QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT


web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

AKB0048 第1話 「消せない夢」 感想

1_20120430091421.jpg

え?なにこれマクロス(笑)

とりあえず簡単に視聴w
AKBは全然知りません(つ∀-)
なのにバイト先の社員の人にAKB総選挙について聞かれた件(苦笑)

確かどっかの声優さんが言ってたと思うんだけど、タレントとか有名人ってだけでアニメの声優をやるのは止めて欲しいって言ってなかったっけ?
それは僕も同意(本気で声優の勉強して訓練して声優やるのなら別だけど)。
他の人の畑を耕す前に自分の畑耕した方が(ぉ)
うわ、なにをするやめ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

曲云々よりもアニメの演出ぱねぇ(つ∀-)<まぁ、マクロス見てる感じだが
やべぇ、もうマクロスにしか見えないwww
うん、アバンだけでいいや(ぇ)
ところで声優が歌ってるんじゃなくて本物の曲使っているよね??

―あらすじ―
芸能禁止の時代、危険を顧みず、ゲリラライブを送り届けるアイドル達がいた。
そう、彼女達の名は「AKB0048」。
地球滅亡直前まで、伝説のアイドルとして輝き続けた「AKB48」。
その名を襲名するという形で受け継いだ超銀河アイドルチームの物語。


【関連サイト】
http://akb0048.jp/

≫ Read More

web拍手

| AKB0048 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4話 「全国」 感想

1_20120430074223.jpg

全国の舞台へ!

和のいる清澄高校とは決勝まで勝ち進まないと戦えません。
でもその前に咲の姉ちゃんがいる白糸台高校が立ちはだかります。
え?物語的に咲と咲の姉ちゃんが決勝で戦うんじゃ?
どっちが勝つんだろw

―あらすじ―
またみんなではしゃごう。
そして、全国へ行こうよ。和と遊ぼう!


地元、阿知賀女子学院で開かれていた「阿知賀こども麻雀クラブ」に通う高鴨穏乃と新子憧は東京からやってきた転校生・原村和をその麻雀教室に誘う。そこには1つ年上の松実玄やコーチをしている大学生の赤土晴絵がおり、麻雀を通してみんなで楽しい日々を過ごしていた。しかし、中学にあがると、晴絵は実業団へいき、憧も穏乃たちとは別の中学へ通うことになった。そして、和も転校し、穏乃たちはそれぞれがバラバラの道を歩むことになった。時が流れ、中学3年生になった穏乃はある日、テレビを見ていると、そこには全国中学生麻雀大会で優勝している和の姿があった。
「また和と一緒に麻雀を打ちたい」
そんな思いを胸に、穏乃・憧は阿知賀女子へ入学をする


【関連サイト】
http://www.saki-anime.com/

≫ Read More

web拍手

| 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | comments:6 | trackbacks:30 | TOP↑

モーレツ宇宙海賊 第17話 「意外なる依頼人」 感想

1_20120429211546.jpg

ジェニーを誘拐!

どうやら政略結婚されそうになっているジェニー先輩を誘拐して、宇宙大学に届けて欲しいみたいですね。
あそこは治外法権なので、そこにいれば軍隊でも簡単には手が出せなくなるから。
そんなことより、なんか食堂が凄い事になっているような(^^;

―あらすじ―
モーレツ宇宙海賊」の主人公は、どこかの宇宙にある海明星(うみのあけほし)に住む高校1年生の加藤茉莉香。学校ではヨット部、放課後は喫茶店・ランプ館でアルバイト、というホントに普通の高校生。
ところがある日、茉莉香の前に怪しげな二人組が!二人は実は、宇宙海賊船・弁天丸の乗組員。
船長が死んだため、その跡を娘である茉莉香に継いでもらおうとやってきたのだ。
しかも茉莉香が跡を継がなくては、弁天丸は廃業しなくてはならないという。え?それってどーゆうことっ!?
船長になる決意を固めた茉莉香は、女子高生兼宇宙海賊として、持ち前の度胸で宇宙の大海原へ乗り出していく。茉莉香と弁天丸の行く手に待ち受けているのは・・・・・果たして果たして!


