QLOOKアクセス解析

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

黒猫を絶賛応援中( ゚∀゚)o彡゜深夜アニメを中心に感想をまったりと書き綴っていきます♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

| PAGE-SELECT |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

グリザイアの果実 第4話 「銀の弾丸で狙う場所」 感想

1_201410270719199a7.jpg

寝るか(笑)

まるで何事もなかったかのようにw
サチもけっこうひどいな(^^;

公式サイト
http://www.grisaia-anime.com/
http://frontwing.jp/android/grisaia/index.html
https://twitter.com/grisaia_anime

≫ Read More

スポンサーサイト
web拍手

| グリザイアの果実 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

グリザイアの果実 第3話 「甘い食生活」 感想

1_20141020093731a12.jpg

「俺の想像が正しけりゃこいつはただの・・・エッチなお姉さんだ!」

エッチなお姉さん(笑)

くんかくんかヾ(*・ω・)ノ゜(ぇ

公式サイト
http://www.grisaia-anime.com/
http://frontwing.jp/android/grisaia/index.html
https://twitter.com/grisaia_anime

≫ Read More

web拍手

| グリザイアの果実 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

グリザイアの果実 第2話 「スクールキラー由美子」 感想

1_201410140739147e7.jpg

「俺の周りでは時間が半分の長さで流れてるんだ」

ふぁΣ( ̄□ ̄;)!!?

真顔で中二病みたいな事を言う主人公w
ってか、これ普通に事件だろ(^^;
そして天音がなんかエロイです(´・ω・`)

公式サイト
http://www.grisaia-anime.com/
http://frontwing.jp/android/grisaia/index.html
https://twitter.com/grisaia_anime

≫ Read More

web拍手

| グリザイアの果実 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

グリザイアの果実 第1話 「普通の学園生活」 感想

1_201410061012103e9.jpg

パンツ、パンツ( ゚∀゚)o彡°(ぉ

グリザイアの果実始まりました♪
原作は三部作プレイ済み。
個人的におもしろかったので期待ageですw
アニメ版果実おもしろかったら最後までやってくれないかな(´・ω・`)

公式サイト
http://www.grisaia-anime.com/
http://frontwing.jp/android/grisaia/index.html
https://twitter.com/grisaia_anime

≫ Read More

web拍手

| グリザイアの果実 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

ブログパーツレンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。