットの勇者にいきなり大抜擢!! 
そして、パスティヤージュ公国からは公女クーベルも参戦して、さらなる大騒ぎが!? 
愛と勇気と耳としっぽの物語、この夏、楽しさ200%増で、再び開幕!


【関連サイト】
http://www.dogdays.tv/

≫ Read More

web拍手

| DOG DAYS´ | comments:0 | trackbacks:14 | TOP↑

輪廻のラグランジェ season2 第5話 「鴨川上空衛星軌道にて・夏」 感想

1_20120806132829.jpg

ポエム帳(笑)

これはハズイ(^^;

―あらすじ―
青い海の広がる千葉県・鴨川市。
明るさと行動力が自慢の京乃まどかは、鴨川女子高校・ジャージ部のたったひとりの部員として、今日も人助けに奔走する。
しかし、ランと名のる不思議な美少女から「ロボットに乗れる?」と頼まれた日から、彼女の日常は一変する。
鴨川の街と人々を守りたい!――その一心から、宇宙から襲来した敵と一生懸命に戦うまどか。

最初は戦いを怖れていたラン、そしてランとは別の目的で地球に潜入していたゆるふわな少女・ムギナミも加わり、
彼女たちの乗る3体のロボット"ウォクス"は鴨川の海を守る。
激しい戦いの一方、ランもムギナミも鴨女ジャージ部に入部。いつしか、まどか達3人は、立場も性格もこえた不思議な友情で結ばれていくのだった。
敵がウォクスを狙う理由とは?
そして、"輪廻"とは何か? 数々の謎が渦巻く中、まどか達は愛する鴨川のため、ウォクスで大空へ飛び立つ!


【関連サイト】
http://lag-rin.com/

≫ Read More

web拍手

| 輪廻のラグランジェ season2 | comments:0 | trackbacks:11 | TOP↑

Muv-Luv Alternative TE(トータル・イクリプス) 第6話 「群青」 感想

1_20120806111828.jpg

不審者(笑)

お仕置きされたかw

―あらすじ―
1958年、火星地表にて初めて認識された異星起源種「BETA」。その発見は決して人類にとって未知の生物という夢や希望ではなく、その後、長きに渡る絶望への道のりであった。

1998年。衛士養成学校に通っている篁 唯依はクラスメートと共に衛士(戦術機のパイロット)になるため厳しくも楽しい日々を過ごしていた。
訓練の中でお互いの絆を深めていく唯依達。しかしそんな日常は長くは続かなかった。海を越えてBETAの脅威はついに日本にまで及んできたのだ。
唯依達は教練も半ば、実戦に駆り出されることとなった…。

1973年、地球に襲来した異星起源種「BETA」によって引き起こされた戦争は、人類を滅亡の淵へと追いやった。圧倒的な物量で迫るBETAに対し、人類は対BETA戦、人型兵器「戦術機」を実用化して戦線に投入、世界規模の抵抗を試みた。しかし、押し寄せるBETAに劣勢を強いられた人類は、ユーラシア大陸の大半を失うことになる。以降、30年近くも攻防は続くが、BETAとの戦いに光明は見えず、人類は未だ泥沼の中でもがいていた。

2001年、極東の最前線を支える日本帝国では、次期主力戦術機の開発が問題となっていた。そこで、国連軍の「プロミネンス計画」における日米共同の戦術機改修計画が提案される。帝国斯衛軍に籍を置く篁唯依は、計画責任者の任を与えられてアラスカへと向かう。それと同じ頃、米国軍の若き衛士ユウヤ・ブリッジスもまた、アラスカの地を目指していた。

その出会いが運命を大きく変えることを、
このときのふたりはまだ知らずに――。


【関連サイト】
http://muv-luv-te-anime.com/
http://www.age-soft.co.jp/

≫ Read More

web拍手

| トータル・イクリプス | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

じょしらく 第5話 「娘ほめ/小洒落町/眼鏡別れ」 感想

1_20120805202327.jpg

「ていうかこの番組、もう季節合わせる気もないよな」

「“光陰矢のごとし”って言うしね。放映に合わせるか販売に合わせるかの違いだよ。」

「そうそう細かい事は気にしない」

「細かくないだろ!」


メタ発言禁止(笑)

ネタが多すぎてどっから突っ込めばいいのやらwww
ってかこのアニメ海老○にケンカ売ってるのかw?
ピー音が“ぱおーん”→象→蔵・・・・・・連想ゲームか(^^;

―あらすじ―
このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため、
邪魔にならない程度の“差し障りのない会話”を
お楽しみ頂く番組です。


【関連サイト】
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/

≫ Read More

web拍手

| じょしらく | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

DOG DAYS´ 第5話 「ガレット剣風録!」 感想

1_20120805182722.jpg

追い剥ぎ?

どうやら追い剥ぎが出るみたいで。
お前ら堂々と暴れられる機会だからって嬉しそうだなw
このバトル脳め(つ∀-)(ぉ)

―あらすじ―
春に訪れた出逢いと別れから3カ月―――
勇者シンク、再び『フロニャルド』へ召喚! 
今度は幼馴染みのレベッカと従姉妹のナナミも一緒に召喚! 
ナナミに至っては、ガレットの勇者にいきなり大抜擢!! 
そして、パスティヤージュ公国からは公女クーベルも参戦して、さらなる大騒ぎが!? 
愛と勇気と耳としっぽの物語、この夏、楽しさ200%増で、再び開幕!


【関連サイト】
http://www.dogdays.tv/

≫ Read More

web拍手

| DOG DAYS´ | comments:0 | trackbacks:18 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。