【関連サイト】
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/

≫ Read More

web拍手

| モーレツ宇宙海賊 | comments:0 | trackbacks:14 | TOP↑

アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」 感想

1_20120428073002.jpg

え?夢オチ(笑)

至近距離の直結は刺激が強すぎたんだ(つ∀-)

―あらすじ―
2046年、ニューロリンカーという携帯端末を用いることで生活の多くが仮想ネットワーク上で行われるようになった世界。

だが、どんなに時代が進んでも「いじめられっ子」は無くならない。

ハルユキもそんな中学内格差(スクールカースト)最底辺に位置する一人であった。

ローカルネットの片隅で、ひたすらにスカッシュゲームに打ち込むだけの暗く陰鬱な日々を過ごしていた彼だったが、ある日突然、校内の有名人≪黒雪姫≫に声をかけられる。

「もっと先へ――『加速』したくはないか、少年」

彼女から謎のプログラム「ブレイン・バースト」を託され「加速世界」の秘密を教えられたハルユキは、黒雪姫の「騎士」として戦う事を決意する・・・・・!!


【関連サイト】
http://www.accel-world.net/

≫ Read More

web拍手

| アクセル・ワールド | comments:2 | trackbacks:37 | TOP↑

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話 「いや、帰れご主人様」 感想

1_20120426100545.jpg

「愛してるぜ・・・カシム」

フルメタwwwwwwww

ハルナ、詳しいな・・・おい(; ̄▽ ̄)ノ"
アーバレストが空中分解した(笑)
ソースケってお前らwwww

―あらすじ―
まさかの女装主人公。
毎回ヒロインのキャストが変わる「妄想ユーシステム」。
物議をかもした実写CMなど、空気を読まない「投げっぱなし、やりっぱなし」のカオスな展開。

そして意外と頑張るスペクタク・アクションが話題となった「これゾン」が、LOVE250%増量で
学園ラブコメに大変身! 監督・金貴臣、シリーズ構成・上江洲 誠、脚本に森田繁&待田堂子と
第一期のメインスタッフが引き続き登板。

ネクロマンサーのユーによってゾンビに、天才少女ハルナによって魔装少女にされた主人公・相川歩であったが、最近は平穏な日々を送っていた。
だが、運命は彼に安息の日々を許さなかった。
吸血忍者のセラ、学園妻のトモノリ、ネットアイドルのサラス、優等生の平松妙子といった美少女ヒロインたちに加え、学園に出没する謎の"妖精さん"が、彼を新たな困惑の日々に巻き込もうとしていた。

人気キャスト勢ぞろいの美少女軍団に加え、人気声優・生天目仁美が演じる新ヒロイン・クリスも登場!
果たして、今度は何を"やらかす"のか?

身の丈に合ったパワーアップを果たした「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」に期待せよ!


【関連サイト】
http://kadokawa-anime.jp/zombie/

≫ Read More

web拍手

| これはゾンビですか? OF THE DEAD | comments:0 | trackbacks:29 | TOP↑

アクエリオンEVOL 第17話 「湧きあがれ、いのち」 感想

1_20120425213840.jpg

サザンカ(笑)

偉い人は言いました。
貧乳はステータスと(´・ω・`)(ぉ)

―あらすじ―
アクエリオンのかつての激戦から1万2千年後――

次元ゲートを超えた「異次元」からのアブダクターが人間を拉致し、
その襲来に人々はおびえて暮らしていた。
これに対抗できるのは「アクエリア」と呼ばれる合体兵器のみ。
構成する3機のベクターマシンに乗り込むのは、
学園「ネオ・ディーバ」に集められた若きエレメント候補生たちである。
だが学園の男女間は恋愛できないよう障壁で隔てられ、
男女間の合体もかたく禁止されていた。
ある日、エレメント能力を隠して孤独に生きてきた少年アマタは、
少女ミコノと運命の出逢いをはたす。
危機を目前にして彼女を抱いたままベクターマシンに乗りこんだアマタは、
無意識に叫んだ!――永らく禁じられた、その言葉を・・・。

その真の姿が明らかになったとき、敵味方のすべてが変わり始める。
恋愛禁止、男女合体禁止の状況で、
《終わりを抱いた神話》が、いまここに起動する!


【関連サイト】
http://aqevol.com/

≫ Read More

web拍手

| アクエリオンEVOL | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

クイーンズブレイド リベリオン 第4話 「止まらない超振動」 感想

1_20120424211106.jpg

らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)

クリスタルが振動し、敵の攻撃を防ぐ鎧。
しかし、そのクリスタルの位置に問題がある(^^;
どこのエロゲだw

―あらすじ―
大陸を支配する女王を決める四年に一度の闘技会、クイーンズブレイド
逢魔の女王アルドラはついに破れ、かつてない激闘が繰り広げられた30回目のクイーンズブレイドは幕を閉じた。優勝した美闘士レイナは女王の座に就くことなく去り、代わりに雷雲の将クローデットが女王の座に就くことになったのだった。

誰からも尊敬される人格者であった彼女に対し、民衆は期待をもって受け入れた。そして、貴族制や重税の廃止、女王直轄軍による各地の紛争の鎮圧など、民衆の期待に応えるかのように成果を出していった。
しかしそれも束の間、雷雲の女王クローデットは豹変し、前女王以上の軍事大国化をへ突き進み、反対するものは力でねじ伏せる恐怖政治を断行した。大陸には戦火が広まり、また急速に世界に浸透し始めた魔導石と呼ばれる連金技術により“力の格差社会”へと変わりつつあった。
そして遂に彼女は「自分こそが大陸を支配する永遠の女王である」と宣言。
クイーンズブレイドも廃止され、もはや彼女に対抗するものは現れないかと思われた。

しかしそれに叛逆するものが現れた。叛乱の騎士姫アンネロッテである。
アンネロッテを慕って次々に美闘士たちが集結する。
その前に立ちはだかるは、女王軍を率いる鋼鉄参謀ユーミル、牙を統べるものエリナ、異端審問官シギィなど・・・。
どちらが勝つか、それは戦ってみなければ分からない!


【関連サイト】
http://queensblade.tv/

≫ Read More

web拍手

| クイーンズブレイド リベリオン | comments:0 | trackbacks:11 | TOP↑

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第3話 「接触」 感想

1_20120423185703.jpg

最初からクライマックスw?

死亡フラ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
ってか大会始まるまで早かったな~w
なんだろ・・・・・言いたくないけど、中身薄い様な気がするんだが(^^;

―あらすじ―
またみんなではしゃごう。
そして、全国へ行こうよ。和と遊ぼう!


地元、阿知賀女子学院で開かれていた「阿知賀こども麻雀クラブ」に通う高鴨穏乃と新子憧は東京からやってきた転校生・原村和をその麻雀教室に誘う。そこには1つ年上の松実玄やコーチをしている大学生の赤土晴絵がおり、麻雀を通してみんなで楽しい日々を過ごしていた。しかし、中学にあがると、晴絵は実業団へいき、憧も穏乃たちとは別の中学へ通うことになった。そして、和も転校し、穏乃たちはそれぞれがバラバラの道を歩むことになった。時が流れ、中学3年生になった穏乃はある日、テレビを見ていると、そこには全国中学生麻雀大会で優勝している和の姿があった。
「また和と一緒に麻雀を打ちたい」
そんな思いを胸に、穏乃・憧は阿知賀女子へ入学をする


【関連サイト】
http://www.saki-anime.com/

≫ Read More

web拍手

| 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | comments:2 | trackbacks:27 | TOP↑

モーレツ宇宙海賊 第16話 「初仕事!白凰海賊団」 感想

1_20120422134901.jpg

初仕事開始です( ゚∀゚)o彡゜

みんなの前でお披露目。
これは恥ずかしいですねw
みんなにとっては初めての海賊営業なので不安いっぱいです(^^;

―あらすじ―
モーレツ宇宙海賊」の主人公は、どこかの宇宙にある海明星(うみのあけほし)に住む高校1年生の加藤茉莉香。学校ではヨット部、放課後は喫茶店・ランプ館でアルバイト、というホントに普通の高校生。
ところがある日、茉莉香の前に怪しげな二人組が!二人は実は、宇宙海賊船・弁天丸の乗組員。
船長が死んだため、その跡を娘である茉莉香に継いでもらおうとやってきたのだ。
しかも茉莉香が跡を継がなくては、弁天丸は廃業しなくてはならないという。え?それってどーゆうことっ!?
船長になる決意を固めた茉莉香は、女子高生兼宇宙海賊として、持ち前の度胸で宇宙の大海原へ乗り出していく。茉莉香と弁天丸の行く手に待ち受けているのは・・・・・果たして果たして!


【関連サイト】
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/

≫ Read More

web拍手

| モーレツ宇宙海賊 | comments:0 | trackbacks:12 | TOP↑

アクセル・ワールド 第3話 「Investigation;探索」 感想

1_20120421103757.jpg

「私は彼に告白して返事待ち。

これからデートする所だ。」


ガーンΣ( ;゚д゚)

そこまで言われちゃ友達のチユリは勝てませんよね(^^;

―あらすじ―
2046年、ニューロリンカーという携帯端末を用いることで生活の多くが仮想ネットワーク上で行われるようになった世界。

だが、どんなに時代が進んでも「いじめられっ子」は無くならない。

ハルユキもそんな中学内格差(スクールカースト)最底辺に位置する一人であった。

ローカルネットの片隅で、ひたすらにスカッシュゲームに打ち込むだけの暗く陰鬱な日々を過ごしていた彼だったが、ある日突然、校内の有名人≪黒雪姫≫に声をかけられる。

「もっと先へ――『加速』したくはないか、少年」

彼女から謎のプログラム「ブレイン・バースト」を託され「加速世界」の秘密を教えられたハルユキは、黒雪姫の「騎士」として戦う事を決意する・・・・・!!


【関連サイト】
http://www.accel-world.net/

≫ Read More

web拍手

| アクセル・ワールド | comments:2 | trackbacks:34 | TOP↑

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第3話 「Yo! それは You!情」 感想

1_20120419194541.jpg

「聞こえなかったのか!

Shi・Ri!英語ではHip!

お尻・・・だ!!!」


何言ってるの、この子(笑)

尻フェチに哲学までナポレオンまで出してきました。
良く分かりません(つ∀-)
これが尻愛だ!(キリッ)
吹いたwwwww
同族にこんな子いるとはセラカワイソス(^^;
ガイアの試練到来かw?

―あらすじ―
まさかの女装主人公。
毎回ヒロインのキャストが変わる「妄想ユーシステム」。
物議をかもした実写CMなど、空気を読まない「投げっぱなし、やりっぱなし」のカオスな展開。

そして意外と頑張るスペクタク・アクションが話題となった「これゾン」が、LOVE250%増量で
学園ラブコメに大変身! 監督・金貴臣、シリーズ構成・上江洲 誠、脚本に森田繁&待田堂子と
第一期のメインスタッフが引き続き登板。

ネクロマンサーのユーによってゾンビに、天才少女ハルナによって魔装少女にされた主人公・相川歩であったが、最近は平穏な日々を送っていた。
だが、運命は彼に安息の日々を許さなかった。
吸血忍者のセラ、学園妻のトモノリ、ネットアイドルのサラス、優等生の平松妙子といった美少女ヒロインたちに加え、学園に出没する謎の"妖精さん"が、彼を新たな困惑の日々に巻き込もうとしていた。

人気キャスト勢ぞろいの美少女軍団に加え、人気声優・生天目仁美が演じる新ヒロイン・クリスも登場!
果たして、今度は何を"やらかす"のか?

身の丈に合ったパワーアップを果たした「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」に期待せよ!


【関連サイト】
http://kadokawa-anime.jp/zombie/

≫ Read More

web拍手

| これはゾンビですか? OF THE DEAD | comments:0 | trackbacks:21 | TOP↑

クイーンズブレイド リベリオン 第3話 「密林の月影と太陽」 感想

1_20120417194159.jpg

変態にしか見えない(笑)

―あらすじ―
大陸を支配する女王を決める四年に一度の闘技会、クイーンズブレイド
逢魔の女王アルドラはついに破れ、かつてない激闘が繰り広げられた30回目のクイーンズブレイドは幕を閉じた。優勝した美闘士レイナは女王の座に就くことなく去り、代わりに雷雲の将クローデットが女王の座に就くことになったのだった。

誰からも尊敬される人格者であった彼女に対し、民衆は期待をもって受け入れた。そして、貴族制や重税の廃止、女王直轄軍による各地の紛争の鎮圧など、民衆の期待に応えるかのように成果を出していった。
しかしそれも束の間、雷雲の女王クローデットは豹変し、前女王以上の軍事大国化をへ突き進み、反対するものは力でねじ伏せる恐怖政治を断行した。大陸には戦火が広まり、また急速に世界に浸透し始めた魔導石と呼ばれる連金技術により“力の格差社会”へと変わりつつあった。
そして遂に彼女は「自分こそが大陸を支配する永遠の女王である」と宣言。
クイーンズブレイドも廃止され、もはや彼女に対抗するものは現れないかと思われた。

しかしそれに叛逆するものが現れた。叛乱の騎士姫アンネロッテである。
アンネロッテを慕って次々に美闘士たちが集結する。
その前に立ちはだかるは、女王軍を率いる鋼鉄参謀ユーミル、牙を統べるものエリナ、異端審問官シギィなど・・・。
どちらが勝つか、それは戦ってみなければ分からない!


【関連サイト】
http://queensblade.tv/

≫ Read More

web拍手

| クイーンズブレイド リベリオン | comments:0 | trackbacks:11 | TOP↑

アクエリオンEVOL 第16話 「魂の告白」 感想

1_20120416210525.jpg

覗きはダメだろ(つ∀-)

ってかアンディとMIXってなんだかんだで順調なのかw?
お前らいつの間にw

―あらすじ―
アクエリオンのかつての激戦から1万2千年後――

次元ゲートを超えた「異次元」からのアブダクターが人間を拉致し、
その襲来に人々はおびえて暮らしていた。
これに対抗できるのは「アクエリア」と呼ばれる合体兵器のみ。
構成する3機のベクターマシンに乗り込むのは、
学園「ネオ・ディーバ」に集められた若きエレメント候補生たちである。
だが学園の男女間は恋愛できないよう障壁で隔てられ、
男女間の合体もかたく禁止されていた。
ある日、エレメント能力を隠して孤独に生きてきた少年アマタは、
少女ミコノと運命の出逢いをはたす。
危機を目前にして彼女を抱いたままベクターマシンに乗りこんだアマタは、
無意識に叫んだ!――永らく禁じられた、その言葉を・・・。

その真の姿が明らかになったとき、敵味方のすべてが変わり始める。
恋愛禁止、男女合体禁止の状況で、
《終わりを抱いた神話》が、いまここに起動する!


【関連サイト】
http://aqevol.com/

≫ Read More

web拍手

| アクエリオンEVOL | comments:0 | trackbacks:16 | TOP↑

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第2話 「始動」 感想

1_20120416192816.jpg

四人目は玄のお姉ちゃん

僕の知っている寒がりと違う(´・ω・`)(ぉ)

―あらすじ―
またみんなではしゃごう。
そして、全国へ行こうよ。和と遊ぼう!


地元、阿知賀女子学院で開かれていた「阿知賀こども麻雀クラブ」に通う高鴨穏乃と新子憧は東京からやってきた転校生・原村和をその麻雀教室に誘う。そこには1つ年上の松実玄やコーチをしている大学生の赤土晴絵がおり、麻雀を通してみんなで楽しい日々を過ごしていた。しかし、中学にあがると、晴絵は実業団へいき、憧も穏乃たちとは別の中学へ通うことになった。そして、和も転校し、穏乃たちはそれぞれがバラバラの道を歩むことになった。時が流れ、中学3年生になった穏乃はある日、テレビを見ていると、そこには全国中学生麻雀大会で優勝している和の姿があった。
「また和と一緒に麻雀を打ちたい」
そんな思いを胸に、穏乃・憧は阿知賀女子へ入学をする


【関連サイト】
http://www.saki-anime.com/

≫ Read More

web拍手

| 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | comments:2 | trackbacks:28 | TOP↑

アクセル・ワールド 第2話 「Transformation;変移」 感想

1_20120415204027.jpg

「勝てるわけねぇぇぇぇ」

ですよねーーーーーーw

―あらすじ―
2046年、ニューロリンカーという携帯端末を用いることで生活の多くが仮想ネットワーク上で行われるようになった世界。

だが、どんなに時代が進んでも「いじめられっ子」は無くならない。

ハルユキもそんな中学内格差(スクールカースト)最底辺に位置する一人であった。

ローカルネットの片隅で、ひたすらにスカッシュゲームに打ち込むだけの暗く陰鬱な日々を過ごしていた彼だったが、ある日突然、校内の有名人≪黒雪姫≫に声をかけられる。

「もっと先へ――『加速』したくはないか、少年」

彼女から謎のプログラム「ブレイン・バースト」を託され「加速世界」の秘密を教えられたハルユキは、黒雪姫の「騎士」として戦う事を決意する・・・・・!!


【関連サイト】
http://www.accel-world.net/

≫ Read More

web拍手

| アクセル・ワールド | comments:2 | trackbacks:20 | TOP↑

モーレツ宇宙海賊 第15話 「密航出航大跳躍」 感想

1_20120415194615.jpg

密航者!?

って、またお前か(つ∀-)
今度は妹さんと一緒ですw
私掠船免状が切れない様に茉莉香はヨット部のみんなと弁天丸へ乗り込む事に。
チアキちゃんもいます♪
ちゃんと弁天丸動かせるのかなw?

―あらすじ―
モーレツ宇宙海賊」の主人公は、どこかの宇宙にある海明星(うみのあけほし)に住む高校1年生の加藤茉莉香。学校ではヨット部、放課後は喫茶店・ランプ館でアルバイト、というホントに普通の高校生。
ところがある日、茉莉香の前に怪しげな二人組が!二人は実は、宇宙海賊船・弁天丸の乗組員。
船長が死んだため、その跡を娘である茉莉香に継いでもらおうとやってきたのだ。
しかも茉莉香が跡を継がなくては、弁天丸は廃業しなくてはならないという。え?それってどーゆうことっ!?
船長になる決意を固めた茉莉香は、女子高生兼宇宙海賊として、持ち前の度胸で宇宙の大海原へ乗り出していく。茉莉香と弁天丸の行く手に待ち受けているのは・・・・・果たして果たして!


【関連サイト】
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/

≫ Read More

web拍手

| モーレツ宇宙海賊 | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話 「嗚呼、さようなら俺」 感想

1_20120412210429.jpg

捕まってるw(爆)

しかも、その時の映像がネット上にアップされたみたいで、一躍ワールドクラスの有名人にwwwwww
翌日、学校で変態扱いで侮蔑されると思いきや・・・・・・超人気者に!?
こんなの絶対おかしいよ(´・ω・`)(ぉ)

―あらすじ―
まさかの女装主人公。
毎回ヒロインのキャストが変わる「妄想ユーシステム」。
物議をかもした実写CMなど、空気を読まない「投げっぱなし、やりっぱなし」のカオスな展開。

そして意外と頑張るスペクタク・アクションが話題となった「これゾン」が、LOVE250%増量で
学園ラブコメに大変身! 監督・金貴臣、シリーズ構成・上江洲 誠、脚本に森田繁&待田堂子と
第一期のメインスタッフが引き続き登板。

ネクロマンサーのユーによってゾンビに、天才少女ハルナによって魔装少女にされた主人公・相川歩であったが、最近は平穏な日々を送っていた。
だが、運命は彼に安息の日々を許さなかった。
吸血忍者のセラ、学園妻のトモノリ、ネットアイドルのサラス、優等生の平松妙子といった美少女ヒロインたちに加え、学園に出没する謎の"妖精さん"が、彼を新たな困惑の日々に巻き込もうとしていた。

人気キャスト勢ぞろいの美少女軍団に加え、人気声優・生天目仁美が演じる新ヒロイン・クリスも登場!
果たして、今度は何を"やらかす"のか?

身の丈に合ったパワーアップを果たした「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」に期待せよ!


【関連サイト】
http://kadokawa-anime.jp/zombie/

≫ Read More

web拍手

| これはゾンビですか? OF THE DEAD | comments:0 | trackbacks:23 | TOP↑

クイーンズブレイド リベリオン 第2話 「聖なる戦い」 感想

1_20120410195213.jpg

触手は基本です。

オクトパーーーース!!!!

―あらすじ―
大陸を支配する女王を決める四年に一度の闘技会、クイーンズブレイド
逢魔の女王アルドラはついに破れ、かつてない激闘が繰り広げられた30回目のクイーンズブレイドは幕を閉じた。優勝した美闘士レイナは女王の座に就くことなく去り、代わりに雷雲の将クローデットが女王の座に就くことになったのだった。

誰からも尊敬される人格者であった彼女に対し、民衆は期待をもって受け入れた。そして、貴族制や重税の廃止、女王直轄軍による各地の紛争の鎮圧など、民衆の期待に応えるかのように成果を出していった。
しかしそれも束の間、雷雲の女王クローデットは豹変し、前女王以上の軍事大国化をへ突き進み、反対するものは力でねじ伏せる恐怖政治を断行した。大陸には戦火が広まり、また急速に世界に浸透し始めた魔導石と呼ばれる連金技術により“力の格差社会”へと変わりつつあった。
そして遂に彼女は「自分こそが大陸を支配する永遠の女王である」と宣言。
クイーンズブレイドも廃止され、もはや彼女に対抗するものは現れないかと思われた。

しかしそれに叛逆するものが現れた。叛乱の騎士姫アンネロッテである。
アンネロッテを慕って次々に美闘士たちが集結する。
その前に立ちはだかるは、女王軍を率いる鋼鉄参謀ユーミル、牙を統べるものエリナ、異端審問官シギィなど・・・。
どちらが勝つか、それは戦ってみなければ分からない!


【関連サイト】
http://queensblade.tv/

≫ Read More

web拍手

| クイーンズブレイド リベリオン | comments:0 | trackbacks:13 | TOP↑

アクエリオンEVOL 第15話 「愛の獣たち」 感想

1_20120409212632.jpg

息ピッタリじゃねぇか(笑)

―あらすじ―
アクエリオンのかつての激戦から1万2千年後――

次元ゲートを超えた「異次元」からのアブダクターが人間を拉致し、
その襲来に人々はおびえて暮らしていた。
これに対抗できるのは「アクエリア」と呼ばれる合体兵器のみ。
構成する3機のベクターマシンに乗り込むのは、
学園「ネオ・ディーバ」に集められた若きエレメント候補生たちである。
だが学園の男女間は恋愛できないよう障壁で隔てられ、
男女間の合体もかたく禁止されていた。
ある日、エレメント能力を隠して孤独に生きてきた少年アマタは、
少女ミコノと運命の出逢いをはたす。
危機を目前にして彼女を抱いたままベクターマシンに乗りこんだアマタは、
無意識に叫んだ!――永らく禁じられた、その言葉を・・・。

その真の姿が明らかになったとき、敵味方のすべてが変わり始める。
恋愛禁止、男女合体禁止の状況で、
《終わりを抱いた神話》が、いまここに起動する!


【関連サイト】
http://aqevol.com/

≫ Read More

web拍手

| アクエリオンEVOL | comments:0 | trackbacks:13 | TOP↑

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 「邂逅」 感想

1_20120409191647.jpg

ちっぱい和

⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

咲-Saki-が帰ってきました( ゚∀゚)o彡゜
始まるのはサイドストーリーの阿知賀編
side-Aって事はもしかしてBとかCとかあるって事なのかw?
それとも阿知賀編のA??

―あらすじ―
またみんなではしゃごう。
そして、全国へ行こうよ。和と遊ぼう!


地元、阿知賀女子学院で開かれていた「阿知賀こども麻雀クラブ」に通う高鴨穏乃と新子憧は東京からやってきた転校生・原村和をその麻雀教室に誘う。そこには1つ年上の松実玄やコーチをしている大学生の赤土晴絵がおり、麻雀を通してみんなで楽しい日々を過ごしていた。しかし、中学にあがると、晴絵は実業団へいき、憧も穏乃たちとは別の中学へ通うことになった。そして、和も転校し、穏乃たちはそれぞれがバラバラの道を歩むことになった。時が流れ、中学3年生になった穏乃はある日、テレビを見ていると、そこには全国中学生麻雀大会で優勝している和の姿があった。
「また和と一緒に麻雀を打ちたい」
そんな思いを胸に、穏乃・憧は阿知賀女子へ入学をする


【関連サイト】
http://www.saki-anime.com/

≫ Read More

web拍手

| 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | comments:2 | trackbacks:29 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

